スポンサーサイト


あけおめです。

あけましておめでとうございます。
000_20101231231822.jpg

いつもみなさんのご訪問&コメント、すっっごく喜んでます。
でもでも最近サボりがちで。。。
けっこう読み逃げはしてるんですょ。。。

こんな嫁ですが、今年も仲良くしてくださいね♪









目標?もちろんダイエットですょ!(逆ギレ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!
昨年はお友達になっていただいてありがとうございましたっ!
今年もどうぞ出雲と私をごひいきに・・・

ハナコさん一家にとって楽しい1年になりますように!

あけましておめでとうございます。
今年も笑ったり、泣いたり、喜んだりの
素敵なとしになりますように。

あけまして
 おめでとうございます。

昨年はくそ暑い中
遊んでくださってありがとでした。

今年もバンバン遊びに行きますので
バイト休んで相手してください(笑)


皆様にとって、幸多き年となりますように…。

新年おめでとうございます。

今年もやってぃさんとハナコちゃんの
名コンビぶりを期待しております。
もちろんタロくんと旦那ちゃんの活躍も
超期待しておりますよ。
よろしくお願い致します。

HNを『花山葵』→『小麦オカン』に
改名しましたのでヨロシクです。

明けまして、おめでとうございまぁす♪

昨年は、いつも楽しいブログを...
タロウ&はなへの心温まるコメントを...
ありがとうございましたぁ (*^-^*)
今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますぅ!!

タロくん、ハナコちゃん、やってぃさん、そして(?)...
旦那ちゃんにとって、
素敵な一年になりますように...。

あけましておめでとうございます(^-^)
今年も仲良くして下さいね♪

ワタシも10年前の体重に戻りたい・・・

やってぃさん♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
きっと今年は会える気がします。

お引越ししてしまったけど・・

今年もよろしくお願いします^m^
パワーアップしたブログ期待してます~(勝手に^0-)

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいねぇ~

お返事です♪

>akkhmokさま

おめでとうございます♪
こちらこそ、ピチピチ男子とお友達になれて嬉しかったです(^^)v
これからもよろしくお願いしますね!

>ずんださま

あけましておめでとうございます♪
色々あった方がイイですよね。
楽しくいきましょ~。

>ふうたママさま

あけましておめでとうございます♪
くそ暑かったけど楽しかったですね~\(^o^)/
バイトは週2なので、いくらでも遊びますょ!
メンバー(こうたさん)も増えたし、楽しみです!!

>小麦オカンさま

おめでとうございます♪
改名もおめでとうございます♪
新年に新しいことってステキですよね。

今年も小麦さんに会えるかしら(*^_^*)

>タロはなさま

あけましておめでとうございます♪

昨年は、同じ名前のお友達になってくれて
ありがとうございました(*^_^*)
今年も同じ名前でよろしくお願いしますね!

>りえさま

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ仲良くしてください(^^)v

10年前と言わず、まずはこのお正月太りを解消したいです…。

>nozさま

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくおねがいします(^◇^)
会える気しますか?
嬉しい~♪

>のんのんさくらさま

こちらこそよろしくお願いします♪
『あしあと』がつかなくて残念ですが、
ちょいちょいお邪魔してます(^^)v

パワーアップ…できるとイイんですが…。笑

>元ママさま

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、仲良くしてくださいね~。
元ちゃんの脚が痛くなりませんように!

体調不良で出遅れまくりですが…あけましておめでとうございます(-人-)今年もまったりですがよろしくお願いしま~す(^ω^)
あっ…ハナコちゃんの後ろにひそかにタロさんがっ(笑)
目標…私も便乗してキレながらダイエット(`へ´)するわよっ!

>ティアままさま

あけおめです♪
すっごい風邪で大変でしたね(*_*)
まったりでイイじゃない。
私もつねにまったりですょ♪

キレながら頑張ろうね(`´)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

