スポンサーサイト


ブルブルブル。

ブルブルブル。
1_20100722155726.jpg




ハナコ「暑いわ~…。」
2_20100722155726.jpg


ご無沙汰してます。
暑いですね。
みなさまお元気ですか?
ハナコも嫁も元気ですょ。
でも暑くてスライム状になってますょ。
みなさまのところには、ひっそりとお邪魔してます♪
クリックのみですが♪






早く人間になりた~い!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

何やら本州は梅雨が明けて大変なことになってるみたいで。。。
大丈夫ー?
外なんて恐ろしくて出れなそうな気温だよねー(汗)
熱中症にならないようにねー^^;

道東は楽しかったですか?

ハナコちゃんがぶるぶるってしてるの見てたら、目が回ってきちゃいましたー(笑)

わぁ~
超高速回転ですね!
本当に焦げるような暑さですね、毎日・・・
なんとか乗り切らねばv-356

いやぁ~暑いですね(-_-;)

ハナコちゃん
ブルブルのとき舌出てるんですね(^-^)

ご無沙汰してます。
本当に暑いですよね~ v-356

ハナコちゃんのブルブルの風圧で涼しくならないかな(笑)
夏バテしないようにしっかりと食べないとですね♪

ハナコちゃんは、ぶるぶるっとする時、
後ろ足がぴょこっとあがりませんか?
うちはいつも煽りをくらってあがってます(笑)

毎日暑すぎですよね。。
ほんと溶けそうです(-_-;)
ハナコちゃん、ブルブルしながら舌でちゃってるけど
噛まないように気をつけてね( ´艸`)

見事な首振り!!!

あー!!ほんとだ(●´艸`)
舌が出てるんですね♪
ふふふ♪か・わ・い♪

毎日暑くてやんなっちゃいますよね。。
私もワンズも溶けて蒸発しそう(ーー;)

ハナコちゃん、扇風機になってみたの?
抱っこしてるときにブルブルして耳ビンタしてくることありませんか?
ジャックに耳ビンタでほっぺた叩かれるとものすごく痛いです(>_<)

ホント、毎日暑いですねぇ~(>.<)
アスファルトはなかなか温度が下がらないし
お散歩時間も段々と遅くなっていく今日この頃...。

今日は鰻を食べて、スタミナ補給!! (^-^)b

マヂで暑すぎです。
我が家は病人ばかりなので「プール行きたい」とか言わず
家でダラダラしてるので助かってます。
でも、私がそろそろ限界!!
どこかに行きたいっす。

やってぃさん。
コメントありがとう!!!
その前はメールもありがとね♪
いやぁ、こう暑いと自分が溶けちゃうんじゃないかと
心配になりますよ。

さて、我が家のエスプリ。
とっても元気です。
お散歩できるようになったら
ハナコ様とお会いしたいですわ。

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

《ご無沙汰してました(^_^;)お返事です♪》

>スムチー母さま

『梅雨明け』って言葉が、すでに遠い昔のことですね(@_@;)
カラダは元気ですが、精神的な熱中症のようで。笑

>cookieさま

その節は情報をありがとうございました\(^o^)/
あぁ、道東シックでブログ更新できなかったのかなぁ。。。

>akkhmokさま

近くで見ると、けっこう高速でもないんですよね(^_^;)
この暑さって、気づいたら焦げてますよね。。。

>りえさま

つねに舌が出てて、
ブルブル後はちょっと多めに出てたりします(+_+)

>かっかさま

暑くてバテても、食欲は落ちないんですよね~(゜o゜)
運動量は減るのに。。。

>はなわさびさま

あがってます!あがってます!(^◇^)
ひどい時はふらついてますょ!!

>黄身さま

ブルブルするとよけい舌出ちゃいます。
お~これが遠心力ってやつですね(^^)v

>うっちーさま

見事だなんて、ありがとうございます(^^)v
ぽっちゃりしてると何をしても大袈裟で。。。

>ツカオリさま

耳ビンタってステキですね(*^_^*)
ハナコは耳が小さくて厚めなのであんまり。。。
タロの方が危険大な感じですね。。。

>タロはなさま

夏は鰻にかぎりますよね~(^O^)
うちも先日食べに行きましたが、もうすでに食べたい。。。

>モカキチさま

元気ですねぇ!!
暑すぎて何もしたくないです(*_*)
食欲はあるのでかろうじて家事(主に調理)だけは。。。

>nozさま

お散歩できないくらい小さいって(@_@;)
そんな頃があったんですよね。。。
こちらもぜひぜひお会いしたいですわ♪

>pupuさま

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
Pさんカワイイですね(^^)v
また遊びに行かせてもらいます。

>ふうたママさま

あ、鍵コメなのに名前書いちゃった。笑

先日は、こちらこそ楽しかったです♪
さあさあ、更新しましたょ!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

