スポンサーサイト


別れかと思いました…。

先日のことですが、外出から戻ったらハナコの様子がおかしかったんです。
いつもはけっこう盛り上がって『帰宅の舞』を見せてくれたり、
へそ天でくねくねしてくれるんです。
(嫁ともちゃんと仲イイんですょ。意外でしょ?笑)
1_20100630172527.jpg




でもその日は、嫁と目を合わせてくれません。
「どぅしたの~?」となでようとしたら、「きゃ~!!!」と叫びました。
「きゃん!」とかじゃないんです。
隣近所に勘違いされるくらいの叫び声でした…。
そしてそのままクレートへ。
2_20100630172526.jpg
(実際の画像です。)




お腹でも痛いのかしら?と軽く考えてましたが、
夜旦那ちゃんが帰宅したら、旦那ちゃんには普段通りでした。
でもその後も嫁からは必死に逃げ回っていました…。



これまで『旦那ちゃん>嫁』を楽しんでました。
でも必死に嫁から逃げるのは、話しが違います。
そんなハナコはカワイソウで見ていられません。
ハナコのストレスになるなら、タロの所に帰した方が幸せなのかと悩みました…。
それとも、ハナコと旦那ちゃんはこのウチにいて、嫁が実家に帰ろうかしら?とか。
3_20100630172526.jpg
(目を合わせてくれません…。)




そして一晩寝て朝になったら…普通に戻ってました




なにそれ~!!!
嫁、すっごい悩んだのょ?
嫁、すっごい泣いたのょ?
アレ、なんだったの?
4_20100630172526.jpg
ハナコ「さぁ?覚えてないわ~。」


ぎゅうぎゅう抱きしめたり、マズルをぱくっとすること、
こういう『当たり前』なことができるって幸せだったんですね。
この嫌われる恐怖ね、体験してみないと分かりませんょ…。笑










はい、みなさんも自分ちのワンズさんに改めて『ありがとう』を。
タロ&ハナコ、そこにいてくれてありがとうね~!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコちゃんが『帰って』きてくれて、
本当によかったですね。

それにしても、その日の『それ』は、
なんだったのでしょうか?
ひょっとすると、何か怖い夢でも見たのかな?
ご帰宅された時に何かにおいがついていたとか?
うーむ・・・謎が深まる・・・

どこか痛かったってわけでもないってことは
『怖い夢』が原因の可能性高そうですね。
目覚めた直後で
夢と現実がごっちゃになったとか・・・

何はともあれ
元通りに戻ってよかったですね(^-^)

やってぃさん!
ラルフにお誕生日コメントありがとうございました~
ホント、タロくんと1日違いって、
なんだか不思議ですよね。

それにしても、そのハナコさまの恐怖心はなんだったのかな。
とにかく普通にもどって良かった。

ハナコちゃん寝ぼけてたかな
乙女心には泣かされちゃいますね
ご機嫌なおってよかったですっ

ハナコちゃん何があったのかな?
怖い夢でも見たのかな?
戻ってくれてよかったですね。

タイトル見て、びっくりしちゃいましたよぉ~(@0@)
でも、ハナコちゃん、どうしちゃったんでしょう(?-?)
ただの気まぐれでもなさそうだし...。

ウチのタロウは、数か月間 髪を切っていなかった旦那が髪を切って帰ってきた時、
玄関で、「ウヮンッ!!」って、威嚇したことがありますよ。
すぐに気づいたみたいですけど、一瞬知らない人が入ってきたと思ったみたいです ^^;

何はともあれ、戻ってくれて良かったですね (^-^)

あーー!!ビックリしたぁ~。
タイトルみて、ビックリしましたよーー!!

それにしてもハナコさん、どうしたのかしら??
皆さんが言うように、怖い夢でも見たのかな?
こういうとき、お話できたらいいな~って
つくづく思っちゃいます。

でも本当、戻ってくれて安心しましたー♪

ハナコちゃん、何があったんだろう???
そんな風にされたことなんて一度もないゎ・・・汗
そういう時は大体どっか痛いとかだと思うんだけど、そうでもなく旦那さんとは普通だったんだぁ・・・。
ハナコちゃんに一体何がっ!?
ナゾだぁーヘ(゚∀゚*)ノ

アレックスもそうゆう風になるときあるけど、
必ずどこかが痛い時で、誰かだけを避けるってわけではなく
誰にも触られないように物陰にひっそりと隠れます。
ハナコちゃんはどうしちゃったのかしらね?

もしかして、やってぃさんの背後に何かが憑いていたとか?
お出かけして何か拾ってきちゃいました(^m^;)??

ハナコさんにいったい何があったんでしょう???
それは悩みますよね。
翌日ケロッとされてるとホッとするようなイラッとするような
複雑な気分になりそう。
ココにそんなことされたら私も凹むことでしょう。

ハナコチャン、
その日は何があったんでしょうか?
不思議ですねー。
でも無事、普段どおりに
戻ってくれてよかったですねぇー。
ワンコと毎日一緒にいられるって、ステキ~★
あぁー、早く実家に帰って
はなちゃんと戯れたいですー。

こんばんは。遊びに来ました!
そしたら・・・何故このようなことにっ!!!
動物と話せる女性、ハイジに理由を聞いてもらいたいですね・・・。
でも、いつものハナコさんに戻って良かったです♪
思う存分ぎゅうぎゅうパクパクして下さーい!

やってぃさんこんばんわ~(^0^)/
ハナコちゃんどうしちゃったんでしょうねぇ。
寝ぼけて見間違えたのかな??
でもすぐに元にもどってくれよかったですね。
ところでマズルをぱくっとするのは当たり前のことだったのですね!
私だけかと思ってました~(笑)
ハナコちゃんの帰宅の舞に興味津々。。( ̄m ̄〃)

《お返事です♪》

皆さん、ご心配&良かったねコメントありがとうございました\(^o^)/
あれ以降、ほんのちょっとハナコが優しくなったような気がします♪
雨降って地固まる…で、しょうか?笑


>はなわさびさま

いつもどおり汗臭かったはずなんですが…(>_<)
もしかして、あんまり汗臭すぎて!?笑

>りえさま

嫌がられながらまんべんなくさわりましたが、
痛いところはなかったようです(*_*)

>nozさま

誕生日が近いと、
性格も似てるような気がしちゃいます(*^_^*)

>bibiさま

寝ぼけるにしては長すぎます…(>_<)
乙女ハナコに振り回されっぱなしです♪

>元ママさま

やっぱり『怖い夢』でしょうかね?(+_+)
最終的に健康ならそれでイイ!!…かな。

>タロはなさま

びっくりさせちゃいました?(^_^;)
旦那さまは、私の悲しみを分かってくれますね。笑

>うっちーさま

ビックリさせてゴメンなさいね!!(>_<)
話せたら、私も泣かずにすみましたねぇ。。。

>スムチー母さま

こんな風にされない方がイイですょ。。。
心臓に悪い!!(@_@;)

>ツカオリさま

ぎゃぁ!!そっち系!?(@_@;)
タヌキとかキツネとか連れてきちゃったのかしら。。。

>モカキチさま

イラッと。笑
ちょっとだけですょ(^_^;)

>ぷぷこどっぐさま

ワンコ魂に火つけちゃいました?笑
はなちゃんに早く会ってください(^^)v

>なおぼっくるさま

せっかく遊びに来てくださったのに、こんなんですみません(T_T)
ハイジからハナコの本音聞かされたら、それはそれでショック受けそうです。。。

>黄身さま

マズル、私はぱくっとする方が少数派だと思ってました(^_^;)
衛生面で、あまり良くないと聞いたことがあります…。
でも、やめられませんよね~♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

