スポンサーサイト


右。

ハナコの水入れです。
二つついてます。

でもね、ご覧頂いて分かるように、右側の水しか減ってないんです。
何のポリシーだか、右側の水しか飲まないんですょ。
1_20101221205239.jpg




たまに「水を入れろ~!」って催促するんです。
下に敷いてあるシートをガリガリして。
でも水入ってるんですょ。
たっぷりと。
左側に…。
2_20101221205239.jpg




ハナコ「ねぇ、お水足してくれる?」
3_20101221205239.jpg


はい、よろこんで~♪








お正月とか関係のない内容ですみません。。。
皆さま、素敵なお正月を過ごされましたか?
ハナコは寝正月でしたょ。。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

遅くなりましたがあけましておめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
今年もよろしくですヾ(@^▽^@)ノ

ハナコちゃん・・・ナゼ右だけなの?
左には一体何があるの?ナゼなのー?
不思議だゎ。
ハナコちゃん摩訶不思議ー(笑)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

ハナコさん・・・素敵なポリシー!
私もその意志の強さを見習いたいです・・・
左右逆にしてみたら飲むのかなー。

右がお水
左はオヤツとか?
それとも
タロくんの分とか?

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します(^∇^)

なんで右なんでしょうねぇ。
違いの分かる女なんでしょうかねぇ。
うちはう○こも食べる違いの分からない男パピくんが
絶対チョコさんの水しか飲みません。
なんでしょうねぇ。。

↓の黒い服着たハナコさんスリムに見えます~。

あけおめ、ことよろです。
今年も宜しくお願い致します。

なんだろ??
ハナコさん??
どうしたんでしょう??
譲れない、何かがあるのでしょうかね。

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしまーす(^0^)

なんで?なんでー??
なんでハナコちゃん、左側はダメなのー???
まさか新年一発目の疑問がハナコちゃんの水飲みだとは思わなかった。
そしてそして、やってぃさんがなみなみとお水を入れることも気になりました(笑)

それって、左右クルッと逆にしちゃダメ?
ハナコさまに、ばれちゃう?
横着noz。

ワンコもいろいろと考えているし、
彼らなりのこだわりもあるみたいですね。
小麦さんも「お水換えてくれろ」と、
置いてからそんなに時間のたっていない水を
換えさせる時があります。

ハナコちゃんは、右なんですねぇ~。

ウチは「左」です!!
と、言っても...
タロウは左、はなはどっちもありなんで
結果、左だけ無くなっちゃうんですよねぇ~。

やっぱり、ワンコなりのこだわりがあるんでしょうか???

お返事です♪

>スム母さま

あけおめ&ことよろ♪
摩訶不思議ですよね。笑
左には呪いがかかってるんでしょうか(@_@;)

>akkhmokさま

ことよろです♪
左右逆にしたら…いたって普通に飲みます。笑
なので、意志の問題ではないようですね(^_^;)

>りえさま

左にもたっぷりお水入れてるんですけどね…。
あ、タロの分てステキですね♪
全然遊びには来ないんですけどね(>_<)

>黄身さま

あけおめです。
ことよろです。
ハナコも全然違いの分からない女ですょ(*_*)
チョコさんの水しか飲まないんだったら、
パピくんのお水入れ必要ないですね…。笑

↓黒い服はスリム効果ありますよね♪
だから私もだいたい黒いの着てます。。。

>うっちーさま

あけおめ&ことよろです♪
譲れない何か…。
左側がクサイとか…。
はっきり言って欲しいですよね(;_;)

>ツカオリさま

あけおめ&ことよろです♪
初疑問奪っちゃってゴメンなさい。。。
なみなみ気づかれた~\(^o^)/
私、お茶もコーヒーもなみなみとクセなんです。。。
旦那ちゃんの実家でお茶入れるときは、気をつけるようにしてるんですょ。。。

>nozさま

左右クルッと…全然OKです(^^)v
バレてるようですが、飲みますょ。
横着はECOです♪

>小麦オカンさま

小麦さんは新鮮さにこだわるんですね(*^_^*)
ハナコは新鮮さは関係ないようです。
とにかく『向かって右』!

>タロはなさま

おぉ、『左』派出ました~\(^o^)/
2ワンさんいるともっと大変ですね。
でも好みがタブらないで良かったです。

ことよろです。『右』好きのハナコさまv-238ですが・・・ひとつ疑問が・・・

何故に2つともお水なのかしら? ? ?

今年もよろしくです。

可愛い水のみ皿だね~^^
すごいお洒落で素敵です。
家はペッパラのが実家にあるけど、(イチゴの)二つに入れると二人で飲んでいます。
もう一つあるのかな?

お返事です♪

>らんままさま

ことよろです♪
普通は水とゴハンにするんですよね?
でもそうすると、ハナコばあさん
「ゴハンはまだかぃ?」ってずっと待っちゃうんです(>_<)
ゴハン皿は使う時だけ見せて、両方水用にしてます♪

>のんのんさくらさま

『可愛い』をありがとうございます(*^_^*)
これはむか~し母が買ったと思います。
でもゴハン用皿は、アサヒ銀行のオマケですょ。
今は何銀行になったんだっけ…。笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

