

モテタロ。

チワワ友達と会い、若いエキスを頂いたつづきです♪


カフェに併設のドッグランに行きました。
せっかくのランなのに全然ランしない、不自然なシニアチームです。
1_20110217122547.jpg


おそろいのユニフォームで楽しむ、大福かふぇブラザーズです。
その優雅な動きに旦那ちゃん(左)が感心していました。
2_20110217122547.jpg


終始仲良しだったのが、かふぇたんとこうたたん。
名門私立男子校の幼稚部みたいで、おばちゃん萌え萌えでした♪
3_20110217122547.jpg
奥には会社の同僚みたいなフタリが…。


☆☆☆


ランでもタロと仲良くしてくれたふうたくんです。
4_20110217122547.jpg
ハナコ凝視…。


なんと!
息子ちゃんもタロと仲良くしてくれました。
5_20110217122547.jpg


愛されるよりも愛したい系のタロですが、
めずらしくみんなが仲良くしてくれて嫁も旦那ちゃんも涙が止まりませんでした。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!









今度はふうたくん&こうたくん方面へ遠征します!(予定)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんな楽しそうにしてますね(^-^)
いいなぁ・・

キラだったら
動かないかも(-_-;)

同じチワワンでも十人十色。
ドッグランの楽しみ方も色々なんですねー。
こういうキレイなランだったら、
オカン、小麦や他の子とまみれて
ゴロゴロしてみたいなー♪(やらんけど(笑))

ランなのにランしてくれない・・・。
えぇーっと我家もまったく同じですヘ(゚∀゚*)ノ
なので我家のスム父・・・こいつら歩かないから行ってもつまんなーい。
と・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
いえいえ、リードしてお散歩するよりよっぽど歩くんですょ。
ランしないだけでっヘ(゚∀゚*)ノアハ

お若い子たちは元気にランしてるご様子♪
やっぱりこうでなくちゃねっ☆

名門私立男子校の幼稚部!
なんかわかるわー。
その仲間にうちのエスプリも入れてもらいたいけど、
おそらくちびっ子ギャングは入園無理でしょうな。

遠征の際は、ぜひお声掛けを!
わが家も乱入しますぞ☆

若いエキスをいただいたんですね。
あぁ・・・・私も欲しい・・・・
なんだかすっごく良い雰囲気ですね。
私もそのうち参加させてください。

あ!!お誕生日おめでとうございます。
やってぃさんのお誕生日に復活とは、本当に心強いですよ。
これからも宜しくお願いしますね。

若くて可愛い男子は
それだけでもう萌え萌えですね♪
私的にはムチムチバディのハナコさんも
実に萌え萌えなのですが( ̄艸 ̄)
いいな。。若いエキス(笑)

《お返事です♪》

>りえさま

タロもハナコもけっこうな動かない派ですょ(;_;)
『動かした』ところを激写した感じです。。。

>小麦オカンさま

ゴロゴロしてくださいょ~♪
私も一緒にしますから~(^^)v
(嘘だけど(笑))

>スムチー母さま

歳とると、なかなかランしづらいですよね(+_+)
息あがっちゃって。
ワンズも人間も。。。

>nozさま

そちらにも幼稚部の生徒が(^^)v
3ショット見てみたいですね♪

>モカキチさま

ぜひ!ぜひ参加してくださいょ\(^o^)/
一緒にエキスをじゅるじゅるしましょう♪

>黄身さま

若いともう、なんかにほひが違いますよね(*^_^*)
ムチムチはさわって楽しみます♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

