スポンサーサイト


感動の再会。

多摩センター散歩、番外編です。
嫁が某施設に用事があり、ワンズと旦那ちゃんに外で待っててもらいました。


神妙な面持ちで待つタロハナコ。
1_20100722151434.jpg




だんだん飽きてきたハナコ。
2_20100722151434.jpg




嫁が戻ってきて感動の再会!!!(タロのみ)
3_20100722151434.jpg




場の空気を読んだハナコも乱入!!!
4_20100722151434.jpg










全然性格違うんだなぁ…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコちゃん、タロちゃんに迎えられて良かったですねぇ~。
はて、お写真は誰が???

ププッ ( ̄m ̄*)
ハナコちゃんって、やってぃさんに似てるよね?

多分B型。

ハナコちゃんは場の空気を読んだんですか(^-^;)

確かに
タロくんのほうが
グイグイ行ってますね(^-^)

ハナコさん、さすがです。
そう、うちの子供を見てるようです。
息子が1番ストレートに表現してくれますよ。
そして次女がハナコさんのように空気を読む。
KYなのは長女です。
やっぱり男の子が母心をくすぐりますね。

ハナコちゃん。
あー、笑ったな~(笑)
カメラ目線になってるし。

この雰囲気大好きです!!

すごーく気になるんだけど、
このお写真はどなたが???
元ママさんんも不思議に思ってるね。
もしかして、ままんさま?

ハナコさま、本当は嬉しいんだと思うよー
ちょっとクールに決めてるのかも~

おほほー。これは感動的ですね!
タロちゃんカワイイ~(´∇`)
ハナコちゃん空気読める~( ̄艸 ̄)
なんだかまったく対照的なお二方ですね(笑)
男子の方がちょっぴり甘えん坊かも^^

タロ君とハナコちゃんやっぱり性格全然違うんだねー♪
でも一緒にいると似てるとこもない?
でもでもやっぱり男子のタロ君の方が甘えん坊なんだねー♡

でも、これは確かに感動の再会ですねv-411

ハナコちゃん、おもしろいっ!
「場の空気を読んで」っていうのがおもしろすぎます。
クールだわぁ。

最終的にはふたりそろってやってぃさんの腕の中♪だから、
シアワセ~♪な気分に浸れてよかったですよね。
うちはたまにお出迎えなしだったり、喜んで走り出したものの
途中でそれを忘れてスルーなんてことがあります・・・

最後は感動的な光景が...(^-^)b

ウチも私が帰って、出迎えてくれるのはタロウだけ。
はなは、寝たまましっぽだけ振ってますよ (^^;)
旦那が帰って来た時は、大違いなんですけどねぇ~。

真っ先に来てくれるタロくんの優しさもいいけど
場の空気を読んだ「とりあえず」的なハナコちゃん、いい味だしてます(笑)

でもそんなフタリの他にも気になるとこがいっぱいです。
デジイチいいな~とか、写真は誰が撮ってるんだろう?とか、
フタリのリュックには何が入ってるんだろう?とか、
旦那さん、荷物いっぱいだな~とか(笑)

《お返事です♪》

>元ママさま

タロの『耳ペター』での出迎えは、
胸がキュンキュンさせられます♪
写真はママン(実家の母)によるものです(^_^;)

>ふうたママさま

まぁ!私がすぐ休憩して、
とりあえず人に着いて行くタイプですって!?
…そうかも(*_*)

ハナコはたぶんB型でしょうね。笑

>りえさま

タロは私が大好きですから(*^_^*)
ハナコは…私よりタロが好きなのかもしれません。。。

>モカキチさま

ワンズも子どもも同じなんですね♪
タロの従順さに、
毎回『生きてて良かった!!』(大げさ…)と思わされます(^^)v

>うっちーさま

ありがとうございます(^◇^)
ハナコのマイペースさにはいつもドキドキさせられます♪
なぁんか憎めないんですよね~。

>nozさま

正解です♪
ママン(実家の母)です。
散歩のためにタロを迎えに行くと、8割くらい一緒に来ます(^^)v

ハナコは、旦那ちゃんがいればそれでイイんですょ…。

>黄身さま

男子甘えん坊ですよね~(*^_^*)
でももしかしたら、
帰ってきたのが私じゃなくてもタロは喜んだのかも…。
とか思っちゃいました。(←ネガティブ)

>スムチー母さま

基本は似てるなぁ、と思います(^^)v
なんだか『ぬぼ~』っとしてるところが。
タロは甘えん坊ですね♪

>akkhmokさま

ハナコはけっこうクールです(^_^;)
旦那ちゃん帰宅時もすっごい喜んではいるけど、
旦那ちゃんに抱きつきにはいかないんですよねぇ。
勝手に盛り上がって人形と遊んでたりします…。

>はなわさびさま

その場はとっても幸せでした…。
でも写真見たら、ハナコの行動が!!(@_@;)
真実は知らない方がイイ時もありますね。笑

ハナコヒトリだと、小麦さんぽいときありますょ。。。

>タロはなさま

やっぱりどこも女子はクールなんですね(^_^;)
ウチだけじゃなくてほっとしました。
旦那ちゃんで大喜びも、ウチだけじゃないんだ。。。

>ツカオリさま

いっぱい気になっちゃいましたね。笑
デジイチあんまりお出掛けには持っていかないんですがめずらしく。。。
写真はママンですょ。
いちおうタロの保護者なんで。
リュックには財布と鍵くらいしか入ってないんです。
旦那ちゃんの荷物、本当にいっぱいですね!!
言われてびっくりしました(@_@;)
白い手提げには何が入っているのか、誰も思いだせないんです…。

あははっ(^皿^)
ハナコちゃん♪場の空気っていうのが読めるなんて♪
我が家の空気の読めない旦那さんと・・・マロンさんにご指導願えないかしら(笑)(* ̄Oノ ̄*)ぼそぼそ・・・。

あっ・・・またまたご無沙汰ですっ(笑)

>ティアままさま

ご指導だなんて。。。
うちも旦那ちゃんと黒いの(タロ)の方が…です。
私はけっこう気使う方なんですょ。笑

こちらこそ、ご無沙汰しちゃって(^_^;)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

