スポンサーサイト


ごぶさたしてます♪

みなさん、お元気ですか?

やってぃ家もみんな元気です。
もちろんタロも、実家で元気にしてます。

写真でお分かり頂けますように、
(上から)ハナコもメイも娘も相変わらずな感じです。












娘(1歳5か月)、さらっと初登場( ´ ▽ ` )ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁー!お久しぶりです☆

ハナコちゃんもメイちゃんもタロくんも、やってぃさんも、みんな元気なんですねー。
娘ちゃん、ワンズと仲良しそうですねー。いいなー(*^_^*)

こんにちは^^

皆さんお元気そうで何よりですわ♡

ハナコねぇさん、相変わらず…ね…^^;

はじめまして。足跡を辿ればこんなに可愛いご一家のブログさんでした。皆さん可愛いですよね~。
メイちゃん1歳ちゃんなんですね。我が家の末っ子ちゃんも来月1歳ちゃんです。おんなじですね。
また遊びにいらしてくださいね~。

お返事です\(^o^)/

>cookieさん

ごぶさたしちゃってました♪
娘とワンズ、仲良さそうに見えますか…。
メイのひきつった顔が全てを物語っております。笑



>ふうたママさま

元気にしてました♪
娘が加わっても、
美熟女ハナコのマイペースさは変わりませんでした。
ほっ。



>プレリママさま

コメントありがとうございます♪
メイ1歳の誕生日の記事は、もう2年も前で…。
すでに3歳の誕生日を迎えてしまいました!

ぷりんちゃん、かれんちゃん、かりんちゃん、
みんな仲良しでカワイイですね♪

お久しぶりです(*^^*)
なななななんとー!娘さん!!
やってぃさん、ママになられたのですね!
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メイちゃんも大きくなって!「ハナコちゃんもタロくんもみなさんお元気そうでなによりです(´▽`*)

おぉー、お久し振りでござんす!!
あぁーーーーーーーーー、気がつけば娘子がデカくなってる。
あぁーーーーーーーーーーーーー、オレもまたデカくなっちゃった(涙)

きゃー!
ご無沙汰してますー!
娘ちゃん、もう1歳5ヶ月ですか!
メイちゃんも大きくなったー!
娘ちゃんとは仲良しさんですか?
我が家も色々と変化がありましたよ。
今では出雲に妹がおりまーす。
また遊びに来ますね!

▶︎ツカオリさま

お久しぶりしちゃってました♪
ママになってました。
ありがとうございます!
でも娘本人に、
ママとして認められているのかどうか( ;´Д`)
みんな元気で、私どんどん肥えてます…。

▶︎ばぶ〜殿

大変お久しぶりです♪
娘どんどん大きくなってますょ!
そのうち『ひびき』で待ち合わせしましょう( ´ ▽ ` )ノ

大丈夫、私も大きくなってますょ〜!!!!!

▶︎akikoさま

ご無沙汰しちゃってます!
いつも読み逃げさせてもらっているので
(ゴメンなさい!)、
しじみちゃんがカワイイことも知ってま〜す♪
こちらもまた遊びに行きます。
そしてコメントも( ´ ▽ ` )ノ

娘とワンズたち…
イイライバルって感じでしょうか( ;´Д`)

ご無沙汰ー!!
娘ちゃん大きくなったねー♪
あの写メの時は生まれたてだったもんね(笑)
子供の成長は早い!!!
みなさんお変わりなくて安心しました♪
うちは先日、ティアちゃんか九死に一生・・・
奇跡的に生還してくれたよー(涙)
今はなんのこっちゃ出走り回ってますが・・・(ノД`)

それにしても一挙に読ませてもらいましたが相変わらずブログ面白い( ´艸`)

➡︎ティアままさま

コメントありがとう♪
だいたいメールに書いちゃったけど(笑)、
これからもヨロシクね( ´ ▽ ` )ノ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

