

桜と犬。

旦那ちゃんがお仕事なので、タロに会いに行ってきました。

IMG_8184.jpg
ハナコ「旦那ちゃんのいないお休みの日はつまらないわ。
     まったく。本当に仕事してるのかしら。年度末だからって許しがたいわよ。」

とかなんとか考えてるとタロが。

タロ「いらっしゃい。(おどおど)」
IMG_8187.jpg
ハナコ「あぁ、はいはい、どうもね。(ベロンチョ)」

IMG_8195.jpg
タロ「ひゃ~」
タロ、自分の家なんだからもっと堂々としなさいょ…。

2ワンズのお昼寝が終わってから、散歩へ行きました。
IMG_8216.jpg
わ~い。

IMG_8271.jpg
わ~い。

めずらしくママンも一緒です。
ママンと散歩していた頃は、ハナコは(今より)太っていて脚が痛かったのか、
子どもだったからか、ろくに歩きませんでした。
それが今ではどこでもすたすた歩きます。
「あら~ハナちゃん、ばぁばが抱っこしなくてもたくさん歩けるようになったのね~。」と、
ママンは喜んでいました。
でも手が離れてちょっと寂しそうでした。
IMG_8218.jpg
ハナコ「UNKO取ってくれてありがとう。ちゃんばー。」

せっかく桜の季節なので一生懸命撮りました!
IMG_8281.jpg
2ワンズ合わせて7キロ強。
腕がぷるぷるしました…。



ちゃんばーに応援クリックどーん!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 家族ブログ 夫婦へa_04.gif
面白かった?「ぽちっ」とお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

タローーーーーーーしっかりーーーーーー!!!!

なにその怯えた目。
そしてハナコの堂々としたまたがりっぷり(*´艸`*)
ステキなお二方だこと♪


ちゃんばーって…もしかしてあらびき団見てますか?

>チロママ様

ビビリのくせに、けっこう積極的にハナコに近づくんですょ。
イヂメラレタイ派なんでしょうね…。

あ、バレちゃいましたね。笑
大きな声じゃ言えませんが、夙川アトム大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見てましたか(*´艸`*)
あの人はあらびき芸じゃなくてちゃんとおもしろいっすよね!!

あのね、安穂野香チャンってね、
私が高校生の頃から(15年弱前)名古屋であの格好でいて、
有名?名物だったんだよ!
一緒に喋りながら電車とか乗った事あるよ(ノ∀`)
久々に見て、名古屋の友達となぜ今?!と盛り上がった!

>チロママ様

あらびき団はまだビギナーで、安穂野香チャンは初めて知りましたょ!
「チャン」て…。

このセーラー服と電車に!?
すご~い、ちょっとうらやましぃ~。
有名になっちゃうと寂しいですね。笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

