

この、ウマヅラめ。

ワンズにさよならしたら、今度は遊び釣りです。
またリーズナブルに鯛が釣れる!
しかも買い取らなくてイイ!

ひゃっほ~!
IMG_4201.jpg

と、喜んでみても、釣れるのはウマヅラかぃ!
IMG_4202.jpg

旦那ちゃんは見事に鯛ゲット。
ちっ。
IMG_4206.jpg

その後私は鯛2をばらし、ウマヅラ3。
旦那ちゃんは鯛2でウマヅラ0。
たった一時間でしたが満足!
次はもっと長い時間やってみたいなぁ。
(次はあるのか!?)

帰りは近くの回転寿司へ。
さすが海に近いところ。
どれもハズレなし!
IMG_4216.jpg

旦那ちゃんのサプライズ小旅行、とても楽しかったです。
さんきゅう。
また頼むょ。
ぐふふ。


ブログランキングに登録しちゃいました。
気が向いたら「ぽちっ」とお願いします。

a_04.gif

ウマヅラな人もそうでない人も、「ぽちっ」とお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウマヅラだもタイでも同じお魚だすi-276
持ち帰らなかったようですが、一匹ずつ食せばよかったのでは?
けど、楽しそうでいいですね~。

>ばぶ~殿

ウマヅラは釣れやすくて有り難かったのですが、なんか図々しくて好きになれませんでした。
エビ(餌)落とした瞬間に、鯛を突き飛ばして食べるんですよ!
同じお魚なんだから、ちっとは譲り合ったりしなさい!v-12
「持ち帰り」ではなく「買い取り」です。
鯛は5000円ですって・・・v-40

鯛¥5000ですかi-201だったら回転寿司¥5000分の方が遥かにいいやねi-185

ウマヅラって本当にウマヅラですよね~。
昔、こういう顔の上司の下で働いていました。
あの頃は若かったなぁ(遠い目)
パパさん、本当にお優しくて羨ましいです♪
さいごの「ぐふふ」がお二人のラブラブさを物語っていますね♪

>ばぶ~殿

そうなんです。
そして、5000円あれば奈良子一日券がイイですv-15

>チコママさま

ウマヅラって食べると美味しいらしいので、その上司さんは味のある方だったのでは・・・?
ちょっと上手いこと言っちゃいましたね(自画自賛)v-14

旦那ちゃん優しそうですか?
ありがとうございます♪
特技:優しさ なのでv-16
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

