スポンサーサイト


あけてました♪

ごぶさたしてました。
気がついたらあけてました。
えへ。



123.jpg



年賀状くれた方、どうもありがとう♪
個別にお返事できなくてごめんなさい。
ココから愛をこめてことよろ~。


相変わらずのまったり更新になると思いますが、
みなさん今年もよろしくおねがいします!!!









今年の目標ももちろん『ダイエット』ですよね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


追記
タイトル(やっと)変えました。
お手数ですが、リンク等の変更お願いします♪

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ、明けましておめでとうございます!
私も亀更新になっております。
こちらこそよろしくお願いいたしますー。

メイちゃん、大きくなりましたねー。
もうすぐ1歳だもんねぇ。
合同誕生日会したい…
もちろんやってぃさんのも…

おめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします(^-^)

メイちゃん
大人っぽくなりましたね(^-^)

どもども。
 
今年もよろしくお願いします^^

皆さんお元気そうで良かったわ♪
安否確認しようかと思案中でした(笑)

メイちゃんお色気ムンムンのレディーになりましたね。
もぅ忘れられちゃってるかしら?

あけおめでーす♪
今年もよろしくねヾ(@^▽^@)ノワーイ

メイちゃん、成長した感じがするー♪♪
3人で仲良くお遊び~o(〃^▽^〃)o

今年も可愛い3人のお顔楽しみにしてるねっ♪

初めまして♪

遅ればせながら
明けましてオメデトウございます♪
そして、初めましてです♪♪

親戚さん探しのHPから来てみました。
我が家はロンチー2匹なのですが
メイちゃんと同じブリーダーさん出身です。
こんなに近い親戚さんが見つかるのは本当に久しぶりなので
嬉しく思います(^^

ロッタとハンナ、どちらにも似ているわ~~
などと思いながらブログを遡って拝見しました(^^*
タロくんとハナコちゃん
立派な先輩チワワンにも囲まれて幸せそうですね♪

来月で1歳のお誕生日を迎えるメイちゃんの健やかな成長を
私たちも陰ながらお祈りしています(^^*

明けましておめでとうございまぁす♪

メイちゃん大きくなりましたね (^-^)b
素敵なレディに成長中...ですね。

アッ!タイトル変わったんですねぇ。
更新完了!!で~す。
今年もよろしくお願いしま~す♪

えっと、今年もよろしくっすねー。
メイちゃんが大きくなっててビクーリです。
このままうちのせがれのように、すくすくと
成長することを祈っておりまする。

やってぃさん♪
あけおめでーす。ことよろでひとつよろぴく。

みなさん驚いているけれど、メイちゃんが素敵女子になってる!
小顔でうらやましいよー。
3人でお散歩って幸せ家族全開ですな。
こちらもボチボチ更新だけど、よろしくね。

お返事です\(^o^)/

>akkhmokさま

合同誕生会したいですね~\(^o^)/
主役は大人げなく私ですょ!
私の周りにチワワたちをはべらせて、ナデナデしまくります。
出雲くんも覚悟しててね♪


>りえさま

メイ、すっかり大人になりました。
大人っていうかおばさん…(^_^;)
扱いやすくて楽です♪


>ふうたママさま

安否確認してくださいょ~(^◇^)
がっかりされちゃうくらい、みんなで元気でした♪

メイだいぶカラダつきも変わりました。
忘れてるわけないと思いますょ。
ご心配でしたら会いに来てくださいょ~\(^o^)/


>スムチー母さま

メイ成長しました♪
どんどんカラダつきが変化していきます。

タロとメイはなかなか緊張感が解けないので、
今年は3ワン仲良くなるのが目標ですょ(^_^;)


>ロタハナままさま

初めまして♪
コメントありがとうございます\(^o^)/

ブリーダーさんが同じなんですね。
こちらもとっても嬉しいです。
確かに、ロッタちゃんとハンナちゃんとメイ似てますね!

これから度々お邪魔しちゃうと思います。
よろしくお願いします♪


>タロはなさま

…レディ!?(@_@;)
『そうなんです!』って言いづらいです。
なんていうか、暴れん坊で。笑

タイトルまた長くなっちゃいましたが、
よろしくお願いします♪


>小麦オカンさま

一時期、メイが日に日に大きくなっていたので、
これはけっこうなサイズになるなと確信しました。
旦那ちゃんと『目指せ小麦さん\(^o^)/』
って盛り上がってたんですょ。

追い付け、追い越せ~♪


>nozさま

…『素敵女子』!?(@_@;)
むむむ~。
そうなってくれたらイイのですが、
毎日イタズラ三昧なので『破天荒女子』って感じです。

小顔のタネあかし…実は胴が長いんです。
獣医さんに言われてました!笑
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

