

先輩。

我が家でイチバンの新入りラディッシュの『ラディ』さんに、
ハナコが先輩風を吹かせています。



ハナコ「すんすんすんすんすんすんすんすん。」
1_20100601081616.jpg




ハナコ「ラディさん食べちゃうと思ったでしょう?」
3_20100601081616.jpg




ハナコ「そんなことしないもんね~。」
2_20100601081616.jpg
影はたぶん嫁…。








『食べちゃう』と思った人は、ハナコにお詫びのクリックを!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


昨日、おかげ様で左下のカウンターが20000を超えました!!
(しかも過去最高のアクセス数でした!!なぜ!?)
『ピタリ賞』の方はいらっしゃいませんでしたが、
『もうちょいで賞』の20001の方からはメール頂けました♪
亀のような歩みですが、これからもお付き合いくださいねぇ(*^_^*)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

はい、お詫びのクリックをさせていただいた私です。。。

そういえば、前回の訪問で「19993」をカウントしてたので、
何度も更新ボタンをカチカチして、「20000」ゲットしようかとニンマリしたんだけど、
大人気ないのでやめました。

そんな私を許してくださるかしら? ハナコ様。

ハナコちゃんってば先輩になってうれしぃのかなぁ?
食べずに見てるだけなんてかわぃぃのぉo(〃^▽^〃)o
草花をパクしちゃう子って多いよねっ^^;
うちは幸い見向きもしない(爆)

こんにちは。
うちにも、ラディちゃんいるよ~。

ハナコちゃん、『ツンデレ』さん?

どのコが元気かチェックしてるんだよね(^-^)

祝! カウンター「20000」 \(^0^)/
おめでと~ございまぁ~す♪

ハナコちゃん、えらいっ!!
ウチは、時々ガブッっとやってますよぉ~ ^^;

ウチもラデッシュの成長記録、載せるつもりだったんだけど、
既に食べちゃいました ^^;
結構、成長 速いんですよねぇ~。

成長記録、楽しみにしていまぁ~す (*^0^*)

ハナコちゃんまだ食べちゃダメだよぉ~
収穫祝いで食べなくっちゃね!

家はブロッコリーがグングン成長してますぅ~。

あれ?ハナコちゃん食べないの?
種は食べたそうにしてたのに?
グーだったら食べずに引き抜くだけとか、鉢をくわえて頭振って土をぶちまけるとか・・絶対やりそうです(ーー;)

ハナコちゃん、お詫びのポチッしといたよ。
許してちょんまげ(^人^;)

《お返事です♪》

>nozさま

「クリックよりお肉がイイわぁ…。」とハナコが言っていますが、
飼い主的にはクリックの方が嬉しいです(^^)v
うちのカウンター、更新押しても数字が増えない設定にしてあるんです。
1台のPCで、1日1カウンターなんです。
だから大人げないなんて思わないで(^^)

>スムチー母さま

うちも最初は見えないフリしてましたょ(^_^;)
「何?何かあるわ!」って。
でも最近は興味津々みたいです。

>ずんださま

あれ、本当?(*^_^*)
ずんださんのは、
ちゃんと食べられるようになるんだろうな~…。

>りえさま

けっこう『ツンデレ』ですね~(^^)
チェックして、
勝手に間引きはしないでほしい…。

>タロはなさま

「20000」ありがとうございま~す\(^o^)/

ラディ仲間けっこういるんですね(*^_^*)
食べられたなんてうらやましいです♪
うちもそうなるでしょうか。。。

>元ママさま

収穫祝ができればイイんですが…(^_^;)
ブロッコリーも美味しそうですねぇ♪
でもベランダでは無理かしら??

>ツカオリさま

きゃ~、グーさんがうちのベランダに来たら大変(@_@;)
シャベルのニオイを執拗にかぐハナコなんて、
カワイイものだったのね…。

→許してちょんまげ(^人^;)
…これってまだ使ってイイんでしょうか?笑

よろしくお願いします

ブログを初めてまだ2ヶ月**失敗も多いけどよろしく
お願いします
タロちゃん ハナコちゃん よろしく

>kuroiraion

こちらこそよろしくお願いします♪
実は小学生のとき飼ってたワンズ
「チャッピィ」でした(*^_^*)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

