

ヒビキーランド♪

コンニチワワ。
GWいかがでしたか?
嫁は最終日、関東地区最大のテーマパークに行ってきました。

久々のヒビキーランドです♪
ヒビキー金魚とヒビキー鯉があるんですが(ランドとシーみたいに言ってみました)、
今回は鯉の方に。


かかった。
1_20100507143654.jpg


引っ張られてくる鯉。
2_20100507143654.jpg


上手に取りこみました。
3_20100507143654.jpg


網が破れてて鯉が半分出てる…。
4_20100507143654.jpg


☆☆☆


嫁もちゃんと釣れましたょ~。
5_20100507143653.jpg


結果は3対3の引き分けです。
でもね、鯉釣り2回目の嫁と
鯉歴ウン十年の旦那ちゃんが引き分けってダメじゃない?







ばぶ~さん、よっしーさん、次回は鯉で勝負ですょ!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

やってぃさんのとこも釣りだー!
さっき、ずんださんのとこにお邪魔してきたんです。
釣り堀、学生の頃行ったのが一番最後です。。
学校帰りに市ヶ谷駅の前の釣り堀・・
結局1匹も釣れずに何故か陸ガメを買って帰りました(^_^;)
名前はガンコちゃん。かわいかったですよ~(^^♪

いいですねぇー。釣り。
みんないろいろ楽しんでるなぁー。
私はこのGWは風邪でゴホゴホ・・・・(泣)

その鯉はどうなったのかしら???

二人なかよくお出かけ…
イイですねぇ~。


おぉ~、ステキテーマパーク(^-^)

次回は金魚ですか?

釣り、楽しいですよね?
私も子供の頃によく父と行きましたよ。
金魚はすくうんですか????
ちょっと金魚の方も気になります。
うちの近所にもこういうテーマパークが欲しいな~。

リンクして頂き、ありがとうございまぁ~す(*^0^*)

夫婦仲良く、のんびり釣堀...。
良いですねぇ~♪
ウチは釣り、行ってないなぁ~(>_<)

GWは、旦那が仕事で忙しかったので、
一人寂しく(?)タロはなとお出かけしてました(^_^;)

ご無沙汰してます。

ヒビキーランド鯉釣りバトル受けて起つぜ!!

私もご無沙汰しております。

ぜひぜひ、ご一緒したいです!

へー♪こんな場所があるんですね^^
釣りはブラックバスなら行った事あります。
でも釣れませんでした・・(ェ;)

わぁー!鯉釣りだぁ!
鯉釣りはしたことなーい!
近所の川で釣れるらしぃんだけどね(笑)
鯉ってけっこう大きいから釣れると楽しそうだよねo(〃^▽^〃)o
引き分けおめでとうですー♪

《遅くなっちゃいました(>_<)お返事です♪》

>ツカオリさま

ずんださんのとこも釣りでしたね(^^)v
でもレベルが全然違う…。
陸ガメ!?
家で放し飼いにしてみたいですね~♪

>ぷぷこどっぐさま

風邪大丈夫ですか!?(*_*)
旦那ちゃんは遊び過ぎたのか、
GW明けに夜ごと高熱出してました…。
でも会社は行ってました…。

>元ママさま

ちっさなちっさな釣り掘りなので、
原則鯉はそのままリリースです(^^)
二人きりだったのは最終日のみでした…。

>りえさま

ステキでしょ~?(^◇^)
今回1時間だけだったので、
次回も鯉に再トライしたいです♪

>モカキチさま

楽しいですよね~\(^o^)/
金魚も小さめの竿で釣りますょ。
我々はマイ金魚竿買ってしまいました。
モカキチさんちからも来れないことない!!笑

>タロはなさま

今年はめずらしく(?)
二人きりだったのは最終日のみでした…。
ワンズのためには何もしてあげられない連休でした(T_T)
タロウくんはなこちゃんは楽しかったみたいで良かった♪

>ばぶ~殿

鯉釣りバトル楽しみにしてます(^^)v
でももうちょっと私が自主練してからで…。笑

>よっしー殿

ぜひぜひよろしくお願いします\(^o^)/
今回、金魚の方はめちゃ混みでしたょ。涙

>miiさま

おおぅ!釣りされるんですね(^O^)
私はバス釣りしたことありません。
憧れます♪
なかなか難しいんですよね?

>スムチー母さま

楽しかったですょ~(^^)v
私も今度は、マイ竿買って
近所の川で挑戦したいと思ってます。笑
竿が折れそうで楽しかったですょ~♪

足跡をたどり ここに来ました。
アラフーオ独身男の私としましては
なんと素晴らしい夫婦と思います
私も釣り大好きで す
お手本のような夫婦です



>チワワ犬のお留守番! 管理人ですさま

遅くなっちゃいましたが(>_<)
ご訪問&コメントありがとうございます♪
素晴らしい夫婦だなんて、
旦那ちゃんが渋い顔しちゃいます。笑
釣り好きな女性と出会えるとイイですね\(^o^)/
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

