スポンサーサイト


イッキュウサン。

健全安全好青年なウチの旦那ちゃんですが、
けっこう突っ走っちゃうところのある困ったちゃんです…。

ここ最近の彼のお気に入りは、ズバリ『ヘラブナ釣りの竿』です!
最初に8尺、9尺、11尺を安く譲ってもらったそうで、
嫁的には『もう充分なんじゃない?』でしたが、
突っ走り旦那ちゃん的には『何本あってもイイ』そうです。

1_20120118224256.jpg
ハナコ「逆光ね。」     メイ「そうでちね。」


キリがないので、『買ってイイのはあと1本だけ』と決めさせてもらいました。
年末から悩みに悩んで、やっと先日購入してました。
インターネットで購入して、届いた釣り竿が2本
おや、約束と違いますねぇ。
でも、旦那ちゃん曰く「2本セットだったの!」






ぎゃふん!!
2_20120118224256.jpg
ハナコ「上手いことやったわね。」   メイ「さすが旦那ちゃんでち。」












みんなが私のことを『鬼嫁』と呼びます…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごぶさたしております♥
そんな間にあけてましたねオメデトウございます(* ̄∀ ̄*)
こちらこそよろしくお願いいたします。

旦那さん超キュートですね~
鬼嫁も(コラ)思わずぎゃふん!!な裏技ですね~

あ、メイちゃんが昇格してタイトルに加わってる~☆
さっそく変えておきますね。

スチームクリームは冬には少し軽めかなー?

ご無沙汰してます♪

明けてましたね~。
今年も宜しくお願い致します♪

ナイスな旦那さん!
いいですねー。(他人事ww)

あ!ホントだ!タイトルが!!
私も変えなきゃ!!

旦那ちゃん、やるなぁv-403

やってぃさんも負けずに2つセットのモノを
買っちゃいましょう♪
もちろん、旦那ちゃん的反則もありでi-278

男の人って集めたがりですよね(^-^)
『2本セットだった』はナイスな理由ですね。

ハナコちゃんとメイちゃん
仲良しさんな感じが可愛いですね♪

おぉ!ヘラブナ釣りもはじめるのねっ??
ヘラブナ釣りってハマると良い竿ほしくなるからけっこうお金掛かるって言うよねー(T▽T;)
うちの近所の川でもヘラブナが釣れるからスム父もヘラブナ釣りしたいんだってー。
だけど安い竿をとりあえず買ってもどうせ良いのがほしくなるし何より私はヘラブナ釣りするならへら台がなきゃしたくないからやらないんだぁー。
↑理由がおかしいっていつもスム父に言われるけどっ。
やっぱり形から入らなきゃねっ。えっ
へら台にパラソルよねー♪イヒヒ

ご無沙汰してました。あけおめでした。

旦那ちゃん、ナイス!
私だったら、今使ってるのがあるのに新しいの買ったら今のは使わなくなっちゃうからもったいないって思ってなかなか買えないのに・・うちも弟たちは次々新しいのが欲しくなるタイプなんですが、これが男と女の違いなのか??


先日はアレックスに心配と応援のメッセージをありがとうございました。
おかげさまで術後の経過もよく元気に過ごしてます。
やってぃさんのナデナデが効いたのかな~(*^_^*)
引き続きハナコちゃんナデナデお願いします(笑)
これだけ似ているアレックスとハナコちゃんだもん、何か見えない糸が繋がってそうです(^m^)

お返事です\(^o^)/

>黄身さま

7コも上なのに、本当にキュートなんですょ(>_<)
黄身さんの『ワイルド旦那様』(勝手に命名)を
見習ってほしいです。。。

スチームクリーム、乾燥の時期が終わってからですね。
冬場は、濃厚こってりボディショップが手離せません。笑


>うっちーさま

私も、人の旦那さんだったら
きっと同じ反応すると思います(^_^;)
自分のだと『イラッ』としますょ。笑

タイトル長くなっちゃいましたが、
よろしく~♪


>ふうたママさま

私を見習って、
『買い物上手』になったんだと自慢されましたょ(>_<)

ちなみに私は、
気に入った洋服は色違いで何枚も買ったりします♪
これって反則??笑


>りえさま

集めたがりますね~(>_<)
色々並行して集めたがるから困りますよね~。。。

ハナコとメイ、
実は仲がイイんですょ。笑


>スムチー母さま

ヘラブナ、夏くらいに初めてすっかりハマってますょ\(^o^)/
へら台使うような自然派じゃないのょ。
管理釣り場でしかやったことない。
へら台使う状況も憧れるわ~♪
でも私、絶対へら台から落ちる気がするの。。。
この予想には、なぜかすっごい自信があるの。。。

パラソルはすでにゲット済み♪


>ツカオリさま

私も買い足すの苦手(>_<)
でも気に入った洋服は、一度に何色か買ったりしますょ。
どぅ?同じ女として共感できる??笑

アレくんもツカオリさんもお疲れ様でした!
応援しかできないけど、すっごいしてるからね。
絶対ハナコと何かで繋がってるだろうし(^^)v
アレくんとハナコ、いつか対面させたいわ~♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

