スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書。

旦那ちゃんが真剣にネイチャージモン本を読んでいます。
そんな旦那ちゃんを、ハナコが真剣に見つめています。
1_20101025185158.jpg




でもちょっと飽きちゃったようです。
3_20101025185158.jpg




ハナコ「うが~。」
4_20101025185158.jpg









この後も、一生懸命旦那ちゃんを見つめてました…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコちゃん、旦那様のこと大好きなんですね(^-^)
そばで見つめてるなんて
かわいすぎます♪

ハナコさん、本当に旦那さんにラブラブなんですね。
もうラブラブ光線出まくりですよ。
やってぃさん、ヤキモチ妬かないですか?
うちはもうヤキモチなんて縁のない夫婦ですが・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはははっ!
ハナコさんたら、真剣な眼差しですねー。
我が家でも同じような光景が見られます!

あ、でも人と犬が逆かもー。
だからハナコさんにすっごく共感です(笑)

まぁ!ハナコさんいい子ちゃんだ~♪
このポーズしたら、小次郎は間違いなく
私の上に乗るでしょう・・・泣

釣り、どうでしたか~?

ハナコちゃんってばじーっと見つめてかわぃぃ♡♡
遊んでくれるのを待ってたのかなぁ?
それとも抱っこ?

どっちにしても旦那さんのことが大好きなのがよくわかる写真だねっ☆
なんだかのーんびりした空気が流れてそうだなぁo(〃^▽^〃)o

旦那ちゃん!!気付いてあげてぇ~v-406

コメントありがとうございます♪お返事です♪

>りえさま

大好きらしいですょ♪
かまってほしくてそばを離れません。
私にもしてほしいな~(*_*)

>モカキチさま

ヤキモチ?妬いてますょ!
私もハナコに見つめられたい~、って(^^)v
どうせね、旦那ちゃんを見つめてれば、ゴハンが出てくると思ってるんですょ。
本当の意味では私の方が好きに決まってるんですょ。(←自分に言い聞かせてる)

>鍵コメさま

いえいえ、全然気にしないでくださいょ~♪
本当に、ほんの気持ちで。。。
はなちゃん気に入ってくれるか心配です。
煮干しプレゼントの方が良かったかしら?(*^_^*)

あ、全然鍵コメの意味なくなっちゃいましたね。。。

>akkhmokさま

我が家も、
旦那ちゃんを見つめるハナコをじっと見つめる人間がいますょ。
私です(*_*)
じゃぁ、私の気持ちも分かってもらえるんですね。。。

>なおぼっくるさま

あ、私のときもハナコは上に乗りました。
なんでしょう、愛されてるのかな♪(←勘違い)

釣り、楽しみましたょ!!
いつになるか分かりませんが(笑)、
記事にしますからお待ちを(^^)v

>スムチー母さま

たぶんゴハン待ち…。
じっと見てれば、
旦那ちゃんの口から出てくると思ってるはず…。
分かってくれて嬉しい♪
このフタリが揃うと、空気がまったりするのょ(*^_^*)

>ふうたママさま

モザイク外せないのが残念だわ(>_<)
旦那ちゃん、ちゃんと視線に気づいてニヤニヤしてるんです!
き~この色男!

あ、ふうたママさんにはモザイク外してもイイんだ。笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。