スポンサーサイト


ハナコ7歳になりました♪

古い画像を見ていたら、
ブリーダーさんから頂いた赤ちゃんハナコが出てきました。



か~わ~い~い~♪
ハナコ7歳



むひょひょひょ♪
ハナコ7歳 (2)



わぉ~♪
ハナコ7歳 (3)



☆☆☆



で、現在です。
ハナコ7歳 (4)
ハナコ「同じようなポーズとってあげた。」



立派に育ったものです…。
ハナコ7歳 (5)
ハナコ「ん?ちがう?じゃぁ、舌出してやろうか?」








わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃぁぁぁ!か~わ~い~い~(*≧艸≦)
ほーそーいー(笑)
ほ、ほんと同じようなポーズですね。
言われるまでまったく分からなかったけど、、( ̄。 ̄)ボソ
7歳のお誕生日おめでとうございます♪
わんぱくでもいい。たくましく育ってね☆

ハナコちゃん、お誕生日おめでとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ベビーっ子時代のハナコちゃんかわいすぎるーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めーっちゃめんこいっ♡
てか、北斗にすげぇ似てる(爆)
↑ハナコちゃんを褒め千切って似てるって言う私・・・親バカ?笑
でも似てるー( ´艸`)ムフッ♪
ハナコちゃんと北斗って色合いもすごい似てるょねっ♪
クリームなのに白っぽいとことか☆あ、クリームよね?

今年も1年健康でのーんびり過ごしてねっo(〃^▽^〃)o

7歳のお誕生日おめでとうございます!!
わんぱくでも、健康で元気なのが1番ですよね~☆

ちびハナコちゃん、かわいい!!!

これからの1年も、家族みんなでステキな年になりますように☆

ハナコちゃん、お誕生日おめでと~♪♪
パピーハナコちゃん、可愛すぎる~❤
パピーハナコちゃんの最期の写真ね、アレックスのパピーのときにそっくりでびっくりなんですけど!?
この頃から似てたのね、このフタリ^m^
ハナコちゃん、これからもお元気で、旦那ちゃんに甘えつつしっかりと嫁の監督してやってね(笑)

ハナコちゃん、お誕生日おめでとう♪ \(^0^)/

赤ちゃんハナコちゃん、メチャメチャかわいぃ~(*^-^*)
あどけない姿からとってもたくましいセクシーな姿になって...(笑)
ウチの子の昔の写真も見てみたくなっちゃった。

お誕生日プレゼントはやっぱり(?)食べ物かしら?

ハナコちゃんにとって、素敵な一年になりますように...☆〃

ハナコちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

今も愛らしいけど
小さいときのハナコちゃん
かわいい~♪
食べちゃいたいっ(^-^)

ハナコちゃん、お誕生日おめでとぉーv-315

貴重なお写真を見せていただけて
嬉しいわv-344
すごく可愛らしいねv-290
私のハートにストライクv-218なお顔立ちなんだもんv-398
現在のハナコちゃんは、小技を効かせる立派な大人の女に成長したよねe-266

これからも元気で旦那ちゃんloveで、楽しい毎日を過ごしてねv-392
あ、時々はやってぃさんとも遊んであげてね(笑)

まあ!ハナコちゃんも6月生まれだったのね!!
うちの小麦さんも今月なの!

お誕生日おめでとう、ハナコちゃん♪
また1年間、健康に、幸せに過ごせますように♪

パピ期の可憐さも、今のお色気むっちむち(?)さも、
どちらも好きですよ~♪

ハナコさん、お誕生日おめでとーヾ(≧∇≦*)〃

しかし、可愛い写真だな~♪
ずいぶん立派になりましたね~(●´艸`)
この一年も、きっと素敵に過ごせますよね~♪

おめでとうございまーーす♪

ハナコさん、お誕生日おめでとうございます。

パピー時代の写真、貴重ですよね?
可愛いわ~~~。
モチロン今も可愛いし、色気も出てますよ。

只今、動物王国になってる我が家・・・・
こうして書いてる隣でチビっ子2匹が格闘しながらキャンキャン
鳴いてます。
みんなこういう時期があったんですよね。
当然、私にも。

ハナコちゃんお誕生日おめでとうー。
子犬のころのハナコチャンかわいいー。
感動の写真アップアリガトウございます。
もちろん、ハナコちゃん、
7歳も益々ステキなレディに育ってください。

こんばんは。
ハナコちゃん、お誕生日
オメデト~。
今度、お祝いしようね♪

7歳おめでと~(≧▽≦)
同じような写真?
そ・そ・・・そ・・・・・うね ふふっ
ちっちゃい頃の写真だけだと、
あら?うちにいるおやじの事かしら?
って思っちゃう~
あ・ハナコさま、お写真いただいてもいいかしら

ハナコちゃんお誕生日おめでとう♪
この時期は結構お誕生日があちこちで重なるんですね!
ハナコちゃん、ちいちゃい頃はこんなお顔だったんですね♪
かわいいなぁ・・☆

ハナコ様♪
Happy Birthday ☆
おそくなって、ごめんね。
パピーハナコ様、かわいいですなぁ。
素敵な一年を過ごしてね~
ポチリ☆

《お返事です♪》

皆様、おめでとう&カワイイをありがとうございました♪
こちらこそ、新しいハナコの1年をよろしくお願いします♪


>黄身さま

→ほーそーいー(笑)
注目はソコですよね~(^◇^)
途中で違うワンズと交換されちゃったんでしょうか?笑

>スムチー母さま

私も「このワンズ可愛い!ハナコに似てる♪」はよく思います\(^o^)/
それに北斗くんに似てますよね♪
北斗くんももうすぐ大きくなっちゃったり!?

ハナコはクリームで正解です☆

>cookieさま

健康で元気が1番ですよね~(*^_^*)
おうちの中だけ大将ですが、
このままでイイと思ってます。笑

>ツカオリさま

可愛い~♪→うちの子に似てる♪
これは定番ですね。笑
アレさんとは、生き別れた兄弟のような気がする…(@_@;)

>タロはなさま

『セクシー』ありがとうございます\(^o^)/
あ、でも『たくましい』の方が正しいですね。。。
プレゼントは特になしです。笑

>りえさま

ハナコ食べないでください(*^_^*)
私の食べるモノがなくなっちゃう。
キラくんと交換でしょうか。笑

>ふうたママさま

大人になったら、
顔も性格も変わったような気がします(^_^;)
まぁ、一粒で二度美味しいってことで♪

>はなわさびさま

6月生まれってけっこう多いですよね(*^_^*)
自分のワンズがそうだから、思うだけでしょうか?笑
あ、タロも今月です♪

>うっちーさま

身も心もどんどん立派になっていきますょ~(^^)v
でもビビリは直りません。。。
もう歳だし、無理強いはしませんが。笑

>モカキチさま

ハナコもチビっ子の頃は元気ハツラツでした(*^_^*)
でもけっこう大きくなるまで、泣き声を聞いたことなかったなぁ…。

え!?モカキチさんも『仔犬』の時代があったの!?
なぁんて、つまんないこと言ってみたりして…。

>ぷぷこどっぐさま

ハナコはどんどんレディになっていきます(^^)v
女性っぽさなんかは、私も見習わなきゃなぁ、
って部分が増えていきます。笑

>ずんださま

お祝いしてくれるんですか?
嬉しいな~(*^_^*)

>bibiさま

似てますよね。
そちらの白いおやじさんにも(^O^)
ハナコはだんだん黄ばんできちゃったけど…。

「写真差し上げてよろしくてょ♪」byハナコ

>miiさま

6月バースデー多いですよね(^-^)
大人になったらだいぶ顔が変わりましたょ。
もちろん今もカワイイですけど。笑

>nozさま

こちらこそ、お返事が遅くなってしまいまして。笑
パピーのままでも良かったんですけど、
今は今でとっても魅力的ですょ(*^_^*)
と、言っておきます。。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

