スポンサーサイト


S&Bぶっかけ!おかずラー油♪

モラタメさんでモラっちゃいました!
エスビー食品株式会社 S&Bぶっかけ!おかずラー油です。

ra-yu.jpg
冷蔵庫の中で、今日も元気に待機してます!


嫁、すっごい白米が好きなんです。
だから、あえて『白米のお供』的なモノは購入しないようにしてるんです。
だって、いくらでも食べちゃいそうだから…。

なのでこの空前の『ラー油』ブームも、我が家には関係ありませんでした。
でもね、旦那ちゃんがちょろっと欲しがったんです。
(謙虚な人なので「買って~!買って~!」とは言いません。)

めずらしく旦那ちゃんが欲しがったので、応募したら見事に当選しました。
モラタメさんありがとうございます♪


しかし
モラって後悔です…。
白米が止まらない…。

しかも何にでも合う!
私の「激マズ野菜炒め(単なる失敗)」も、
旦那ちゃんがちゃちゃっとラー油入れて作り直したら、
あっという間に「美味しいピリ辛野菜炒め」になっちゃいました。

また旦那ちゃんに、何か作ってもらおうと思います。


モラタメさんが気になったら、今すぐクリックょ~!
               ↓
        








『なめたけ』も白米好きには敵よね…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 懸賞生活☆
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワタシは食べてみたいと思いつつ
妹が辛いのダメなので
グッと我慢しています(^-^;)

それ応募したけど外れたみたいですー(笑)
たまーに何個か応募してみるんだけど今年に入ってからは一つも当たってないゎ(T▽T;)
今年はくじ運無いみたいー(笑)

↓の記事も読ませてもらったょー♪
おかえりなさい♪お帰りになるのを心待ちにしておりましたぁー♪
ご親戚の方・・・大変な状況を頑張ってるんだね!
直接何かをすることは出来ないけど間接的に自分が出来ること頑張ります!!

やってぃさん☆
エスプリ1歳の誕生日に
とっても心温まるメッセージを
ありがとうございました♪

例の写真に食いついてくれてありがと☆
期待通りでした(爆)

ちっぽけな我が家に、たくさんのお友達が来てくれて
ワイワイパーティを開いた気分になれました!
こうして幸せなバースディを過ごせたこと、
私もエスプリも、そしてラルフもパパも大感激。

これからも【ちびっ子ギャング・エスプリ】と、
【ダンディ・ラルフ】をよろしくお願いします☆

ハナコさま
こんちは。ラルフっす。
この前はダイエット体験談、ありがとうございました。
ボクも同じフード食べてるんすけどねー。
なかなか直ぐに痩せないんすよ。
でも、一日2回だから、そこが違うのかな。
ボクも回数を増やしてもらおうかな。
ちなみに、ママもダイエットするっていいながら、
何にもしてないっす!!!

《遅くなっちゃいました(>_<)お返事です♪》

>りえさま

けっこう辛くないですょ♪
妹さんにも試してみてほしいです(^^)v
なんならりえさん一人で一瓶…。


>スムチー母さま

私、最近くじ運あるみたいです(*^_^*)
しいて言うなら『モラタメ運』?笑


ありがとうございます!
私も自分のできることから♪


>nozさま

こちらこそ、
いつも楽しいチワワ兄弟をありがとうございます♪

例の写真大好きです!!
Tシャツにしたいくらいです(^^)v


>ラルフくん

素敵男子で有名(?)なタロも、とうとう太り始めました。。。
寄る年波には勝てないんですねぇ。。。
てか、ママン(私の母)が甘やかすんです(>_<)

飼い主も頑張らないと(-。-)y-゜゜゜
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

