

キャンディさんとチェルシーさん。

ワンズの皆さんはあんまり好きではないでしょうけど、
旦那ちゃんと嫁はワンズの病院に行くのが好きです。


だって、看板女優のキャンディさんがいらっしゃるので。
3_20100611143817.jpg



「なで」が足りないと、ちゃんと要求してきます。
4_20100611143817.jpg



突っ立ってる旦那ちゃんにも、もちろん要求しますょ。
1_20100611143817.jpg



「要求」されるとデレデレ顔になっちゃう旦那ちゃん。
2_20100611143817.jpg



☆☆☆



ちなみに、キャンディさんのお子さんチェルシーさんは狭いところが好きみたいです…。
5_20100611143817.jpg








あ、もちろん大先生あってこその病院ですょ♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

大先生、毎度いい感じですよね~。
私が(正確には犬猫)お世話になっているところは
シェパード、しかも警察犬が看板犬なんですよw

いつもその病院しか行かないので、いつか
セカンドオピニオン的な病院を見つけなきゃな~
なんて思ってるんですが・・・

大先生にお願いしようかなぁ

って、都内ですかね?w

かわいい~♪
ワタシもデレデレになっちゃいそう(^-^)
たくさん撫でてあげたいっ!

キャンディさん、要求の仕方がかわいぃ~(*^-^*)
ウチのタロウなんて、知らない人でも おしり擦り付けていきますからねぇ (^^;)
チワワ飼ってると、おっきいワンちゃん触るだけで
なんだか感動しちゃいますよね♪

それにしても...
大先生、とっても頼りになりそうですねっ。

私が行ってる病院にもいっぱいワンズがいるんですよ。
いろんな犬種がいて触りたいのに、ガラスの向こう・・・・
こうして歓迎してくれたら病院も楽しいのに。

↓のハナコさん体操、かなりプロ級です。

さすが看板女優さん。
要求の仕方が控えめかつ的確(笑)
私もぜひお会いしてみたいです~
母娘そろって主張しすぎない感じがよいですね(^m^)

おあいそバッチリ
さすが看板女優さん♪
ハナコちゃんは、それどころじゃないか~(笑)

《お返事です♪》

>はっぱさま

おおぅ、シェパード(@_@;)
憧れますねぇ、ぜひ仲良くなりたいです♪
うちもここの病院しか知らないです。笑
いちおう都内ですが、市の方なので遠いかな。。。

>りえさま

撫でても撫でても足りないようです(*^_^*)
私もいくらでも撫でていられます!!!笑

>タロはなさま

あぁ、タロウくん、なんてカワイイんでしょう(^◇^)
おばちゃん(私)に連れてかれちゃうわょ♪
大先生、くだらない質問すると、パシッと跳ね返してくださいます。。。

>モカキチさま

あぁ、手が届く距離にいるのに…(T_T)
ガラスの向こうに立ち入って、怒られるか試してください。。。

↓ハナコ体操は美容にイイですょ♪(嘘です。)

>黄身さま

すごく謙虚で控えめです(*^_^*)
でもでもやっぱり大型犬なので、けっこうな力ですょ!!
その小型犬にない力にまたまた感動です♪

>bibiさま

いつも飼い主の方が
ハナコどころじゃなくなっちゃいます(^_^;)
ヒドイ飼い主だわ~…。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

