スポンサーサイト


ヤングチームとシニアチーム。

前回のつづきです。

カフェに集合してまったりしてから、
5スムチーたちとカフェ併設のランに行きました。


旦那ちゃん効果か、ハナコいつもより張り切ってます!!
1
よ~く見て!後ろの方にタロがいますょ。



ドッグランほぼ初体験のタロ。
案の定、走り回ったりはしませんね…。
2



娘ちゃんと息子くんにがっつり可愛がってもらうタロ。
若い子に囲まれて嬉しそうだねぇ♪
3
本当はモザイクとかしたくないくらい、フタリともカワイイんですょ♪

ちなみに後ろの方でふうたくんとハナコが接近してます。
この後「がぅがぅ」してました。。。
フタリとも譲らない性格のようで。。。



その後、ヤングスムチーチームは息子ちゃん指導のもと、
『おやつをもらうためには』の講習会を受けてました。
4_20100826162727.jpg
みんなイイ姿勢だねぇ♪



シニアチームはまったりしてました…。
5
おやつもらってきたら?本当に内弁慶なんだから…。



☆☆☆



よそのワンズさんでクイズです!!
この子はふうたくんでしょうか?大福くんでしょうか?
6
正解者には、この子の飼い主さんから何か届くようにお願いしようかと思ったけどたぶんしないと思います。暑いから。笑







最初にランに行きたがったのは私ですが、最初に室内に戻りたがったのも私です…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

タロくん、たくさんナデナデしてもらって
御満悦~♪ですね(^-^)

まったり中のタロくん、ハナコちゃん
舌の出方が同じっぽい。
仲良しさん♪

クイズの答え・・・
ヒゲの色から見て、ふうたくんで!

最後のクイズは大福くんっぽい気もするけどふうた君でしょ?
違うかしらぁー?

ランでみんなで遊んだんだねー( ´艸`)
貸し切りな感じだったのかしらぁ?
タロ君、走らずまったぁーり(笑)
さすがだゎ!
めんこい♡

私もふうたくんじゃないかと・・・
しかし、難しいです、このクイズv-404

いやぁ、これほどスムースちゃんが集まると楽しいでしょうねぇ。
みんな楽しそう!
タロくん、ランは初めてなんですね。
ちょっと意外かも。
ハナコちゃんは余裕がありますねぇ。

「おやつをもらうためには」の講習会
うちのも参加させたかったです~
タロちゃんとハナコちゃんは内弁慶なのね(^u^)
上から見ると二人は似てるかも!!
クイズの答えはふうたくんかな?首輪がチラリと。。

ふうた君(^皿^)以上!

…一言で終わりかよっ(οдО;)って突っ込んでくれると意識して(笑)

おとうさんにガッツリモザイクかけてくれて
ありがとうv-344

頼まなくても大丈夫だと信用してましたけど
確認できてよかったわ(爆)

帽子を被って!!って言っても絶対被ってくれないのv-293
この日はタオルでほっかむりしていくって言ってたくらいなのよ^^;
まったく、反抗的な夫で困ったわ…

あ、ちなみに夫は私より年下ですv-391
お姉さんの言うことは聞いて欲しいのよねーv-359
そこでクイズです!夫と私の年齢差はいくつでしょう?


ワンコクイズだけど…
寝不足気味なのか、このワンちゃん目の下にクマできてんじゃん(≧▽≦)ノ


お久しぶりでーす。

暑い中、集合だったんですね。
私も涼しくなったら参加したいです!!
まだまだ暑いらしいので溶けないように注意してください。

クイズ、ふうたくんですよね????

『おやつをもらうためには』の講習会、
タロくんもハナコちゃんも参加しなかったんですねぇ~ (@.@)
ウチのはなだったら、どんなに遠く離れていても
先頭切って参加してますけど... (^^;)

ちょっとお疲れのご様子ですが、
タロくんもハナコちゃんもドッグランを満喫できたかな?

一応、私も「ふうたくん」で... (^-^)

《お返事です♪》

>りえさま

タロが私以外に
ナデナデされてるのを見るのは不思議でした(^_^;)

ふうたくん、正解です!
なるほど、ヒゲが白いのがふうたくんですね。

>スムチー母さま

暑くて、ほぼ貸し切りでした(^^)v
途中トイプーちゃんが来ましたが、
チワワ一色でつまらなさそうでした。。。

ふうたくん、正解で~す。

>akkhmokさま

タロはがぅがぅするし、喜ばないので
ランには連れて行かないようにしてたんですが(^_^;)
歳とって丸くなったんですねぇ♪

難しいって言ってくれて、ありがとうございます♪
ちゃんと正解で~す。

>黄身さま

タロもハナコも
「おやつは係の人(旦那ちゃん)からもらうからイイです…。」
と、思っていたとかいないとか(^^)

私も首輪で判断しました。笑

>ティアままさま

→一言で終わりかよっ(οдО;)
じゃなくて、「ティアままさんだ!!」って驚いてました(@_@;)
べビほっといてイイの!?
こんなブログにコメントしてる場合じゃないょ~!!笑

あ、正解ですょ♪

>ふうたママさま

モザイクは必須ですょ~。
私の素顔晒されたら、出るとこ出ちゃいますょ(゜o゜)

おとうさん年下だったんですか!?
オフタリは同じ年だろうと勝手に決め付けてました。。。
歳の差はフタツくらい?(^_^;)

やっぱり飼い主は間違えませんね~。笑

>モカキチさま

おひさです(^^)v
私もモカキチさんに会いたいですょ~♪
ららぽまでの運転の練習してますから。笑

ふうたくん、正解です!

>タロはなさま

あぁ、はなちゃんが積極的に参加する姿目に浮かびます(*^_^*)
そんなはなちゃんの邪魔して怒られたいです。。。

タロもハナコも、ランより普通の散歩の方が好きみたいで(^_^;)

ふうたくん、正解です!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

