スポンサーサイト


友人が。

ちょいと前ですが、友人が遊びに来ました。
ハナコ3回目の対面です。



さすが3回目だけあって、距離が縮まって…
1



ない。
2
カメラが追い付かないほどの速さで逃げるなんて。



友人も苦笑いでした。
3
ハナコ「私にさわろうだなんて100万年早いわ!」←本当はコワイだけのくせに…。







また来てね~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコさん(●´艸`)

最後の写真のハナコさんの表情(笑)
まさに「目は口ほどに物を言う」です(*≧m≦*)

朝から、笑顔になれました♪
ありがと、ハナコさん。

ホント、最後のお写真(笑)

ちょっと離れた場所から、
お友達を見つめるハナコちゃんの表情が...

思わずニンマリしちゃいました(^-^)

あらら。ハナコちゃん、なかなか人は苦手っぽいねー(汗)
私にはなれてくれるかなぁ?
↑あったこと無いのに・・・笑

お友達は苦手ですか…
ミロポンなら平気かもね

ハナコちゃん
『気になりつつも怖い』
って感じですね(^-^;)

ハナコさんは何回目でタッチOKなのか聞いておいてください。
うちのココはウマウマ次第で触れるまでの回数は違います。
意外にシカトしてるとココから寄ってきますよ。
私もハナコさんに触ってみたいわ。

すごい!目にもとまらぬ早さだわぁ~
拒否しつつも気になる存在ではあるようですね(^m^)
手土産によっては初回でもお触りOKだったりとか・・・
ないですよねぇ?笑

《お返事です♪》

>うっちーさま

ハナコはほとんど吠えず、
たまに表情で分からせようとしてきます(+_+)
このときも色々言いたかったんだろうなぁ。。。

>タロはなさま

友達も私も苦笑いでした(^_^;)
でも人間が喋ることに集中しだしたら、
こっそりそばに寄ってきましたょ。

>スムチー母さま

人もワンズも苦手で…(>_<)
スム母さんは構ってくれそうなので、
たぶん最初は逃げると思います…。笑

>元ママさま

ミロポンは色んなワンズさんと
仲良しになれますもんね(^^)v
それでも逃げたらどぅしよう。。。笑

>りえさま

気になってはいるようですね(^_^;)
あと3回くらい会えば大丈夫かと…。

>モカキチさま

人によって、何回目かは違うようです(>_<)
ある友人には、1回目から何事もなく膝に乗ってました。
ココさんみたいに、シカトは効果高そうですょ♪

>黄身さま

試したことないですが、
たぶん手土産によってOKかと思われます(^_^;)
どんなに緊張してても、確実に美味しく頂きますょ。笑

ハナコちゃん大丈夫よ!
上には上がいるのよ!
うちなんて家族以外の者が涼に手出そうものなら突然ぶちキレてガウガウ威嚇するもの・・(-_-;)

>miiさま

あら~、頼もしいコメントありがとうございます(^^)v
散歩中なでてくれようとする人がいると、
必ず「噛みますょ!!」と言うようにしてます。笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

