スポンサーサイト


大人の階段のぼったメイ。

コンニチワワ、嫁です。

また更新が遅くなっちゃった。
てへ★

さて、イケワンたちとランチしたつづきです。



☆☆☆



ランに出ました。
大福くんにクンクンされ、逃げようとするメイ。
5
影は嫁の頭です♪



振り返ってみたものの、大福くんはもう興味がないよう…。
6



かふぇくんに挨拶されてビビリ顔のメイ。
7



メイも挨拶しようとしたのかしないのか、タイミングが合わないよう…。
8



なんとか撮れたスリーショット風の1枚。
仲良さそう!!・・・でもないですね。
9
あら、遠くにずんださんも♪



ハナコおばちゃんとは毎日楽しく遊んでるのに、
他のワンズさんとはうまく仲良くできない感じです。
嫁とハナコに似て内弁慶なんだねぇ…。
10
メイ「難しいですね…。」


☆☆☆



嫁はノーブラ手ぶらで参加してしまいましたが、ずんださんからはプレゼントを頂いちゃいました♪

ハナコにお誕生日プレゼントですって。
11_20110728164726.jpg
ハナコ「おやつを!おやつを!」


こちらは人間用です。
12_20110728164726.jpg


ありがとうございました♪









今回のタイトルはいかがだったでしょうか?
「大人の階段のぼってないじゃん!!」って思われちゃったかしら?笑→黄身さん

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

キラに比べたら
メイちゃんすごく友好的ですよ。
ウチなんてクンクンとかされちゃったら
「ギャンッ!」ですよ(^-^;)
ただ、あまり積極的じゃないコには
自分から行くこともあるんですけどね・・・。

プレゼント、とっても可愛いですね(^-^)

うんうん、最初は交流って難しいんですよ。
それは人間も同じですよね。
でもハナコ様がついてるから大丈夫ですよ~~~。

ずんださんのお姿も久々に拝ませていただきました。
次はきっと仲良しになれますよ。

すれ違ったり(大福ちゃん)
カツあげされたり(かふぇたん) ←濡れ衣
メイちゃんもずいぶん大人の階段のぼったのね。。。

タイトルにはノークレームだけど
ノーブラでわらしべ長者には大クレームよ!!笑

ランで・・・ごあいさつ~♪
と、思ってもなかなか上手く行きませんねっ^^;
遊ぶ回数を重ねるごとに仲良くなっていくかなぁ?
今後が楽しみだねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ご無沙汰(笑)
大福くんとかふぇたんとおデートだったのですね♪
いやぁ♪
メイちゃんもうイケワン達と・・・
うらやましい♪
これからもっともっと仲良くなるのかな♪
楽しみですね(σ・∀・)σ
きっとハナコお姉さまが色々ご指導してくれるから大丈夫♪

ブログにコメントありがとう♪
久しぶりに自分のブログでお返事してみたのでお時間が
あるときにでものぞいてやってねっ☆

かふぇくんにご挨拶されたメイちゃん、見事な仰け反りっぷりですね~(^m^;)
私が今回の記事で一番気になったところはやってぃさんが内弁慶ってとこです。
そうなの?ホントに??ウソついてる??(笑)

遅くなっちゃいました(>_<)お返事です♪

>りえさま

メイが友好的って言われると嬉しいですね♪

キラくんの行動は、けっこうハナコに似てます(^_^;)
そんなフタリが会ったらどうなるんでしょう?
自分からあいさつに行きながら、お互い「ギャンッ!」でしょうか?笑

>モカキチさま

人間の交流も難しいですよね~…(*_*)
「自分が悪いのかな?」って考えちゃう。
暗くなりそうだから、あんまり考えないようにしてますけど。。。笑

メイはこれから、色々変わっていくんでしょうね♪

私の姿も拝んでください♪

>黄身さま

わらしべ長者にクレーム頂きました~!
よろこんで~!
私も大変恐縮しちゃいました(>_<)

私よりメイの方が、大人になっちゃいましたね~…。

>スムチー母さま

なかなかね~(^_^;)
これから成長していくんでしょうね♪

ハナコとはランでの行動が違って、「へ~」って思わされました(^^)v

>ティアままさま

ご無沙汰のコメントに、さらにご無沙汰!笑

これからどんどん仲良くなってもらわないと♪
ハナコ姉さんの指導だと、どんどん内弁慶になりそうで…(>_<)

ブログのぞいてるょ♪
私の方がゆっくり更新ね。。。

>ツカオリさま

仰け反ってますね~\(^o^)/
デジカメの画像見て「この子誰!?」って驚いちゃった。。。

私、超内弁慶ょ!!!
繊細で可憐なの!!!
実際に会ったら、うつむいて何も話せないかもょ!!!
でももうツカオリさんは『内』の方だから、べらべらしゃべるわょ(^O^)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

