スポンサーサイト


おみやげ。

前回終わりっぽくしちゃいましたが、
『チワワ友達と会ったシリーズ』の特別編です♪


☆☆☆


おみやげ頂いちゃいました。
ふうたママさんからです♪
右がハナコ用です。
1


左の人間用を撮影しようとしたら…。
ハナコがっちりキャッチ!!
2
離して~!!


頂いたお菓子、ハナコ家大好きな某テレビ番組で特集されてました。
ふうたママさんたちにお会いした日の夕方でした。
すっごい偶然♪
3


そんな美味しいお菓子の前で、不自然な伸びをするハナコ…。
4
ハナコ「もうちょっとで届くわ…。」


☆☆☆


つづきまして、ずんださんからです♪
手前のハナコ用も含め、全部手作りです。
ステキ~。
5


ニオイで感づいちゃったハナコに、手作りオヤツをあげることにしました。
待て~。
6


よし!
7
ん~。イイ顔だね~。








旦那ちゃんが、『お菓子作り挑戦しよっかな。(小さい声)』と言ってました…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

手作りすごーい!さすがずんださんだねっ!!
美味しそうだなぁo(〃^▽^〃)o
わんこ用もあってハナコちゃんも大満足だねっ♪
旦那さん・・・お菓子作ったら紹介してねっ♪

ハナコちゃん、いい顔して食べてますね(^-^)

お菓子たちおいしそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛犬家イベントのご案内

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内をさせていただいております。本イベントを企画している株式会社ワンオンワンと申します。
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲーム大会等、天候に左右されない約3,300平方メートルの広大な屋内広場で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

美味しそうなおやつばかりでよだれが・・・・

ずんださん、プロですね。さすが。
そして旦那ちゃんもお菓子にチャレンジするんですか???
凄すぎる。

私はパンの本を久々に購入しまして・・・・・そのまま放置。
雑穀パンが作りたくて買ったのでそれだけでも作ります。

こんばんわ

素敵なお土産いただいたねー^^
美味しそうだしお洒落なお土産ばかりだね。
気持ちつまってるね!^-^いいなぁ~♪

ハナコちゃん、ホント良いお顔 (^-^)b
手作りおやつ、良いなぁ~♪
私も食べた~い!!

そして...
お菓子作りに挑戦しようかなって言っちゃう
旦那ちゃんがいるのも羨まし~ぃ (^^;)

《お返事です♪》

>スムチー母さま

旦那ちゃんがお菓子作っても見せません。
だってダメ嫁かげんがどんどん目立ちそうだから…(;_;)

>りえさま

ハナコにCMが来たら嬉しいですね。
イイ顔しまっせ♪

>鍵コメさま

週末の朝はいつもホットケーキ作ってくれますょ(^^)v

>モカキチさま

パンて難しいですよね!
コメントもらってからだいぶたちましたが、
その後パンは作りましたか?笑

>のんのんさくらさま

見た目も中身もイイってスゴイですよね♪
人間もお菓子も\(^o^)/

>タロはなさま

私の周りは、私を太らせようとする人ばっかりですね。
嬉しいけど困っちゃう~(^^)v
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

