fc2ブログ

明治乳業株式会社 ウォーキングヴァーム

モラタメさんでタメしました♪
明治乳業株式会社 ウォーキングヴァーム クイックパウダー 16袋入/5袋入。

IMG_7553.jpg
グレープフルーツ味ですょ。水と一緒に食べるパウダータイプなんですょ。


一時期、兄の結婚式のためにウォーキングしてたんですょ。
2キロ落したんですょ。
ま、完全にリバウンドしたんですけどね。

また頑張ろうと思い購入したんですが、
風邪ひいちゃったりしてなかなか…。(言い訳)


IMG_7555.jpg
旦那ちゃんは、間違えてコレのみで飲んでました…。


なので今回は、出勤前の旦那ちゃんに飲ませ感想を聞くことにしました。
だってコレね、『運動の前』だけに飲むものじゃないんですょ。
『通勤前』でも『家事の前』でもイイんですって。
日常を『運動』にすればイイんですね。
(分かってはいるんですけどねぇ…。)

《旦那ちゃんの感想》
・駅までの歩きで、いつもより体温が上がる気がした
・電車に乗ってもカラダがぽっぽぽっぽした
・(旦那ちゃん的には)ドリンクタイプより気軽に摂れる
・運動前に飲んだら効果が期待できそう

とっても好印象ですね♪
風邪が治ったら、コレ飲んでウォーキングするぞ!
(「嘘だ~」と思った人、廊下に出なさい!)


モラタメさんが気になったら、今すぐクリックょ~!
               ↓
        








風邪こじれてます。軽い気管支炎の疑いアリ。皆さん気をつけて!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


コメント欄閉じます♪閉じ忘れちゃいました。えへ♪

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントできちゃってますよ(^-^)

体の中から温まるなら
出かけるときにいいかもですね。
ワタシ冷えて頭痛がおきたりするんです(^-^;)

風邪これ以上ひどくならないといいですね。
お大事に・・・。

せんせーい。バケツも持たなきゃダメですかー。

それより、風邪きちんと治してね!
気管を痛めると危険だじょ。
あれ、エスプリ語に。。。

モラタメさん。タメはしたことないなぁ^^;
それは運動というか動く前に飲むといいのかなぁ?
車ばっかりで歩かない場合は飲んでも意味なし?笑
飲んだあとにウォーキングとかお散歩とかしたほうがいいんだよね?
ダイエット・・・永遠のテーマだけど動くの嫌いっ。オイッ

閉じ忘れたコメント欄に果たして書いちゃって
いいものか???・・・と、悩むこと10秒。
やっぱり、ひとこと言いたくて書いてしまいました(笑)

風邪、早く治して下さいね~。

これのドリンクタイプ、ドッグラン作るときに飲みながらやってました。
こんなんで本当に脂肪が燃えるのかい?と全く以って疑いの気持ちで作業してたけど・・・確かに上着脱いで汗かきながらやってたわ~(^∇^;) で、終わると寒くてブルブル震えてました。。

早く風邪治してウォーキングがんばってくださいね~\(^o^)/
お大事に!

お返事です♪

>ぷぷこ・鍵コメ・どっぐさま

思わずの書き込みありがとうございます♪

私は風邪が長引いたことがないので、
今回は本当にびっくりしました(@_@;)
皆さんけっこう大変な思いされてるんですね。。。(尊敬)
そうそう。飲まないから体重が落ちないんですょ。
のんだらきっと…。笑

>りえさま

コメントできちゃってましたね…(^_^;)
きっと風邪のせいでしょう。
私のせいではないでしょう。(言い訳)
ご心配ありがとうございます♪

私もカラダ中冷え冷えですが、このヴァーム系は相性がイイですょ。
やっぱり運動って大事ですよね…。

>nozさま

バケツも必須です!
ついでに妹に目撃されなさい!(カ○オのこと。)

今まで風邪をこじらせたことがなかったから、
ビックリしたんだじょ。
ご心配ありがとうなんだじょ♪
あ、私までエスプリちゃん語に(*^_^*)


>スムチー母さま

実売価格と送料のみの差にくらくらして、
ついついタメしちゃいますね~(^^)v
いちおう動く前に飲むんだけど、そんなにハードじゃなくてイイのが魅力です♪
でも運転の前じゃダメかな。。。
北海くんたちとランに行く前でもイイんじゃないかな?
私も動くの苦手だなぁ…(+_+)

>はなわさびさま

イイんです!
「コメントしづらいかなぁ」っていう記事のとき閉じたりしますから、
コメントはいつでも嬉しいです(^◇^)
悩ませちゃってゴメンなさいね。笑
風邪はだいぶ良くなりました♪

>ツカオリさま

ドリンクタイプって、もっともっと燃焼系なヤツですね(^^)
かなり脂肪燃えたでしょう?
で、脂肪燃やした後ってゴハン美味しいでしょう?笑

風邪の心配ありがとう♪
ツカオリさんこそ、汗が冷えて風邪ひかないようにね(@_@;)
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: