スポンサーサイト


コタツ。

まだ年末の話しで恐縮なんですが、
ハナコ家でとうとう禁断のコタツを購入してしまいました。
きゃ~!!
1_20110108180533.jpg



コタツだと、さらにハナコとの距離が近くなるような気がします。
2_20110108180533.jpg
妖怪ハンテン嫁と困惑のハナコ。



コタツをめくると…。
3_20110108180532.jpg



ハナコが甘えてくれてたり♪
4_20110108180532.jpg
※コタツの中は汚いのでハナコだけを見てください


☆☆☆


が、
実際に距離が縮まったのは…
5_20110108180532.jpg



みなさんのご想像どおり、こちらのラブラブカップルでした…。
6_20110108180532.jpg
旦那ちゃんマジ寝です。。。










寒い冬ですが、ここのフタリだけ南国ですょ。。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとラブラブですねー♪
って、そうそう。
こたつは禁断ですよね!
全く動かなくなっちゃいますもんね・・・

そういえば、今年は出してないなぁ~。
もし出してたら出雲も同じだと思います!
うちでは誰との距離が縮まるのかしら。

いいなぁ…i-237
すごく暖かそう。

旦那ちゃんが不在の時のみ
やってぃさんに甘えてくれるんだね(笑)

ハナコちゃん、幸せそうだわi-176

みんなで『こたつ』を満喫ですね(^-^)
ハナコちゃん
すごーく気持ちよさそう♪

いいなぁ~、こたつ♪
でも、絶対動けなくなりますよね。
ハナコちゃん、幸せそう (^-^)

ウチのはなは、今も私のモモの上で寝ています。
お互いの肉で暖めあっています (^^;)

我が家はコタツ布団を出すのが面倒くさくて、
ホットカーペット+着られる毛布です。
そして、小麦という湯たんぽを静かにオトンと
取り合ったり、押し付け譲り合ったり。

あらぁ♡コタツでLOVELOVE♡
素敵だゎ♡
うちにはコタツは無いからぬくぬく出来ないんだよねー。
でもコタツあると気づけば夜中だったりするんだよね(笑)
すぐ寝ちゃうんだゎょ^^;

コタツいいよねぇ♪
でもうちはコタツ出すとアレジャとの距離が広がる気がします。。
コタツにもぐってばっかりで私の相手してくれないから(つ_;)
お出かけの気配を感じても自分は行きたくないときはコタツに逃げ込むので捕まえるのが大変です(^_^;)

嗚呼、禁断のコタツ&はんてんですね。
あとはみかんとテレビガイドですかね。雪見大福とか。
旦那さんとハナコさんはいつもラブラブなんですね~♥
チョコさんは私に抱っこされてる時に旦那が手を出すと
噛もうとします( ̄艸 ̄)

うちは“妖怪こたつむり”(私のこと)が出るので、こたつ禁止令が相方から出てます・・・

うらやましいよぉ(T-T)

↑あぁ!はっぱさんこと妖怪こたつむりさんっ!どうもどうも。笑

禁断のコタツ・・・高校受験の頃(何年前の話!?)ホットカーペットの上に
布団を敷き、その上にコタツを置いてました。ずっと敷きっぱなしでした。
むくっと起き上がっていきなりコタツってやつです。
で勉強して、また寝て、ラジオ聞いて・・・(ヤンパラって知ってます?)
無事高校受験を終え、春が来て、布団を上げて、ホットカーペットをめくると~
裏にカビが生えてました・・・ガクガク((;OдO))ブルブル

それ以来、私も自分にコタツ禁止令を出しました。
ハナコ家もご無事で!(普通にしてりゃカビなんて生えませんが・・・)

コタツいいよね~
テレビ見ながらゴロゴロ。
久しくやってないなぁ。
欲しくなってきたー
ダメダメ、あの誘惑に勝つ自信がない。
ホントにダラケ人間になっちゃうから!

お返事です♪

>akkhmokさま

禁断ですよね~。
今もまさに『根が生えてる』状態です(>_<)
出雲くんは真面目だから(笑)、
家族の皆さんそれぞれとの距離を縮めそうですね♪

>ふうたママさま

コタツ本体をつけなくても、けっこう暖かいですね♪
そうそう。
旦那ちゃんがいないときだけ、しょうがなく私のところに来ますょ。
それでも私には満足です(;_;)

>りえさま

反対派だった旦那ちゃんも、
すっかり満喫してますょ(^^)v
あたたか~い♪

>タロはなさま

動けなくなってますょ(*^_^*)
タロウくんとはなちゃんは仲良しですね♪
うちのフタリはそういうことしないです。。。
いつもほどよい距離を保ってます。。。

>小麦オカンさま

『着られる毛布』も購入検討したんですけどね。
毛布をキレイに保っていられないだろう、
と家族会議で反対派(旦那ちゃん)に負けてしまいました…(;_;)

>スムチー母さま

本当に!
コタツの魔力は恐ろしいですよね!
寝てても、起きてても、気づいたら夜中になってる…(@_@;)

>ツカオリさま

ハナコがコタツで丸くなる~♪
って唄いたかったのに、コタツの中に入らないんです。
何か怖いみたいで(^_^;)
記事の写真が最初で最後でした。。。
多少距離が広がっても、コタツに逃げ込むアレジャさんが素敵❤

>黄身さま

マイナーな人間なので、
テレビガイドじゃなくてテレビブロスなんです(^^)
あ!雪見大福イイですね~。
さっそく会社帰りの旦那ちゃんに、買ってきてもらおうと思います♪(鬼嫁)

>はっぱさま

うちも“こたつむり”出ちゃいましたょ~。
もちろん私のことです\(^o^)/
来季から禁止令が出ちゃったら、仲間ですね…。涙

>なおぼっくるさま

あ、人んちのコメントで挨拶してる(゜o゜)

真冬に怖いお話をありがとうございます(^_^;)
ひゃ~っと思って、さっそくラグの裏をチェックしちゃいました…。
今のところ大丈夫ですが、気をつけますね…。
カビを生えさせかねないタイプなので…。

ヤンパラは知りませんでした。
ヤングなので(^^)v

>nozさま

『ダラケ人間連合』に入りませんか?笑
「早くダラケ人間になりた~い」とか言ってみたりして♪
nozさんなら、コタツで両脇にイケワン男子ですね\(^o^)/
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

