スポンサーサイト


イチマイウワテ。

タロの家にて、自主『天日干し』中のハナコ。

何度か警告したんですが、部屋に戻ってくれません。
しょうがないので、一旦窓を閉めました。
1_20101029173922.jpg



慌てて戻ってくるかなぁ?と思いましたが、何だか不敵な笑みを浮かべてます。
その直後!!
2_20101029173922.jpg



すりすり~♪
3_20101029173922.jpg

ぎゃ~!!
丸い洗い直後だったのに~!!


☆☆☆


ちょっぴりご無沙汰してました。
風邪はほぼ良くなりましたょ。
ご心配ありがとうございます♪
やっぱり三十路は風邪の治りが悪くなるんですね…。

さて、嫁の手つかずの『人生やらなきゃいけないことリスト』の欄外から、
『バイト』が急浮上しちゃって昨日から研修が始まりました。
干支が同じの若い子から、お仕事教わったりしました。
人生って色んなことがあるんだなぁ。(←イイ意味で。)








教訓。ハナコの行動は制約できない…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

天日干しハナコちゃん
気持ち良さそうですね(^-^)

ワンコって
洗ったあとやりますよね(^-^;)
ウチの実家で飼ってたワンコ(外飼い)は
洗ったあと土にスリスリして
真っ黒になってました(T_T)

ハナコちゃん、ナイスv-218
おケツのラインがセクシーよんe-266

すりすり~♪の様子を見て
慌てふためくやってぃさんが3Dで想像出来ました(笑) 
 

やってぃさん、研修頑張ってね^^

 

うふふふふふ・・・。
ハナコちゃんさすがですね~( ̄m ̄〃)
それにしてもナイスぷりケツ!
惚れぼれしちゃう☆
干支が同じの若い子に、、人生色々ありますよね。
頑張ってください(^∇^)

さすがっ、ハナコちゃん♪
ホント、お尻がセクシーだわぁ~!!

風邪が良くなって、安心しましたよぉ。
バイトで、また悪くしないように...
若い子のエネルギーを吸いとってきちゃってください (^-^)b

風邪完治おめでとうございます。
私は本日、喉&頭&ぼけらーなどと起きたときから若干ヤラレ気味です^^;汗
悪化させないで明日には元に戻れるように努力しようと思います(笑)
そして、バイトを始めたんですかぁ?
そりゃ大変っヘ(゚∀゚*)ノ
新しい職場とかって環境に慣れるまでとーっても大変ですよねー。
この歳になると自分より若い子が先輩なのは当たり前だったりしますね。
歳のことは考えずファイトですっ!

ハナコちゃん・・・素敵っ!
さすがですゎ(笑)

ハナコちゃん、こうすればやってぃさんが慌ててやってくるだろうってしっかり見抜いてますね( ̄m ̄)
でもやっぱり、しっかり写真撮ってブログネタにしちゃうあたりがやってぃさんのがイチマイウワテですよ♪
グーなんてシャンプー直後に水が張ってある田んぼにダイブして泥だらけになったことあります。アレジャはシャンプーの後必ずケンカだし・・・
ハナコちゃんのスリスリはかわいいもんです♪

バイトがんばってね♪

ワンズってなぜかきれいにすると汚そうとするよね。
わが身なのに。。。

研修、がんばってますかー!
もう本番なのかなぁ。
いま仕事があるってのは幸せなことだよね。
私は来年、派遣切られそうよ(汗

お風邪だったんですねー。
治られてよかったです!

ハナコさん、やりますなぁ。
にやりとしたお顔が最高!
ナイスだわ・・・

シャンプーした日に汚す小麦さん・・・
着替えたばかりの服に食べこぼす私・・・
どちらもいい勝負。
それにしても、こんな時は遠い目をしながら
耐えるしかないっすよねー(苦笑)

お返事です♪

>りえさま

皆さん(ワンズさん)同じことするんですね~(T_T)
シャンプーのニオイがイヤなんでしょうか…。
真黒は困るなぁ…。

>ふうたママさま

本当にハナコはセクシーなんですょ♪(自画自賛)
あら、想像出来ちゃいました?笑
心からびっくりしたときは、ものすごい低い声が出ますょ…。

みんな優しくて、研修は気が楽です(^^)v

>黄身さま

ぷりケツにお誉めの言葉ありがとうございます♪
でも踊り子さんには触れないでね。
ガゥガゥされちゃいますょ(+_+)

最近の若い子って優しくてびっくりします。。。

>タロはなさま

セクシー頂きました~\(^o^)/

風邪の心配ありがとうございます♪
若い子のエネルギー吸いとれたら、
風邪の方よりお肌の方にまわしたいと思っちゃいました。。。

>スムチー母さま

あらあら、私の風邪がうつっちゃったんでしょうか!?
ビタミンCと睡眠がイチバンですょ!!

店長以外みんな年下でした。。。
最近の若い子たちはしっかりしてて驚きですょ(゜o゜)

>ツカオリさま

『ぎゃ~!』とか言いながら、シャッター押してました。
『これ使えるわぁ』とか思いながら(*^_^*)
田んぼはやめてほしいですね…。
タロも一人でケンカモードになりますょ。
男子ってイヤね~。byハナコ

>nozさま

自分のニオイがしないのがイヤなんでしょうか…(^_^;)

オープニングスタッフのはずだったのにお店がなかなかできなくて、
他店舗で『研修』という名で働いてるんです(;_;)
このままオープンなしになっちゃったらどぅしよう。。。
派遣切りも切実ですよね。。。

>akkhmokさま

風邪が長引いてびっくりしました(@_@;)
気をつけてくださいね!

『にやり』と見えますよね。。。
コワイおなごだわ。。。

>はなわさびさま

レンジで温めたお弁当を派手にひっくり返した私…。
あ、ちょっと違うかな(^_^;)

『ぐぅ』っと、声にならない声だけでガマンしました。
窓閉めた私が悪いんですから。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

