スポンサーサイト


はなちゃんありがとう♪

コンニチワワ。
ステキなプレゼント頂いちゃいました♪
1_20101104173543.jpg
右の方に白いオチリが…。



日々はなちゃん』のラブリーブラタンはなちゃんからです♪
2_20101104173543.jpg
あぁ、オチリが迫ってくる…。



「ブラタンの女子ってカワイイよね♪」と思い始めた頃、
ぷぷこどっぐさんのブログを見つけ、図々しくもコメントしちゃいました。
3_20101104173543.jpg



今回は『ブログ一周年』の記念プレゼントでした。
応募したところ、はなちゃんの厳正な審査により見事選ばれました♪
4_20101104173543.jpg
この折りたためるエコバッグ、ハナコに似てる気がしてます。笑



さあハナコ、ちゃんとお礼を言って。
55.jpg
なんか図々しい発言してるわね…。









ぷぷこどっぐさま&うさバードさま、本当にありがとうございました♪
これからもキャワイイはなちゃんを全世界に発信してくださいね!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちにもブラタンがいますが、ブラタンがいると白い子が
いいなと思うもんですね。
ないものねだりってもんでしょうか?それとも増やせって
ことでしょうか????
素敵なプレゼント、おめでとうございまーす。

良かったね^-^

勝手にリンクして、私は何も贈ったりしてないけど、ごめんね。
楽しく読ませてもらってます。
さかのぼっても^^
又楽しいブログ続けてね♪
初コメントかな?

確かにブラタン女子は可愛いのです!(←ワタシ調べ)
でも東のハナコちゃんもお綺麗ですわよ~
ほっかむりすると何だかスリムに見えません?

わぁ、いいプレゼントいっぱい貰いましたねー♪

最後のハナコちゃん、めちゃめちゃカワイイですv-20
なんか、イメチェン!

かわいいものがたくさんですね(^-^)

ハナコちゃん
『手ぬぐい』が妙に似合ってますね(^-^;)

当選、おめでとうございまぁす♪
豪華プレゼント、ハナコちゃんやったね!!

ほっかむり姿、とっても似合ってて、かわいいわぁ~ (*^-^*)

実は私も応募したんですよ~ (^^;)
抽選の動画見て、「アッ、やってぃさんだぁ」って (^-^)

ほっかむりハナコちゃん、舌チロリのキュートな
ポーズのせいか、お顔がいつもよりも幼く見えるわ~♪

1枚目の写真も2枚目もまんまるオチリが写ってるのね!
おまんじゅうみたい!かぶりつくぞー。

おぉ!
かわぃぃお友達だぁo(〃^▽^〃)o
そんなかわぃぃ子から1周年のプレゼント♪
やったねー!
エコバックすごいかわぃぃ!
私も欲しいぐらいだぁ!
オヤツは小出しでもらうのょんっ♪笑

わぁーーー!やってぃさん。
アリガトウございますー。
素敵にブログで紹介してくださって
超感激しましたー。
しかも、東のほっかむりさんもいるーi-80
お互い似合ってますなぁi-235
おほほー。
白チワワちゃん、すっごく可愛いですー。
エコバッグのチワワちゃんとはなこちゃん
そっくりですねー。
おやつちょっとでゴメンネー。
でも少しでも役にたってくれたら
うれしいですー。
これからもヨロシクデス。

やってぃさん、はじめまして(^^♪
うさバードです。
当選おめでとうございます♪
そして、ブログで紹介してもらって、すごく嬉しくて、感謝です☆
それにしても、まさかやってぃさんがタロちゃんとハナコちゃんのご主人さんだなんて!!??
私何度もお邪魔しちゃってます~♪
ハナコちゃんのベランダ話が大好きです(*^^)v
この前ハナコちゃんの昔の写真が載ってて、細くてビックリしましたよ♪
うちのはなも、来た時はめちゃスリムだったんですけどねぇ。
ハナコちゃんのほっかむり姿がすご~く可愛いですね☆
胸キュンです(#^.^#)
これから、お邪魔したらまた、コメさせてくださいね♪
なんか、私も読んでいたブログの方が当選して嬉しくて…。
ヨロシクお願いします。

《お返事です♪》

>モカキチさま

増やせってことです\(^o^)/
うちもブラタン(タロ)がいたので、
無意識に次のは白(ハナコ)になったんでしょうね♪

>のんのんさくらさま

初コメントありがとうございます♪
こちらも、
いつも勝手に楽しませてもらってます(^◇^)
これからもよろしくです!

>黄身さま

黄身さん調べ正しいです♪
ほっかむりすると、首んとこのたるたるが隠れるから…。
私も太ってからは髪を伸ばすようにして…(+_+)

>akkhmokさま

ほっかむりすると、
いつもより『イイ女性』に見えますね。
古き良き日本のお母さん…みたいな(*^_^*)

>りえさま

そうそう、『妙に』似合っちゃいました(^^)v
本人は嫌そうでしたけど…。

>タロはなさま

あら、動画見てたんですね(^O^)
私も「アッ、やってぃだ!?」と驚きました。
見間違えだと恥ずかしいんで、3回くらい確認しました。。。

>はなわさびさま

私も、いつもよりハナコが可愛く見えてたんですょ~\(^o^)/
(苦情は受け付けません!!)

オチリにかぶりつくと、もれなくかぶりつき返されます。
実証済みです…。

>スムチー母さま

エコバッグ可愛すぎて使えないんですょ~♪
貧乏症で困っちゃう…(+_+)
オヤツは嫁のさじかげんですょ。
うひひひひ。

>ぷぷこどっぐさま

いえいえこちらこそ、
選んでもらってありがとうございます(^^)v
あ、この言葉ははなちゃんに言うべきでしょうか♪
おやつは普段口に入らないような高級品なので(笑)、
タロにも分けてあげないといけません。。。
こちらこそ、これからもよろしくです!!

>うさバードさま

あらあら、妹さんまでコメントありがとうございます(*^_^*)
抽選作業もうさバードさんが頑張ってくださったんでしょう?
お疲れ様です、そしてありがとうございました♪
これまでもブログ見ててくれたんですね!!
自己満足ブログですが、これからも遊びに来てくださいね♪

え?はなちゃんがもっとスリムだった!?
今でも充分小柄なのに…(+_+)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

