

蔵出し!優しいハナコ。

コンニチワワ。
ず~っと前に作った記事が、下書き保存されているのを発見しました。
嫁ビックリです!
せっかくなので、蔵出しハナコをどうぞ。笑
今回は、今年の2月ハナコです。
あらあら。。。


☆☆☆



いつものように、日なたぼっこ中のハナコです。
1_20110217143537.jpg





嫁ががばっと抱きつきました。
ちょっと困惑の表情です。
2_20110217143537.jpg





その後も執拗にハナコのお腹をにおっていたら、
『やれやれ、しょうがないわね~。』みたいな優しい表情になっていました。
ハナコって優しいわ~♪
3_20110217143536.jpg













メイが安眠妨害しても起こらないハナコに感心してたんですが、
メイ以前に嫁が免疫作ってたんですね…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


コメント返し完了しました!
お待たせしちゃってすみません♪
11/2 11:33

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはははははははははー!!
免疫はやってぃさんがつけてたなんてー!!笑
ハナコちゃんはおっとりさんですね( ´艸`)

ハナコちゃん、ほんとは優しいのね♪

ふうたにだけ、いぢわるなのね( ̄ー ̄)

つか、田舎もんだからダメなのけ?

こうやって
慣れさせとくのがいいんですね。

といいつつ
ワタシもキラによくイタズラしてるかも・・・(^-^;)

こんちわわ。。
ご無沙汰しております~

なるほど、免疫ねー。
わたしも嫌がるワンズをギュギュギューってするのが大好き。
これが芦田愛菜ちゃんの「ギュギュギュ」なら
許されるんだろうけど、
おばちゃんの「ギュ」は、ちと迷惑そうです。

いきなり襲い掛かってお腹のニホイを嗅ぐなんて、
あらあら、やってぃさんったら、ヘ○タイチックな~!!!
・・・って、オカンも毎日のようにやっておりますが(爆)
オカンはお腹より両手の間ぐらいが好きです。ぐっどすめーる♪
小麦さんもある程度我慢してくれまするが、ハナコどののように
菩薩のようなお顔をしてくれているかどうかは・・・?です(笑)

お返事です\(^o^)/

>スムチー母さま

知らないうちに、ハナコに迷惑かけてました。。。
メイのしてることなんて、
私の二番煎じだわ!(^◇^)



>ふうたママさま

ハナコ、近づいてくるどのワンズさんにも
恐怖でガゥガゥしちゃうんです。
ふうたくんにだけってわけじゃないです。
だから、あんまりそういう風に言わないでほしいです…。



>りえさま

飼い主はみんな、
気づかないうちにウザイことしてますよね(*^_^*)
キラくんも、りえさんなら許してくれてるでしょう♪



>nozさま

こちらこそご無沙汰してます\(^o^)/

愛菜ちゃんの「ギュギュギュ」だったら、
ワンズと『可愛さ対決』になっちゃいます。
おばちゃんが「ギュ」ってするから、
ワンズは程よくまったりできるんですょ♪(屁理屈)



>小麦オカンさま

『ヘ○タイ』なんて、飼い主にとったら誉め言葉ですょ(^◇^)
ほら、やっぱりオカンもやってる!
そう思ってたんですよね~。笑
オカンは両手の間派ですね。
小麦さんの広い胸のニホイ、良さそうですね~♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

