スポンサーサイト


嫉妬ハナコ。

手ブラノーブラオフ会のつづきです♪



カフェ併設のランに出ました。
そこでもメイは、息子ちゃん娘ちゃんに守ってもらってましたょ。
1_20110708104338.jpg



それをじっと見つめるハナコ。
怒ってるの?
2_20110708104338.jpg
ハナコ「あんな子、もうウチの子じゃないわ。」



最終的には、自分も抱っこしてもらってるハナコ。
単なる嫉妬だったんですね。
3_20110708104338.jpg



ふうたくんに遊びに誘われて、おたおたするフタリ。
4_20110708104338.jpg
ダメじゃん。。。



☆☆☆



気づくと、ツーショットが多かったような気がするフタリ。
淡々としててス・テ・キ♪
5_20110708104337.jpg
名門私立男子校の小学部な感じ?



ふうたくん一家さま、いつも遊びに来てくれてありがとう♪
娘ちゃん息子ちゃん、メイを可愛がってくれてありがとう♪
ボギーさん一家さま、親戚の集まりに乱入しちゃってゴメンなさいね♪
また遊んでね~。









どう?2回目の更新は早かったでしょう?笑

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

面白かった(#^.^#)

やっていさんの日記。
爆笑で、読んでますよ(o^^o)

ふうた一家と、楽しめて良かったですね!
メイちゃんも、可愛い\(^o^)/

ハナコちゃんも甘え上手なんですね。
ワタシも抱っこしてみたいです(^-^)
ウチのはガウっちゃったりして
全然ダメなので
何とかしたいんですよねぇ・・・。

プチパニックの
ハナコちゃんとメイちゃん
かわいいですね♪

あら?前回コメントしたつもりが。。
最近、多いんだよねぇ、もうアルツかしら。。。

ハナコさま、大人な女性で余裕かと思いきや、
意外とジェラシー感じちゃうタイプなのね。
わかるよぉ。ふうた家の娘ちゃん、息子ちゃんたちの魅力。
自分も愛されたい!ってなるよね。

メイちゃんが、ちゃんとランで遊んでいる姿にはビックリ。
まだまだ小さいのに、怖がらないんだね。
これからの成長がたのしみだわ。

なるほど、5月のメイだったんですねぇ (^-^)b

メイちゃん、なんだか堂々としてますね。
流石ハナコちゃんの妹分(?)
たくさん可愛がってもらえてよかったねぇ~。
ハナコちゃんも抱っこしてもらえて、よかったねぇ~。

名門私立男子校の小学部...
わかる、わかるぅ~!!

メイちゃん、やっぱりムッチリとしてて可愛いi-80
将来的にはハナコさんのような
わがままバディになれそうな予感(* ̄∀ ̄*)
ハナコさんの哀愁漂う後頭部がすてきです。
この円熟味。なかなか出せません。

ですが
むしろメイちゃんよりおたおたしてますね???

ハナコさんは嫉妬だったんですねっ(笑)
ハナコさん・・・私がいくらでも抱っこしてあげるー( ´艸`)ムフッ♪

メイちゃんはやっぱり可愛い♡♡
成長が楽しみだねー♪

メイちゃん大人気ですね~!!
そしてそして!そんなメイちゃんのおかげで私はハナコちゃんとアレックスの似ているところをまた1つ発見できてニヤケてます♪
うちのアレさんもヤキモチ焼きなのよ(^ω^;)
ジャックが可愛がられてるの見るとアレックスは嫉妬でワナワナと震えます(爆)

誘われておたおたしてるハナコちゃんの後ろ姿がアレックスと同じでビビった(笑)
やっぱりこのフタリ・・何かあるのかしら(^m^;)?

あれ!増えてますね!
メイちゃん、むっちりしてて可愛いですねー♪
むぎゅーってしたいです(笑)

遅くなっちゃいました(>_<)お返事です♪

>のんのんさくらさま

爆笑ありがとうございます\(^o^)/
チワワ日記のはずなのに、
笑ってもらうことがイチバン嬉しかったりします。
いけませんね~。笑

メイ、可愛いんです…。(飼い主ばか)

>りえさま

ハナコが自ら人の膝に乗っていくのは、
なかなかめずらしいです(*^_^*)
りえさんにもぜひ抱っこしてもらいたいです♪

『プチパニック』。笑
ホンニンたちは必死なんでしょうね。

>nozさま

あら?コメント消えちゃってました?
私もブログアップしたと思いながら、
1カ月たっちゃってたりしますょ…(*_*)

メイ、小さいから怖がらなかったようで…。
最近はランに行ってませんが、
たぶんもうダメかもしれませんね~(^_^;)
ある意味成長??笑

>タロはなさま

本当は「誕生日が5月だから」って言うべきなんでしょうけど。笑

メイ、堂々としてましたね。
すでに過去形ですょ(+_+)
なんだかハナコに似て、内弁慶のニオイがします…。

『名門私立男子校の小学部』、分かってもらえて嬉しいです♪


>黄身さま

メイ、だいぶムッチリしてきましたょ(*^_^*)
8か月で、頭の高さはすでにハナコと同じです。。。
どこまで成長しちゃうか楽しみ~。。。

ハナコのたるみ具合に、
大人の魅力を感じる今日この頃です♪

>スムチー母さま

ハナコは8年間末っ子してきましたからね\(^o^)/
嫉妬メラメラのはずですょ。
ぜひスム母さんにお任せしたい!
その間、私は北斗くん&海斗くんを♪

私もメイの成長が楽しみです!
色々と…。笑

>ツカオリさま

本当に、ハナコとアレさんは似てますよね~(^◇^)
もしかして、ランにアレさん乱入してた?
いつか本当に乱入しに来て!
あ、私がそちらのランに乱入しちゃおうかしら?笑

あ!『ランに乱入』ってオヤジギャグ!?
あっひゃっひゃっひゃ!!

>cookieさま

えへへ。
増えちゃいましたょ(*^_^*)
むぎゅーってしてください♪
抱っこするとぐねぐね動くんですょ。(ハナコ比)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

