スポンサーサイト


目開いてるょ。

ワンズが床に落ちてるときで寝てるとき、
ふと見ると目が開いててびっくりさせられませんか?
IMG_5226.jpg
ハナコ「ぼ~。」



さらに「寝室で静かに寝てるなぁ」と思って見に行くと、
ものすっごい目開いてたりしませんか?
さらに天井の一点を見つめてたりしませんか?

なぜ?
IMG_5236.jpg
ハナコ「じ~。」








『ヒトリの時間を大切にしたいハナコ』を
尊重したいけど、ちょっと寂しい気持の嫁に応援クリックをお願いします…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

うちにも色違いで同じのが居ます。
ゆうべもベッドの上で同じの見かけました。
ドッペルゲンガー(@Д@;)??
あ、うかつに触ると延々と腹を撫でさせられませんか?

あーうちにもいますよ。色違いで。(ビアのこと)

たまに別タイプで、目は閉じてるのに耳がピシッと立ってたり。
気になるような音なんて、人間には聞こえないのに・・・。

チワワって、意外と孤独を愛する犬種なのかもですねv-484

確かに
寝てると思ったら
バッチリ目が開いてることありますね(^-^;)

布団に埋もれて
『ぼー』っとしてるハナコちゃん
かわいいなぁ♪

ひゃー!ハナコ様、かなり上の方を見ていらっしゃる。。。
怖いんですケド(汗

「みずたまチワワ」ね。なんか、かわいいタイトル。
探してみます!

日舞は、昔わたしもやってたの。
親戚だから月謝タダで(笑)
歌舞伎も大好き。
離婚する前の中村獅童、ファンクラブ入ってたし。。。
でも、彼の歌舞伎はまだまだこれからって感じでした。

ハナコちゃん、ボ~として何考えてたのかな?
オヤツ???

あー!!あるある!!
・・・って、あるある探検隊になりつつ読んだ私です。
ラブはこういう行為しないんですよ。
ココだけ。
チワワさん独特の行為なのかしら?
ココは、もっと変な目つきしてますよ。

《お返事です♪》

>ツカオリさま

ツカオリさんと私、イロチでオソロじゃ~ん(*^_^*)
って、頑張って若い子風に言ってみました。。。
腹を撫でさせられた後、ごはんを要求されます。。。

>はっぱさま

おぉ!逆パターンもあるんですね(゜o゜)
寝てても脳は起きてる、みたいな感じでしょうか?
チワワ思ったより強いですよね♪

>りえさま

変な場所にいたり、
ずっと話しかけてたのにいなかったりもします(>_<)
犬じゃなくて、飼い主が悪い時もあります。。。

>nozさま

確認しましたが、上の方に何もありませんでした(^_^;)

日舞やってるって素敵です♪
私は中村勘三郎が好きです。
意外とベタでしょう?笑

>元ママさま

考えごとの内容は…オヤツ?(@_@;)
あぁ、きっとそうかもしれません。
納得しちゃった。笑

>モカキチさま

『あるある』頂きました~\(^o^)/
ココちゃん変な目つきって…。
普段ぼんやりしてるくせに、
こういうときばっかり真剣な目でコワイです…。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

