

大先生と。

さて、ハナコは今何をされてしているでしょう?
1_20100602160732.jpg
ハナコ「…。」


正解は!!
大先生による採血でした…。
2_20100602160732.jpg


つづいて、ワクチンです。
3_20100602160731.jpg


次はタロですょ。
4_20100602160731.jpg
タロ「帰りたい…。」


採血です。
5_20100602160731.jpg
タロ「ちょっ、何してるんですか!?」


はい、ワクチンです。
6_20100602160731.jpg


以上、ワンズの皆さんお疲れさまでした。

実はハナコ、ちょっと前に原因不明のアレルギー症状が出て、
顔がぼっこぼこになりました…。
なのでワクチンも心配だったのですが、
大先生がちょこっと種類変えてくださり特にアレルギー反応は出ませんでした。
ほっ。

でも病院行って緊張したのか、直後にものすごいゲーリーになってしまいました…。
意外とガラスのハートを持つハナコ…。

今は元気ハツラツです♪






けっこう図太いタロ…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

タロちゃんの耳がぺったんこ(笑)
ハナコちゃんはデリケートな子だったんですね☆

ワクチン&血液検査したのかしらぁ?
お疲れ様ー!
ワクチンのアレルギーも無く無事に終わってよかったねー!
ハナコちゃん、お腹はもう大丈夫なのねっ???
デリケートなんだぁo(〃^▽^〃)o
普段あまり病院行かないから余計に怖いかしらぁ?
うち、しょっちゅう行ってるのに慣れないもんなぁ(笑)

ハナコちゃん、タロちゃん、頑張ったね!!

ハナコちゃんもアレルギーがあったんですね (*.*)
一度出ちゃうと、心配になっちゃいますよねぇ~。
今回は、大丈夫みたいで良かった♪

でもしばらく安静だね (^ー゚)

二人とも、お疲れさーーん♪
頑張ったね!!

ハナコさん。
ゲーリー治まってよかった、よかった♪
タロさん。
よし!!強い子!!

ハナコちゃんタロちゃんお疲れ様
アレルギー心配ですね。
でも、そちらの方は心配なさそうですねー。
ちょっとお腹下しちゃったみたいだけど
今は元気で一安心ですねー。
写真的には、タロちゃんのほうが
びびってそう(笑)

ハナコちゃん、タロくん
お疲れ様でした♪

ゲーリーはすぐ治まりましたか?

ウチも震えてる割に
図太い子なので
ここ2年以上ゲーリーになってません(^-^)

タロさん、ハナコさんお疲れ様でした。
あ~!!うちも行かなくちゃだわ。

タロさんお耳下がってビビってるかと思いきや、ハナコさんの
方がデリケートなんですね?
うちの2ワンは先生に文句言って帰ってきますよ。
おかげさまでフィラリアに関しては「ラブちゃんは連れてこなく
ていいですよ。ショックをなくす薬を出しますからそれを飲んで
1時間後にフィラリアの薬を飲ませてください」って。
ラブ、出禁(出入り禁止)になったようです。

こんばんは。

タロ君、ハナコちゃん お疲れ様v-290

原因不明のアレルギーで顔がボコボコだったの!?
今は大丈夫みたいだけど…何なんだろうね?
ふうたも以前、耳だけプヨプヨに腫れたことがあるよ^^;
何が原因かわからないのって、防ぎようがないから困るよねぇ。

ガラスのハート…やってぃさんに似たのね(*^m^*) ムフッ

やってぃさんちょっぴりご無沙汰してました(^^ゞ
その間にベストジャージニストUPするなんてひどいやー(涙)
種をカプってしたりジョウロが象さんだったり
さかのぼってクスクスさせていただきました( ̄m ̄〃)
ハナコちゃんのアレルギーの原因は何だったのでしょうね。
今は元気ハツラツ♪とのことで安心しました。
タロちゃんはそのままで図太く生き抜いてゆくのだよ!!

ハナコちゃんオツカレさま~
身も心も意外とデリケートなのですね
そんなハナコちゃんが好き~(●´艸`)ムフフ ♪
あ・図太いタロさんもね ふふっ

《お返事です♪》

>cookieさま

タロの方が表情豊かです(^_^;)
ハナコがデリケートって、
見た目じゃわかりづらいですよね。。。

>スムチー母さま

病院慣れしてるワンズって、見てみたいですよね(@_@;)
爪切りで月一回行ってますが、
やっぱり毎回辛そうです。笑

>タロはな

タロウくんが注射でアレルギー出てる写真見て、
「わ~ハナコと一緒だ~」って泣きそうでした(T_T)
ビックリしますよね…。

>うっちーさま

タロはけっこう大丈夫なおっさん子なんですょ(*^_^*)
ハナコはけっこう繊細で…。笑←笑い事じゃないですね。。。

>ぷぷこどっぐさま

タロの方がヘタレ顔なんです(+_+)
でもやっぱり第一子は強いですね~。
勝手な思い込みですが。笑

>りえさま

ハナコはもともとゲーリー体質なんです(^_^;)
ゴハン変えてからあんまり出なくなりましたが、
やっぱり疲れたり怖かったりすると。。。

>モカキチさま

ラブちゃん出禁になっちゃうなんて!!
将来有望な大物ですね~(*^_^*)
タロもハナコも先生に文句言う勇気もないですょ。笑

>ふうたママさま

明け方にやけにハナコがもぞもぞしてると思ったら、
顔がぼっこぼこになってる時がありました(@_@;)
ビックリした~…。
そうそう、私に似てガラスのハートなんですょ❤

>黄身さま

ご無沙汰でした(^^)v
お忙しかったですか?
アレルギーの件は、
あんまりにビックリしてブログにできませんでした。
私もガラスのハートの持ち主なので❤

>bibiさま

ハナコ、意外と乙女なんですょ~。
私に似て~(*^_^*)
タロは誰に似たんでしょう??
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

