

結果…。




先日の、娘高熱の続きなんですけど、
結果は『たぶん突発?』な感じです。

熱は、次の日37度台後半に落ち着きまして、
結局病院にも行きませんでした。
(本人元気なのと、
『熱が下がらなかったら来てね』と言われていたので…。)

発疹もチラっと出たかな?出なかったかな?
くらいで終わってしまいました。
もしかしたら、湯船につかって痒くなっちゃっただけかもしれません。
肌弱めなので。

風の噂に聞く、突発の高熱後のグズリがハンパない!!
と、いうことも特になく。
よく食べ、よく寝てます。

なので、突発かどうかも非常にあやしいところです…。
(いや、無理に突発にしなくてもイイんですよね。)

それにしても、体温計の表示が『39.9』を示した時は、
私の体温じゃないのに震えがきちゃいました。
代わってあげたい!と何度思っても無理なものは無理でした。
今はとにかく安心してます。
ちょっとだけ、前より優しく接してます。
でも甘いのもあと少しで終わりよ!笑


☆☆☆


娘の熱も下がり、ほぼ通常どおりです。
私も、特に看病疲れもありません。笑
心配してくださった皆さま、本当にありがとうございました!


fc2blog_20150127212103a4a.jpg
着替えの途中に脱走して、廊下でゴロンチョの娘。









娘、お昼寝の時間がいつもの3倍です。
やっぱり高熱出して疲れちゃったんですね。
そしてなぜか、私も同じだけお昼寝しちゃってます…。
娘に応援を!私に叱咤激励を!

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村


theme : 育児日記
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

