

望遠レンズさん。

実は今回の多摩センター散歩、望遠レンズさんで撮ってるんです。
デジイチ購入時にセットで買ったんですが、2年くらい眠ってもらってました。
嫁、買ったら満足しちゃうタイプなもんで…。
1_20100722145617.jpg
タロ「げへへへへ」





やっぱりイイですねぇ。
小田和正の曲が流れてきそうです。
2_20100722145617.jpg
ハナコ「げへへへへ」





上手く表現できませんが、普段より色が濃いような気がしてます。
快晴の空の下で撮ったからでしょうか??
3_20100722145617.jpg





何ともない写真なのに、涙がでそうです…。
4_20100722145617.jpg









涼しくなると涙もろくなりませんか?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

うん。なるなる。
秋ってだけで、さみしくて泣いちゃう。
夏大好きなもんで。。。

階段のお写真、ステキー!
何気ない風景でも、かっこよく撮れるのはなぜしら?
私も色の濃さを感じるときがあるよ。
コンデジよりデジイチのほうが濃くなるね。
望遠レンズ、うらやましす。。。

レンズが違うと変わるよねー♪
私はどこでも望遠です(笑)
付け替えるのめんどくさいし元々カメラについてたレンズを使う気にならない^^;アハ

どれもとってもいい写真だねっ☆
ハナコちゃんの笑顔が最高ヾ(@^▽^@)ノ

ワタシは歳のせいか
涼しくなくても涙が出そうになりますよ(^-^;)

ステキな写真がたくさんですね(^-^)
2人とも笑顔がGOOD♪

ゴロンとしたタロくんの笑顔が最高ですねー。
ほんと幸せそう♪

望遠レンズ・・・
私もデジイチ買った時にレンズをどうするか迷いましたv-355
使いこなせるか分からなかったので、その時は広角レンズだけにしたんですが、やっぱり欲しいな~って思います。
やってぃさん、これから望遠レンズでどんどん貴重な表情が撮れそうですねv-344

年をとると、母になると、涙もろくなります。
知らないうちに溜めてるって事なのかな?

望遠レンズだと、走っているイイ顔とか撮れますよねぇ~
私は広角レンズもイイケド、今時のコンデジでもイイかな?って思ったりしています。


長いレンズは「ボケ」がキレイですよね^^
いつものお散歩だって、雰囲気が変わるもん!!
すごく イイ感じに撮れてますよね~

望遠レンズに味をしめ
レンズの沼に落ちないようご注意ください(笑)

♪あなたーに、あーえて、ほんとーに、よかったぁ♪

小田和正、流れてます。

ステキな写真ですね~♪
私も、買ったら満足しちゃうタイプなので
使わないで眠っているものがたくさん・・・。

ハナコさんの表情に・・・。
やられました・・・。
感動しちゃった(涙)

綺麗なお写真ですねぇ。
デジイチが欲しいと思い始めて もう1年が過ぎました。
いつになったら買えるのでしょうか。。。。。

タロくんもハナコちゃんもいいお顔してます!

《お返事です♪》

>nozさま

夏大好きなんですか(@_@;)
私はあんまり好きじゃなくって。。。
過ごしやすくなって、ほっとして涙が出るというか。。。

望遠イイですょ♪
まだまだ使いこなせてませんが。笑

>スムチー母さま

どこでも望遠ですか。
大胆ですね~♪
そう言われれば、スム母さんの写真もキレイだもんね。
見習おう(*^_^*)

>りえさま

私もハナコ見てるといつでも涙が出そうです。。。
「あんな赤子だったのに」って。。。

暑いと笑顔も2割増しです(^^)v

>akkhmokさま

タロは私のことが大好きなので♪笑

レンズはカメラとセットだったんです。
今思うと貴重なセットだったんですね(^_^;)
どんどん使っていかなきゃいけませんね!!

>元ママさま

母は色々たまっちゃうんですね(;_;)
望遠は表情がはっきり撮れて安心しちゃいます。
でも本当に、最近のコンデジは良くできてますね!!

>ふうたママさま

あら、レンズの沼?(@_@;)
ちょっと落ちてみたい気もしますね~。
でもまだまだ望遠だけで萌え萌えです♪
撮影の旅に出たくなりそうですが。笑

>うっちーさま

それそれその曲~(T_T)
あぁ、涙が。。。

ハナコの何ともない表情も、
何かあるように見えちゃいますね~。(親ばか)

>チャーママさま

これ買った時、
キャ○ンのキャッシュバックキャンペーンだったんです(^_^;)
ぜひそういう時に思いきって買ってください。笑

チャーちゃんもきっと笑顔になりますょ♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

