スポンサーサイト


ハイタッチ。

ある日のラブラブカップルです。


旦那ちゃんがおやつで「待て~」してました。
DSC_0246.jpg
旦那ちゃんが半そでなのは写真が夏のだからなんです!!
冬でも半そで着てる子ってわけじゃないんですょ!!




辛抱たまらんハナコがついつい新しい技を出しました。
ハイタッチ!!
DSC_0250.jpg

7歳にして新しい技を習得するハナコ!
見習いたいものですな!
(たまたまできたハイタッチなので、もう二度と見られませんが…。)

☆☆☆

以前お会いしたとき、ふうたくんが簡単にハイタッチしてました。
スゴイわぁ!!!







旦那ちゃんの顔が邪魔で、ハナコのハイタッチが上手く見えないですね。。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうそう、ふうたくんのハイタッチは感動的ですよね!
どうやって教えたのか知りたいんですよねー。
でも、ハナコちゃんもちゃんとタッチしてるじゃないですかー。
ほんとラブラブカップルっぽい・・・

出雲は「タッチ」が鼻タッチなんですよ。
ハイタッチが手だったら混乱しますかね・・・

旦那さん、楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
おなかの上にハナコちゃん乗っけて待てってしてるー♪
しかもハイタッチ~o(〃^▽^〃)o
かわぃぃ♡♡
何歳になっても学習は出来るゎー♪
ハナコちゃんこれからもいろいろな技を見出してねっ♪

やってぃさん、妬けますねー。
どっちにも(笑)
ラブラブの様子ですものー。
はなこちゃん、勉強させてもらいましたー。
ナイスハイタッチ!

この前ね、お手も出来ないジャックさんに「お手」って言って少し高い所にハイタッチのように手を差し出したらタッチしてきたんですよ!
何度やってもサッとタッチしてくるので『うおぉぉー!!ジャックがきなり天才になったーーー!!!』って喜んでたら
それ以来うんともすんともいってくれません。。。
もしかして私の手が邪魔ではらってただけだった???
ハナコちゃんは7歳にして新芸を習得したのよ!って今度お説教してやろう。。
あ、うちはもう8歳だけど( ̄_ ̄;)・・・

こんにちは。

ハナコちゃん、おやつガン見しちゃってぇ~(*^m^*) ムフッ
おやつの為なら頑張れるよねv-392
ましてや旦那ちゃんのお側だもん♪

いくつになっても 
諦めないで!! (真矢みき風)

おふっ。
わたくし、猫パンチならぬ犬パンチしているように
見えましたので、旦那ちゃんのモザイクを外して
検証させてください。むふっ♪
うちの9歳は愛のままにわがままになる一方です・・・。

ハナコさん、ナイスですね。
旦那さん、室内だから半袖かと思ってました。
うちの息子、寝る時はランニングですよ。
さすがデブ。

あ・・・あまりに出歩いてるから、やってぃさんの家で拘束
してもらおうと思ったらバイト始めたんですか?
私の「年内にやらないといけないリスト」は手つかずのまま
来年に持ち越します。

ハナコちゃん、『新技』習得おめでとう♪
どうにかしたら
バッチリになりそうですね。

ウチは技なしなので
うらやましいです。

ウチはお手もできないよ。
ちょっとは犬らしい芸を仕込むかなー
ふうたくんのハイタッチ、今度見せてもらおう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

>akkhmokさま

ふうたくんのハイタッチを見て、
「そういう技もあるんだ!」と驚きました(*^_^*)
ワンズにできることって計り知れないですよね~。

鼻タッチでも充分ですょ!
出雲くんも立派な技を持ってますね♪

>スムチー母さま

旦那ちゃんのこういうときの笑顔は悪魔のようです。
あ、イイ意味でね(^◇^)
そうですね。
何歳になっても成長できますよね。
ハナコの色気はどんどん増していきますし♪

>ぷぷこどっぐさま

どっちにも妬けちゃって、切なさ2倍ですょ(*_*)
勉強になりました?笑
私も、ハナコのお色気作戦(for旦那ちゃん)は勉強になります!!

あ、例の件ぜひお願いします。
嬉しいです♪
間に合えば(笑)こちらからも送らせて頂きます。

>ツカオリさま

あぁ、ジャックさんにお説教なんてしないでください(T_T)
ハナコも今は全然できませんょ~!!!
もっと言えばタロなんて何もできませんし…。
でも、ワンズっているだけで天才ですよね♪(←意味不明。。。)

>ふうたママさま

あら、真○みきさんからコメント頂いちゃった(*^_^*)(勘違い)

あぁ、ハナコが頑張れたのは旦那ちゃんのためだったんですね。
納得です(;_;)
それともおやつの方でしょうか??

>なおぼっくるさま

待てとかチョーうざい。
早くおやつ寄こせって感じー。
チョー犬パンチって感じー。

ってな具合だったんでしょうか?
若干ギャル語が古めですが気にしないでください(-。-)y-゜゜゜

>モカキチさま

息子さんデブなんですか(@_@;)
ランニングは白ですか?
おにぎりが好きだったりしますか?
坊主頭ですか?
あぁ、もう息子さんが山○清にしか見えない。。。

バイトは週2なので、いつでも拘束可能ですょ♪

>りえさま

すみません。。。
結局習得ならずなんです。
今も試してみたら、「ふんっ」と言われてしまいました(>_<)

>nozさま

タロは「お座り」のみです。
ハナコの「お手」は、こちらが手をグーにしないと応じてくれません。
しかも手の中におやつがないと…(@_@;)

ハイタッチ、ぜひ見せてもらってください♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

