スポンサーサイト


若いエキスをいただきました。

この間の日曜、お友達とカフェに行きましたょ♪


初めましてのこうたくんです。
2_20110209144150.jpg



お久しぶりの大福さん
3_20110209144150.jpg


☆☆☆


ふうたくんはタロに興味津々でした。
夏に会ったときは、そんなでもなかったのに…。
4_20110209144149.jpg
後ろにびっくり顔のかふぇたんが♪



ふうたくん、ハナコにも挨拶しに来てくれましたが、
ハナコおばさまは危険なので強制的に旦那ちゃんの膝の上です。。。
5_20110209144149.jpg
ハナコ「何も見えない。何も見えない。」


☆☆☆


嫁は隙あらば、こうたくんの若いエキスを吸い出そうとしてました♪
1_20110209144150.jpg
こうたくん「このおばさんイヤだ…。」



久しぶりにこのメンバーで集まれました♪
前回より1ワンズさん増えてて、とっても嬉しかったです。
次の会合では、またメンバーが増えてたりして!?

≪つづく≫









本日、ミソイチになりました。いえ~い。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おー、やってぃさんお誕生日おめでとう★
そっかー、イチかイチかぁー。
今日はハナコちゃん&旦那さんと
素敵な濃厚なあまーい誕生日をお過ごしくださいね。
素敵な歳になるといいですね★
あぁーオフ会羨ましいなぁ。

お誕生日なんですか?
おめでとうございます♪

楽しい会合(?)だったようですね(^-^)
こうたくん、可愛らしいお顔♪
ワタシも若いエキスが欲しいかも・・・。

お誕生日 おめでとうv-315
肉(2/9)の日って、覚えとくわ(笑)

先日は楽しいひとときをありがとでした。
パパの頭、ガッツリモザイクかけてくれて
ありがとうv-391
加工無しだったら…ってヒヤヒヤしてました^^;

やってぃさん♪
1日遅れてしまったけど、
お誕生日おめでとう!
!(ノ・∀・)ノ ⌒ ┌iiiiii┐
ローソク、足りない?(笑)
私の場合、もっともっと足りない!

みんな大集合だね~
ふうたくん、タロくんの渋い男の魅力に気づいたか?
憧れの先輩って感じかなぁ。
それぞれ個性があって楽しいね。
追加メンバーとして、ぜひ我が家のコンビを!

おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
ミソイチ仲間だゎ♪笑
あれょ。最近お肌が気になるのょー。たるみなんかハリがない。
これがミソイチなのかしらっ。それとも早いのかしらっ(笑)
頑張るゎ!

おぉ!スムチーがこんなに集まるってすごいね!
楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
仲間にはいりたぁーい!!!
リアルお友達でスムチーちゃんって一人しかいないんだょねー。
ほぼロンチーちゃんだからスムチーちゃん同士で遊べるなんて夢だゎー( ´艸`)ムフッ♪

おぉ、おめでとうございます!
出雲と1日違い!
ミソイチですかぁ。
私と近いけど、私より若い・・・いいなぁv-355

今回は単なるスムチーの会ではなく、多頭飼いスムチーの会だったんですね♪
いいなぁ・・・混ざりたい・・・
私にも若いエキスを!

仲良しの~

お友達と良かったね!
楽しいひと時が過ごせたね♪

お誕生日おめでとうございま~す(*^0^*)♪
私もミソイチじゃ~!
最近お肌が乾燥します。
いままで乾燥して肌が痒い、なんてことなかったのに
今年の冬、デビューしました(ーー゛) 背中が痒い。。。
やってぃさんは大丈夫(^∇^;)??
私も若いエキスを吸いたいわぁ。。。

タロくんの顔が!(笑)
そりゃ、大事なところだもん!
そんなところスンスンされたら私もそんな顔になっちゃいそう(爆)
ふうたくん、積極的ね~(//∇//)

遅くなりましたが...
v-308 お誕生日、おめでとうございまぁ~す v-315

30代は、アッという間に過ぎていきますよぉ~♪
お腹のお肉もちょっとずつ付いて...って、それは私か (^^;)

スムチーの会、いいですねぇ~。
みんな仲良しさんで、楽しそぉ~!!
私も若いエキスが欲し~ぃ (^0^)

遅れましたがi-201お誕生日おめでとうございます!
2(フ)月9(ク)日、福の日らしいですよ♪
そしてま様とお誕生日が一日違い!
ミソイチかぁ・・・それじゃ「ヤンパラ」知らないですね(;^_^A

《お返事です♪》

>ぷぷこどっぐさま

ありがとうございます★
そうですょ~、イチですょ~。
2回言わないでょ~(^^)v
誕生日当日は旦那ちゃん飲み会だったので、あっさりだらだらでしたょ♪

オフ会参加してくださいょ!
ビバ遠征!

>りえさま

ありがとうございます♪

楽しい会合でした(^◇^)
りえさんもぜひ若いエキス吸いに!
うちのワンズじゃないですけど。。。

>ふうたママさま

ありがとうございます!
肉の日ですょ。
だからお肉大好きなんです(*^_^*)

いえいえ、こちらこそ。
今後はワンズだけアップで撮らないとですね!
お互いに!

>nozさま

ありがとうございます!
ローソクと節分の豆は、
もう本当の数じゃしんどくなりましたね(-。-)y-゜゜゜

同じチワワでも、本当に違いますね~。
色々勉強になりました。
次回はぜひ参加を!!!

>スムチー母さま

ありがと~\(^o^)/
肌は『急に』きますよね!!
今から頑張らないとダメだと思う!!

あ!本当だ全部スムチーだ!
今さら気づいちゃったんですけど…。
どうにかして参加してくださ~い♪

>akkhmokさま

ありがとうございます!
出雲くんと1日違いですか!
あら、親近感(*^_^*)
同年代だったんですね~♪

ぐうぜん多頭飼いでしたね。
ぜひ混ざってくださいょ~。
出雲くんもまだまだ若いじゃないですか!!!

>のんのんさくらさま

半年に一回くらい会合が開かれてます♪
まったりと楽しかったですょ。
次回はご一緒しませんか?(^^)v

>ツカオリさま

ありがとうございま~す\(^o^)/
乾燥っていうか、がさがさしてきました。。。
だから顔用はちょっとイイ化粧品にしましたょ。。。
歳とるって、お金がかかるんですね~。。。

タロはビックリ顔がよく似合うんです。笑

>タロはなさま

ありがとうございまぁす♪
30代ってコワイですね(;_;)
お腹はすでに成長期です…。

楽しい会でした♪
ロン毛のエキスも頂きたいです(*^_^*)

>なおぼっくるさま

ありがとうございます!
ま様もお誕生日おめでとうございます!
合同誕生会しますか?
プレゼントは小次郎さまですか?(^◇^)

ミソイチはノーヤンパラでイイんですね?
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

