スポンサーサイト


ふうたくんの生態。

『ふうたくんor大福くんクイズ』は簡単だったみたいですね。
答えはふうたくんでした~。
皆さん、正解です♪
え~プレゼント的なモノは、
ぜひふうたママさんに問い合わせてみてください。笑


☆☆☆


さてさて、『みんなで茶しばく会(仮)』最終回です。
今回の主役、ふうたくんの生態を私なりにまとめました。


まず、ふうたくんのお父さんにタロを抱っこしてもらいましょう。
1
タロ「うっとり。」


ふうたくんガン見!
タロをガン見!
2
タロ「背中がチクチクする!!」


つづいて、ふうたくんのお母さんにハナコを抱っこしてもらいましょう。
3


ふうたくんまたガン見!
娘ちゃんに近付けてもらってもガン見!
4
ハナコ「あら、アナタやる気ね?」
ふうたくん「ひ~。」



そしてため息。
5
ハナコ「若い子って…。」
ふうたくん「なんだょ、このおばちゃん…。」



調査の結果、ふうたくんはお父さんとお母さんが大好きということになりました♪
または嫉妬深い…。


☆☆☆


ふうたママさんから、おみやげ頂いちゃいました♪
6_20100901093334.jpg
右は人間用、左はハナコ用です♪


さらに、ママさん手作りのブルーベリージャム♪
7_20100901093334.jpg
すっごい美味しいんですょ~。
そのままでぺろぺろ舐めちゃってます!



突然のお誘い嬉しかったです♪
デブ症出不精の私が一瞬で「会いましょう」と決めちゃったくらい嬉しかったです。笑
また遊んでくださいね~。









ずんださんにも久しぶりに会えて嬉しかったです♪
実はこの日の数日前、偶然ホームセンターのレジでお会いしたんです。笑

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふうた君は嫉妬深い・・・ぶっ
ヤキモチ焼きのかわぃぃ坊っちゃんじゃなぁーいo(〃^▽^〃)o
男の子は甘えん坊さんが多いからパパママ取られた気分になっちゃったんだょねぇー♪

ふうたママさんはジャムまで作れちゃうステキママさんなんだっ!
ブルーベリージャムなんて美味しそうo(〃^▽^〃)o
ヨーグルトに入れて食べたいゎ♪

ふうたくん
『お父さんお母さんLOVE』なんですね(^-^)

ハナコちゃんとふうたくん
チュウしちゃってません?

「背中がチクチクする!!」のタロくんの表情が最高です!
ふうたくんの生態・・・
タイトルから笑っちゃいました。

確かに出雲が他の方からはどう見えるのか気になってきましたーv-37

タロちゃん、視線が痛かったのね~(●´艸`)

私もふうたくんママパパのように
「ゆず・そら」から愛されてるのかしら??
ちょっと不安になりました・・・。

今日も家に帰ったら、いっぱい遊んであげなきゃ!!

こんにちは~

そうなの!
ふうたは嫉妬深いわよv-391

別れ際やってぃさんがふうたを抱っこ出来たのも
実はちゃんと理由があるの…

夫や私の手からやってぃさんに抱っこをお願いすると
ダメなんだよ(笑)
子供からだったでしょ?
だから大丈夫だったのv-391

飼い主の願いとは裏腹に
夫や私に対する執着心は怖いモノがあるわよーー;

ジャム、そのままペロってんの!?(笑)
ヨーグルトに混ぜると最高なのにぃー!

そんなに嫉妬メラメラされちゃうほど愛されて
パパさんママさんはお幸せですねぇ(*´∇`*)
タロさんはよそのお父さんに
そんなにうっとりしちゃっていいのでしょうか?笑
手作りジャム美味しそー!
私もそのままペロってみたいです(^m^)

《お返事です》

>スムチー母さま

たしかに、男の子の方が甘えん坊ですよね(^^)
『ジャムはヨーグルトに入れて』って、
思いつきませんでした。。。

>りえさま

ハナコを抱っこしてたふうたママさんが、
「ハナコちゃん後ろに下がろうとしてる!」って笑ってました。
チュウしたようでしてないみたいです(^_^;)

>akkhmokさま

ふうたくんの鋭いまなざしがすごかったです\(^o^)/

読者側も、「ブログと違う!」は楽しいですょ。
本物の出雲くん見てみたいですね♪

>うっちーさま

あの愛情は、男子独特の感じがしますょ(^^)
旦那ちゃんLOVEだけど、ハナコもちょっと違うかな~。

あ、タロはきっと私を愛してますけどね。笑

>ふうたママさま

抱っこの際に、
そんな注意事項が隠されてたんですね(@_@;)
そんなに愛されるってどんな感じだろう…。

そのままペロペロできるって最高ですょ♪
でもヨーグルト買ってこよう。

>黄身さま

タロ、意外と『誰でもOK』だったみたいです(T_T)
私だけを愛してると思ったんだけどなぁ…。

普通のジャムはそのまま食べられませんよね♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

