

みんなで病院へ。

大変ご無沙汰してました!!
みなさんお元気ですか?
こちらも元気ハツラツで、毎日あわあわ過ごしてます。
心配してメールくれたアナタとアナタ、ありがとうございました。
嫁の怠惰ゆえブログ放置となってました。
えへへ。
(とか言って、また2カ月くらい放置しちゃったりして…。)


☆☆☆


さて、先日ワンズの病院に行きました。
毎年恒例のワクチン&フィラリア血液検査のためです。
5月は大出費…。



さっそくタロから血を取ります。
11_20110610210049.jpg
カメラ目線欲しかったなぁ。。。



つづきましてハナコです。
12_20110610210049.jpg
耳の向きがイイですねぇ。

フィラリア血液検査の結果は、2ワンとも異常ナシでした♪



頑張るハナコをバックに、看板娘のキャンディさんといちゃいちゃしました。
13_20110610210049.jpg
モザイクの下の嫁の顔はニヤニヤしてます。





最後はメイです。
狂犬病の注射をしてもらおうと思ったのですが、
最後のワクチンから日がたってないのでもう少し後に来ることになりました。
残念。。。
14.jpg
1.6キロでした。


それでは良い週末を!!!










え?何か気になることありました?笑
皆さんの楽しい反応(コメント)お待ちしてま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

えーっ、えーっ!?
気になることありすぎなんですがー!
見落としたのかと思って、過去の記事探しちゃいましたよぉ。
仔育てであわあわだったんですか~!
いいなぁー。
すっごく羨ましいです♪
メイちゃん、次回詳しく教えてくださいねー。
約束!

・・・・・v-405


『それでは良い週末を!!!』って言われたって
気になってしょうがないじゃないのぉ~~i-201

心配しながら、待ってましたよぉ~!!
アッ、更新されてるぅ~って思ったら...
何ですか、何ですか!?

メイちゃん、このかわいいチワワンは、
一体、ど~いうことですかぁ?
次回は2ヶ月先なんて、待てませんよぉ~!!

よ、よ、嫁ーーーーっ!!!

と、つい叫んでしまいましたよ、やってぃさん。
謎を残して次回をお楽しみだなんて、ドエスですかっ!?(笑)

メイちゃん、お初ですが…
笑っておきます。

メイちゃん??
気になりすぎです。

何はともあれ
みなさん病院お疲れ様でした♪

えっ!?
メイってダレーーーーーー!?!?!?!?!?!?!?
もしかしてやってぃさん、ブログお休みしてる間に産んだ???
そこで終わるなんてやってぃさんたらイジワルすぎるっ8(≧ω≦)8
絶対絶対次は放置せずにメイちゃんの真相を教えてくださいね(^∀^)

お久しぶりに覗いたら更新してたうえにメイって!

《お返事です♪》

>akkhmokさま

過去記事まで!?
どうもお手数おかけしちゃいました(>_<)
仔育てではあんまりあわあわしませんでした。
なんかハナコに任せっきりで。笑


>ふうたママさま

イイ反応ですね~\(^o^)/
2月に『若いエキス』頂いちゃったから、
うちにも注入しちゃったのかもしれません♪


>タロはなさま

ご心配おかけしちゃってすみません(^O^)
タロはなさんをこれ以上心配させないよう、
頑張って更新しますょ~!!!


>小麦オカンさま

あ、西の方から呼ばれた気がする(^◇^)
まぁ、ドエスですって!?
そう言われればそうかもしれません。笑
次お会いできたら本性が!?


>元ママさま

笑っておいてください(*^_^*)
きっと、
あっという間に馴染んじゃうと思いますょ。


>りえさま

気になっちゃいまいた?(^^)v
今回の病院、
イチバン疲れたのは旦那ちゃんかもしれません…。


>ツカオリさま

さすがツカオリさ~ん\(^o^)/
そうそう、私が産んだのょ♪

真相、そうしといた方が面白かったかなぁ。。。(独り言)


>なおぼっくるさま

ご無沙汰しちゃってました(*^_^*)
ねぇ。メイってねぇ!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

