

大きい公園へ。

ハナコです。
旦那ちゃんが、大きい公園へ連れて行ってくれました。
IMG_5623.jpg

タロです。
そろそろ花粉が気になりますが、元気に走り回りました。
IMG_5583.jpg

ちょ、ちょっと待って。
タロはぼくですけど・・・。
IMG_5603.jpg

失礼しました。
大きな公園へ行き、ステキなロングヘアーのお友達(男子)に会いました。
でも相変わらず非友好的なワンズなので、
彼にも彼の飼い主さんにも申し訳ないことをしました・・・。
IMG_5582.jpg
若さ溢れる1歳半におたおたする5歳と4歳ペア・・・。
IMG_5581.jpg

ワンズの多い公園だったので、
2人と2匹はおたおたしながらワンズのいない場所を探して放浪しました・・・。
IMG_5574.jpg
犬が悪いのか、人間が悪いのか・・・。

でもこんな感じで。
IMG_5585.jpg
こんな感じで。
IMG_5600.jpg
とてもイイトコロでした。
脱メタボ!!(旦那ちゃん&私&ハナコ?)ということで、
できるかぎりワンズの散歩に行くことになりました。
さて、何回実行されるでしょう・・・か?

散歩の後はお昼寝です。
ぐぅぐぅ。
IMG_5633.jpg



comment

管理者にだけ表示を許可する

タロはぼくですけど・・・。
のタロサンの顔~(*´艸`*)本当にそう言ってそうだ!
可愛い~ウププ

ヤングに負けるな~!タロハナもまだまだヤングだぞ~i-235

家もいつもワンコのいない方へいない方へと彷徨ってます。切ないですi-240
ワンコ同士のふれあいを見てみたいもんです。・゚・(ノД`)・゚・。

>チロママ様

分かってもらえて嬉しいです!
どうしてよそのワンちゃんたちは、普通に仲良くしてるんでしょうね?
「狂犬病予防接種」みたいに通知が来て、みんな仲良くするための講習とか受けてるんですかね?(犬本人が。)
とか、考えちゃうくらい不思議です・・・v-12
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

