

おねえさんはツライょ。

コンニチワワ。
ご無沙汰してました。
みなさん、お変わりありませんか?
こちらは特にありませんょ。笑



☆☆☆



新入りが来てからあまり更新していませんが、
ハナコもメイも案外と仲良くしてるんですょ。
ホラ。
1_20111018101405.jpg




メイは、嫁より旦那ちゃんよりハナコが好きなんです。
つねにそばにいたいみたいなんです。
決して、ハナコを踏みつけにしてるわけじゃないんですょ。
2_20111018101405.jpg




『好き』が大きくて、ついついぎゅうぎゅうしちゃうっていうか…。
3_20111018101404.jpg
ハナコ「ぎゅう…。」




メイが来てから、ハナコの器の大きさに驚かされます♪
4_20111018101404.jpg
メイ「ハナコねえさん、大好きでち…。(うとうと)」










嫁は兄しかいないんですが、同性のキョウダイってどんな感じですか?笑

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


遅くなってゴメンなさい(>_<)
コメント返ししました♪
(☆をクリックしてください。)

顔見せ 
嫉妬ハナコ 
メイの大冒険 
大人の階段のぼったメイ 

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰でーす(・ω・)ノ
おや!メイちゃん、大きくなりましたね~♪
あら?態度も大きくなったの(^m^)?
ハナコちゃん、クッションから落ちそうよ(笑)
でも器が大きい女はそんなこと気にしないのよね!
私もハナコちゃんのようなお姉さんが欲しいな~。。

私も弟しかいないんで同性のキョウダイ、憧れます。
ばーちゃんがね女4人男1人の姉弟なんだけど何かあると4姉妹集まってペチャクチャと楽しそうだもん。
あの年になっても姉妹で集まってワイワイするっていいなぁって思っちゃいます。

すっかり大人顔になりましたねぇ♪
ハナコちゃんとくっついてて
仲良し姉妹ですね(^-^)b

ウチは弟・妹の3兄妹ですが
大人になると
やっぱり弟より女同士の妹のほうが
仲がいいというか・・・
まあ、妹と一緒に住んでますしね(^-^;)

メイちゃん、おっきくなったねぇ~(完璧親戚おばちゃん)

つうか、1枚目の流し目…誰に教わったの?
あぁ、それもハナコ姉さんねi-278

ハナコ姉さん、ふうたと対面するときは器替えてるの?(爆)

うわぁ~♪
ハナコちゃんお姉ちゃんだぁo(〃^▽^〃)o
うちはワガママ兄ちゃんなのでそういうことしたら怒るかもー。爆
北斗から海斗にくっ付くのはOKなんだけどねー。笑

メイちゃん、大きくなりましたねぇ (*^-^*)
ハナコ姉ちゃん大好きなんだぁ♪
仲良しさんで、良かったね。

ハナコちゃんのお顔がぁ~!!
タロウは、はなの寝相の悪さに
微妙に距離を置いてますけどね (^^;)

ウチは弟だけど、お姉さん欲しかったなぁ♪

ほんとメイちゃん、大きくなったー!
でも、ハナコ姉さんにぴったりなんてカワイイ~♪
やっぱり多頭飼いいいですねぇ。
あ、でもやってぃさんはちょっと寂しいか・・・

お返事です\(^o^)/

>ツカオリさま

こちらこそご無沙汰しちゃってました!(>_<)

メイはカラダも態度もどんどん大きくなりますょ。
この写真以降、とうとうハナコと同じ大きさに。(態度も)
まだ1歳になってないのに…。

歳とったら同性のキョウダイの方が楽しそうですね♪
弟さんが結婚しちゃったら、寂しいですょ~。笑


>りえさま

そうなんです!
顔がどんどん変わってくるんです(*^_^*)
ちゃんと女らしさを兼ね備えてきたような?笑

同性のキョウダイだと、一緒に住むのも普通な感じですよね。
楽しそう♪
異性だとそういう選択肢もなさそう。


>ふうたママさま

あばちゃん登場!\(^o^)/
おっきくなったでしょ~。
仔犬のあどけなさがなくなりつつあるわょ~。

流し目は誰に教わったんでしょう??
ハナコの流し目とちょっとちがうんですよね。
自分でアレンジ加えたのかしら。。。

ハナコ姉さんは、ビビリなだけなんですょ(T_T)
ふうたくんにビビって、ああいう態度なんですょ…。


>スムチー母さま

うちも、タロじいさんは誰も寄せ付けませんょ!(^◇^)
孤高のタロじいさん♪
人間大好きです♪
ハナコ、タロとメイ以外のワンズはダメですけどね…。


>タロはなさま

どんどん大きくなってます\(^o^)/
まだまだ大きくなっちゃうんでしょうね。。。笑
知らないうちに仲良しになってて安心しました♪

ハナコにもタロウちゃんの賢さを…。
メイにどんどん押しつぶされていきます。
けっこうトロイみたいで…。

お姉さんがいたら、私はもっと女らしかったような気がします!
気がするだけでしょうか?笑


>akkhmokさま

ワンズ同士で楽しそうにしてて、
けっこう私はおいてけぼりな感じです(+_+)
でもくっついているフタリを
まとめて「ぎゅっ」っとするのが最近の楽しみです♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

