

今さらクリスマスの話し。

今さらですが、クリスマスの話ししてもイイですか?
今さらですが、ちっさいクリスマス会したんです。
うちで。
1_20110108164153.jpg
hanakoさんに頂いたサンタ洋服です♪



本当にちっさい会で、参加者は兄としーちゃん(兄嫁)と母だけです。
残念な父は、同じ日に別の予定を入れちゃいました。)
3_20110108164152.jpg



あ、忘れてました。
我らがタロとハナコも強制参加です。
2_20110108164152.jpg
久しぶりのおぃ兄ちゃんにうっとり♪



家主として、お客さんの行動に気を配るハナコ。
4_20110108164152.jpg
ハナコ「しーちゃん、遠慮しないでもっと食べてね。」



人の家に慣れてなくて、常にダレ気味のタロ。
5_20110108164152.jpg
タロ「オシッコしたい…。」



母→オードブル係。
旦那ちゃん→ビーフシチュー係。
しーちゃん→ケーキ係。

嫁の「口から出まかせ企画」でしたが、楽しい行事になって良かったです。
みんなありがとう♪








来年は規模を拡大して!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 日々のこと
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら♪
クリスマスパーチーo(〃^▽^〃)o
お家で開催したのねー♪
兄家とお母様が来てくれて楽しそう♡
クリスマスなんてケーキ食べただけだゎ?笑

お料理もたくさんあって、
おいし楽しそうなパーティじゃないですかぁ (*^-^*)
みんなに気を配るサンタハナコちゃん♪
家主としてのおもてなしはバッチリですね!!
ハナコちゃん、タロくんにもご馳走はあったかな???

アレッ!?やってぃさんの係りは...?
企画係???

ちっさい会と言いながらご馳走がいっぱいじゃないですか!?
お正月かと思った(笑)

えっと…ところでやってぃさんは何係( ̄m ̄)
きっと盛り上げ係だと思いますがどうでしょう♪

>今さらですが、クリスマスの話ししてもイイですか?

ぜーんぜん、OKっ!
楽しかった出来事は何回思い出しても楽しいから、
記録しとけば、さらに楽しめるじゃないっすか。
ご馳走がいっぱいで素敵なパーティうらやましすー♪

わぁ、お料理いっぱい!
楽しそうですね~。

ハナコさんたら、立派なホステスぶりじゃないですか。
皆に気を配る・・・大事ですよねー。
こんな楽しいホームパーティができるお家って素敵ですねv-20

全然小さく無いじゃないですか。
豪華で楽しそうな
クリスマス会ですね(^-^)

あらステキ。
立食パーティーだなんて、オシャレさん。
来年は規模拡大?
おいしい料理もって参加するよー(笑)

お返事です♪

>スムチー母さま

パーチーなんて、
大それたものじゃないですょ(*^_^*)
うちも食べて飲んで、それだけでイイじゃない?笑

>タロはなさま

おいし…楽しいパーティでした(^^)v
タロとハナコのご馳走は、また後ほど♪

私の係は…食べる係でしょうか。。。笑

>ツカオリさま

ご馳走いっぱい=お正月なんですね。笑
分かる気がします(^^)

あ!盛り上げ係いいですね。
そういうことにしておきましょう♪

>小麦オカンさま

心強いお言葉、ありがとうございます\(^o^)/
これから、さらに年末・年始のことを小出しにしますから。笑
頑張ってついてきてくださいね。。。

>akkhmokさま

立派なホステスでしたょ~。
態度が大きくて…(^_^;)
ホームパーティなんて言ってもらえて、嬉しいです♪

>りえさま

豪華なんてありがとうございます♪
私は指示出しただけで楽ちんでした(^^)v

>nozさま

あ、いちおうね、
ハナコが座ってる辺りにお邪魔して食べたんですょ。
みんな、食べ物奪われないように必死でした。。。

きゃ~参加してくれるんですか!!
来て来て~\(^o^)/
もちろんラルフくん、エスプリくんも♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

