スポンサーサイト


黙秘ハナコ。

コンニチワワ。
暑い日が続きますね。
体調崩されていませんでしょうか?

みなさんは、どんなお盆休みを過ごされましたか?
さすがにヘラブナさんに会いに行くには暑くて、
旦那ちゃんとフタリでイメージトレーニングにいそしんでおりました。



☆☆☆



さて、そんな暑い我が家のお昼寝タイムです。
ハナコがヒトリでくつろいでます。
1_20110816110337.jpg
あ~、ソファがぐちゃぐちゃなのは見なかったことにしてください。。。




ねぇ、メイはどこにいるの?
てか、その不敵な笑いはなに?
2_20110816110337.jpg
ハナコ「フフン。」




ハナコのそばのクッションをめくってみると…。
あ、いたっ!!
3_20110816110336.jpg
メイ「見つかりました…。」









『おばさん(嫁)が来ても内緒にしててくださいね!』
とかハナコにお願いしてたのかな~。萌え~。(妄想)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^

ほんと、毎日よくもこんなに暑いよね…i-230

ハナコちゃんのニヤリ顔から察するに、
メイちゃんと相談していたのは間違いないですね!
やってぃさんを楽しませてくれる
カワイイお嬢さん達ですね♪

メイちゃんの上目遣いがたまらんですe-266

こんちわわ~ご無沙汰です。
我が家にお盆休みはないので
通常営業しておりますよ。
とかいって、ブログお休みしてたけどねー

やっぱし、こんな妄想って多頭飼いの醍醐味ですよね。
かくれんぼのつもりかしらん?
2人で追いかけっことかもする?
女の子だからしないかなぁ。
ラルプリは毎日運動会だよー

ぷぷっ。
ハナコさん、ほんと不敵な笑み!
かわいいなー。
メイちゃんも「あ、見つかっちゃった…」っていう表情がgoodです♪

すっかり仲良し姉妹ですねー。
やっぱり多頭飼い羨ましい…

メイちゃん、かくれんぼ気分だったんでしょうか?
メイちゃんの『見つかっちゃった』なお顔と
ハナコちゃんの『ふふん♪』なお顔が可愛いですね♪

すっかり仲良しさん♪ですね(^-^)

長い間・・・

やってぃさん~!!ご無沙汰していました。

画像UPの仕方も忘れたらんままですぅ~。お忘れですか?


ようやく復活しようと、重たいオシリ?をあげましたので、また遊びにきてね~。

すごいとこからこんにちゎ~(笑)
メイちゃん可愛いゎヾ(@^(∞)^@)ノワーイ

↓ヘラブナ~!!楽しそうですねー☆
実はうちのすぐ側の

さすがハナコ姐さんいい表情するわ~
背中にチャックついてるんじゃ。。。
メイちゃんはフレッシュで愛くるしいですね。
妄想楽しそう( ̄艸 ̄)

ハナコ姐さん、良い表情しますね。
かくれんぼも良いけど知らずに座ったら災難ですからね。
お気を付けください。

ここ数日涼しいけど雨も嫌ですよね。
また暑くなるようだし、昼寝はもうちょっと続きますね。
我が家は夏休みももうちょっと。やっと解放される・・・・

お返事です\(^o^)/

>ふうたママさま

「暑い」とか言ってた頃ですね。
すでに懐かしい。笑

イジワルな姉妹になりそうで心配ですが、
けっこう楽しみでもあります(^^)v

メイ、誰が教えたんだか上目遣いです。
萌え萌えです。。。


>nozさま

こちらこそご無沙汰しちゃってました(>_<)

醍醐味ですよね~。
タロがけっこうあっさり男子だったので、
このフタリの仲の良さにびっくりしてます♪
追いかけっこなんて当たり前!
ラルプリさんたちに負けず、毎日プロレスごっこです。。。


>akkhmokさま

あら、羨ましがらせちゃいましたね(*^_^*)
うふふ。

多頭飼い楽しいですょ♪
主に飼い主が。笑
でもきっと先住犬も楽しんでくれてるはず!
と、思ってます。
でもでも、出雲くんみたいに
飼い主さんを一人じめできるのも幸せですよね♪

と、押してみたり引いてみたり(^^)v


>りえさま

可愛いをありがとうございます(^O^)

飼い主の知らぬ間に、
いつの間にか仲良しになってました♪
ほっぽっといたのが良かったんでしょうね。笑


>らんままさま

こちらこそご無沙汰しちゃってました!(>_<)

私のお尻はまだ思いままです。。。
でも頑張るから遊びに来てくださいね♪
私も遊びに行きま~す!


>スムチー母さま

すごいとこに隠れるのが好きみたいです♪
ソファの下からもこんにちわしますょ(^◇^)


ヘラブナもなかなかですょ(^^)v
コメント切れちゃってて気になるわ~。
すぐ側にいったい何が!?笑


>黄身さま

妄想しまくって、むひむひしてます(^^)
だから写真も撮れなくて、ブログの更新も遅めに…。(言い訳)
ハナコもメイも、もちろんチャックついてますょ♪
背中じゃなくて、お腹に…。


>モカキチさま

もし座ったらコワイですね~(*_*)
でもけっこう不自然にふくらんでるので…。
しかも不自然にハナコがいたりするので…。

暑いって話題してるなんて不思議。笑
これからは寒さ対策気をつけましょうね。
私乾燥に弱くて、すぐちっさい風邪ひきます(>_<)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

