スポンサーサイト


我が家の新人。

コンニチワワ、嫁です。
みなさん、前回は素敵なコメントをありがとうございます♪
旦那ちゃんと「うひうひ」言いながら楽しませてもらいました。


☆☆☆


今回は衝撃デビューを果たした、我が家の新人を紹介させてくださいね。


1_20110616134853.jpg
初シャンプー中のメイ。案外怖がってません。


名前はメイ。
女子です。
2011年2月10日生まれです。

出会いは、普段からよくワンズを眺めにいくホームセンターです。
スムチーはめずらしいため、旦那ちゃんと注目してました。
嫁と誕生日が1日ちがいだということもあり♪


2_20110616134853.jpg
高速で動く嫁の手。


このホームセンター、
子ワンズたちが好き勝手に走り回れる幼稚園的な所があり、
そこでののびのびした遊びっぷりに「イイ子だね~」と眺めてました。
で、気づいたら家族になってました。笑
それが5月の最後の土曜日でした。


3_20110616134853.jpg
洗いあがった自分にうっとりするメイ。


説明足りました?
質問は随時受け付けてますからね。

それではみなさん、我が家の新人をよろしくお願いします♪














兄夫婦に『メイは何犬?』って聞かれました…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~
シャンプーしてもらって
気持ち良さそうですね!
洗いあがったあとに
鏡を見てとてもカワイイです♪

こんにちは。

新人ちゃんが気になって気になって、
ブログ更新の催促をしようと思ったら
タイミング良く更新されていて、スッキリしました(笑)

どんな遊びっぷりなのか、すごく気になるわ~e-266
メイちゃんのはしゃぐ姿を見て 
ニヤニヤしてるやってぃさんと旦那ちゃんは
リアルに想像出来るけどi-278

うぅ~ ワシャワシャしたい!!i-176

メェ~イちゃ~~~ん!!(トトロのおばあちゃん風)

可愛い!可愛い!!可愛い!!!
シャンプーされてるときの表情。
最高です!

あ!こちらこそご無沙汰してます♪

メイちゃんの成長、楽しみですね♪

5月なのでメイちゃんなのね。
おりこうさんでシャンプーさせてくれて
かしこい良い子ちゃんですね~。
しかも、なんだか大物な雰囲気で、
今後の活躍が楽しみです。

かわいい~♪
顔が超ワタシの好みです(^-^)

シャンプーも嫌がらないで
イイコちゃんですね♪

ほんまに衝撃でしたー。
いつの間にやら新しい家族がー。
うぅー!うらやましいです。
めいちゃん、これからヨロシクね♪
これから楽しみだな~ブログ♪
↑しれーっとブログを書いてねぇっていう・・・
プレッシャー(笑)

は~い(^0^)ノしつも~ん♪
ブログの名前は変わるんですか~(^m^)?
タロとハナコとメイと旦那ちゃんの日記。??(笑)

シャンプー中のメイちゃん堂々としてますね!
ハナコちゃんを見てはアレックスと似てるな~っていつも思ってたけど
メイちゃんを見てるとアレックスとは違うな~って思います(笑)
だってシャンプーはいつも必死でそんなに落ち着いていられないし、
鏡なんて怖がって見ることすらできませんもん(ーー゛)。。。

えぇー!!!
まさかのメイちゃん!!
ちょー可愛いo(〃^▽^〃)o
スムチーベイビー♪♪
↓の記事も見たけど病院で良い子に頑張ったんだねー!!
可愛い女子だぁ♪
これからはメイちゃんも家族に加わって楽しさ倍増だねっ☆

私もブログ見る楽しさ倍増だゎー!

ひゃー、びっくりした。
やってぃさんには、いつも驚かされますわ。
メイちゃんっていうのね!
すごーくかわいい!
もうシャンプーしちゃってるのね。
おとなしそうだなぁ。
これから、ますます目が離せませんな。

メイちゃんて言うんですね♪

早速、質問いいですかぁ?
名前の由来は...?
タロウとはな...次は?って
よく考えるんですよねぇ~(笑)

メイちゃんの成長日記も楽しみにしています (*^-^*)
これからもよろしくね♪

今回も「えーーーーっ!!」です(笑)
だって・・・2月10日って!!
出雲と一緒じゃないですかー。
ちょうど1年違い!
そうそう、やってぃさんと1日違いですよね♪
ちょっと他の方と食いつくとこが違いますね(笑)
メイちゃん、タンがキリッと素敵です♪
いつか一緒にお誕生日会したいなぁ・・・

チョットーーー!!!
いつの間にぃぃぃ!?!?
それにしても可愛い新人さんですねぇ(*´∀`*)
むっちり感がたまりません( ̄m ̄〃)
いいなぁ。やっぱり可愛いなぁ♥
ハナコ姐さんたちはどんな反応してるんでしょ~?

30分、遅れてしまったけど。。
タロ先輩!お誕生日おめでとうございます!
9歳?だよね。
これからも、ラルフはタロ先輩に憧れて、
ロマンスグレーをめざしていくと思われ。。。
家族も増えて、ますます大先輩だね~
ステキな1年を過ごして下さい☆

おめでとう!

メイちゃん、お迎えしたのですね!
可愛いね。

タロウちゃんと、ハナコちゃんは、どうですか?

お返事です♪

>ティーカップさま

コメントありがとうございます♪
そうなんです、
ちょっと自分好きなとこもカワイイんです(*^_^*)


>ふうたママさま

新人が来たら、フツウ一生懸命更新するんでしょうね。。。
でも私、自分でムフムフして楽しんじゃってます♪

柔らかいうちに、ワシャワシャしてもらえて良かったわ(^^)v


>うっちーさま

あ、おばあちゃん!!!
分かってもらえて嬉しいです(^O^)

ちょっと悪どい顔するところに、またメロメロなんです♪


>小麦オカンさま

シャンプー、もっと暴れるかと思ったので、
こっちもビックリでした(^^)v
大物な感じしますね。。。
お手本(ハナコ)のせいかなぁ。。。


>りえさま

『好み』って嬉しい感想です\(^o^)/
先日会った、ブロガーZさんに「キラくんに似てるね」と言われました。
キラくんの方がキャワイイので、申し訳ないです。。。笑


>ぷぷこどっぐさま

あぁ、プレッシャーかけられてる~。。。笑
はなちゃんのプレッシャーなら、軽くてかわいくてイイですけど♪
ぷぷこどっぐさんの5分の1くらいガンバリマス(-。-)y-゜゜゜


>ツカオリさま

ね、ブログタイトルどうしましょう(>_<)
今もそこそこ長いのに、もっと長くなっちゃう。。。
でも冗談みたいでイイですよね~。笑

アレさん役はハナコの係なので大丈夫です♪
ハナコは鏡に映った自分に威嚇しますょ。笑


>スムチー母さま

イイ反応ありがとう~\(^o^)/
楽しさ倍増させられるように、頑張って更新しなきゃ~。
でも暑くてねぇ。。。(言い訳)


>nozさま(パート1)

びっくりしてくれてありがとうございます(*^_^*)
いつも驚かせてるかなぁ?
全然更新しないところとか?笑
これからも目離さないでくださいね♪


>タロはなさま

ご質問ありがとうございます♪
実はだいぶ前に「カワイイなぁ」と思ってた子が5月(May)生まれで、
心の中でメイちゃんと呼んでたんです。
その後、カワイイ子見ると「メイちゃん」と呼んでて、その名残で。。。
あと、うちに来たのがギリギリ5月だったから。笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪


>akkhmokさま

あら~\(^o^)/
出雲くんと私とメイで合同誕生会ですね♪
そういう偶然大好きなんです。

私も眉が濃い目なので、親近感です。笑


>黄身さま

むっちむちですょ~(*^_^*)
チョコさんとハナコとまた違う感じです♪
ハナコ姐さん、けっこう新人を気に入っちゃったようです。
ベタベタベロベロしてて、つねにフタリで行動してます。
意外でしょう?笑


>nozさま(パート2)

おめでとうをありがとうございます♪
いちおうお誕生会はしたんですが、
ブログ更新してないダメ飼い主です。。。
それなのに覚えててくださったなんて。。。
嬉しくて涙が出ちゃいますょ(T_T)


>のんのんさくらさま

ありがとうございます(*^_^*)
ハナコは意外なくらい仲良くしてます♪
タロはまだおっかなびっくりな感じですね。笑
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

