スポンサーサイト


元気です!

wan.jpg

ご無沙汰してました。
タロもハナコも元気です!


震災の被害にあわれた方々に、心からお見舞い申し上げます。






なんだか弱ってしまい、なかなか更新できずにいました。

二次被害にあっている親戚もいて、
みんなが『被害者』なんだ、と勝手にくよくよしてしまいました。
でも違うんですよね。
みんなが『救援者』にもなれるんですよね。
ここ2・3日で、ふっとそういう気持ちに向きました。

できることをしましょう、と何かで読みました。
募金、節電、買い控えはもちろん、
そこから普段の生活をすることも大事らしいです。
『何もしない』ことを止めることにしました。


相変わらずのぼちぼち更新ですが、よろしくお願いしますね。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんなが自粛ムードでどんよりしてたら
いつまでたってもダメなので
ワタシは普通に生活するようにしています。
節電はしてますけどね。

タロくん、ハナコちゃんは
体調崩したりしませんでしたか?

やってぃさんも「復活」しましたねv-290

親戚の方をはじめ、被災されたすべての方々が
一日でも早く元の生活に戻れるといいですね。

こちらも下水道の損傷が激しく、
市から「節水」が言い渡されております。

それ以外は不自由なく生活しています。

やってぃさんの言うように、一人一人が『救援者』です。
心がけ次第で何でも出来る。
私も微力ながら『節水』 『節電』をしています。
そしてお菓子の『過剰摂取』を控える努力もしています^^;

『何もしないことをやめる』大賛成!!

こんちわわ~
復活、ばんざいです。
ひとりでも多くのお友達が笑顔でいること。
それが私にとっても幸せでもあります。
私もドヨーンとしてしまう日があります。
でも、気分転換に散歩したり、チャリに乗ったり。
それでだいぶ元気になります。

こんなときだからこそ、みんなで力を合わせて
世の中を明るくしていこうね!

弱ってたんだ・・・と、言葉にすることも
大切なようですよ。ためこんじゃうと
つぶれてしまうから。
どうか心の許せるお友達とそういうことを話して、
泣きたい時は泣いて、そして笑顔に戻れる力を
取り戻して下さい。

やってぃさんブログの、時々、ちくっと毒があっても
なんだかかわいらしく思える文章が好きです。
ブログ復活してくれて嬉しいです。

お久しぶりで~す!!
あぁ~、元気で良かったぁ~ (^-^)

私も地震の後は、なかなか更新できずにいました。
今も更新していませんが... (^^;)

でも、経済も含め日本を元気にするのは
被災していない私達の役目ですものねっ。
私も最近、そう思えるようになりました。
明日は、久々にタロウ&はなもシャンプーに行ってきます。
節電は大事だけど、できることを一歩ずつ...。
お互い頑張って、救済者になりましょう!!

ご親戚、そして全ての被災者のみなさんが
早く元の生活に戻れることを願っています。

やってぃさんもご主人も、タロくんもハナコさんも・・・
皆無事でよかったです!
おかえりなさいー。

やってぃさんのくすっと笑ってしまうブログ、これからも楽しみにしてます。
応援してますからね~♪

《お返事です♪》

>みなさん

お返事が、すっごく遅くなっちゃってすみません(*^_^*)

みなさんのコメントにすごく励まされました♪
とか言って、その後また放置ブログになっちゃいましたが。。。
放置中も、みなさんのところに遊びに行ってました。
自分のブログ作るよりも楽しんじゃってました。

これからも、楽しいブログを待ってますょ~。笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

