スポンサーサイト


旦那ちゃんのスリッパ。

旦那ちゃんのスリッパ(夏用)です。
ぼろぼろです。
嫁が悪いんじゃありません。
1_20101025182659.jpg



コチラが犯人です。
旦那ちゃんが出かけてる間に、バリバリバリバリしてました。
ニオイがついてるんでしょうかね?
恋しくなっちゃったんでしょうかね?
2_20101025182659.jpg
ハナコ「黙秘します。」









え?バリバリしてるとき?
もちろん止めませんょ。くくく。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ、私も止めませんv-8
うちはキールが、よく噛み付いて振り回してます。

日ごろの私のうっぷんを代弁・・・ゲフンゲフン

いたずらしてるときのワンコってのは
一生懸命でかわいいですよねv-286

残り香に『萌え~』って
バリバリしてるんでしょうか?

ハナコちゃん、すごい愛ですね(^-^;)

ハナコちゃん、愛しの旦那ちゃんが
恋しくなっちゃったんでしょうね (*^-^*)

ウチのはなは、私が帰って来ると、
玄関からスリッパを咥えて
リビングへ猛ダッシュします。

一体どういう心境なんだろう???

コラ~っ!
やってぃさん、それは共犯というものです。
ま、でも夏用は大抵ひと夏でおわるよね。

ハナコちゃん。
恋しくなったのかね?

なんか、愛を感じますね。

あら。ボロボロヘ(゚∀゚*)ノ
ハナコちゃんってばホントにダンナ様が大好きなのねーo(〃^▽^〃)o
スリッパがりがりしちゃうほど好きなのねー♪
うちなんてスリッパも靴下もぜーんぶ興味なしだゎょ。
だけど海斗が座るのはナゼかスム父が脱ぎ捨てた服の上(笑)
やっぱりぬくもりがあると落ち着くのかなぁ?

ふふ、ハナコちゃん
黙秘ですか・・・。

こんにちは~(´▽`)
先日はポチへ温かいメッセージを
ありがとうございました。
とっても嬉しいですぅ(*´∀`*)

あらら(-_-;)結構いっちゃいましたね(笑)
バリバリ・・(笑)
そんだけカミカミしたら、歯磨きせんでもええね←違うね(´ε`;)

ハナコさんの旦那ちゃんへの愛情表現なんでしょうね?
それは止められないでしょう。
うちはココはそんなパワーないですけど、ラブが必ずやるのは
子供の消しゴムを粉々にすることです。
掃除が大変だからやめてほしいのよね。

私は自分の物(人の物でも)がこんなふうになってた時、
ワンズが恍惚の表情でガジガジしてた姿を思い浮かべて
萌え~♪ってなります。
だからきっと旦那ちゃんもそんなハナコちゃんの姿を想像して
萌え~♪ってなっていたはず!え?違うの??
アレジャが小さい頃畳を掘ってボリボリにしてるところを
『かわええ~♪』って止めずに見てたら
ばーちゃんに怒られました(^ω^;)ゞえへへ・・・

《お返事です♪》

>はっぱさま

やっぱり止めませんよね(^^)v
一生懸命な顔に胸キュンで止められません♪
ハナコにも日ごろの何かがあるのでしょうか…。

>りえさま

ツキノワグマばりに後ろ足で立ち上がってから、
スリッパに突進していきます…。
そんな愛もありますよね(^_^;)

>タロはなさま

はなちゃんもカワイイ行動しますね(*^_^*)
タロはなさんを困らせたいんですね♪
お留守番させて~!寂しかったんだから~!みたいな?

>nozさま

たまに指示出してたりして…。
「ココがりがりしなさい!」って(^^)v
『夏用』とか言って未だにはいております。涙

>うっちーさま

私のスリッパは無傷なんですょ。
私には愛がないから??
愛しさ余ってって感じでしょうね(*^_^*)

>スムチー母さま

脱ぎ捨てた服の上に!?
それも愛情感じますね~(*^_^*)
ハナコは、靴下ならなんでも(私のでも)イイようです。笑

>ずんださま

黙秘の顔、よくします(^^)v
わざとさせるのも好きです。

>ポチさま

歯磨き上手くできないので、
これで多少キレイになるなら嬉しいですね(*^_^*)
わざと噛ませちゃったりして。笑

改めて、おめでとうございま~す♪

>モカキチさま

ラブちゃんもなかなかの愛情表現ですね\(^o^)/
粉々にはするけど、
隠したり飲み込んだりしないところに愛を感じます。
え?そうでもない?

>ツカオリさま

実家の畳も、タロ(幼少期)のホリホリで大変なことになってます…。
「タロったら困るわ~」とか言いながら、
ママンが全然止めなかったもので(+_+)
私も「よせやぃ♪」って言いながら手を噛まれるのが好きです♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

