スポンサーサイト


タロ仕分け。

先日のことです。
タロフードが中途半端に落ちていました。
1_20100416162642.jpg



なんじゃらほい?と思っていたら、おもむろにタロが…。
2_20100416162642.jpg



三角の方だけ、一生懸命お皿から出してました。
3_20100416162642.jpg



で、三角の方だけ一生懸命食べてました。
そっちか~。
4_20100416162642.jpg
白いスーツ着て「総理!総理!」とか言うのかしら?



☆☆☆



見向きもされない白いオヤツはハナコに。
5_20100416162642.jpg
ハナコ「超おいしい~♪」






丸い方は「ほっといたらそのうち食べた。byママン」そうです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉー!!タロ君ってばすごーい!!!
器用だねっ♪
三角の方が好きなご飯なのかなぁ?
我家の北斗は好きな物から食べるけど海斗はあんまり好きじゃない(普通)の方から食べるのー(笑)

おぉ!
タロくんも仕分けするのね♪
うちのチワワンもするんです。
でもね、うちの場合食べない方をお皿の外に出すので
食事の後とっても散らかる。。。
タロくんのが仕分け上手だわ~(^o^)
見向きもされないおやつをめっちゃ美味しそうに食べるハナコちゃんが可愛すぎっ!!
抱きしめたいーーー❤

うひゃ~♪タロさんきれい好き
出した方食べるわんこは珍しいわぁ~
この仕分けなら、
野党(ハナコさま)からヤジも来ないかもね~ふふっ

ウチも選んで食べてますよ。
同じフードの大粒と小粒でも
大粒から食べ初めてます。
それも、ものすご~くクンクンして
『これぞ!』の粒から(^-^;)

そして食べないご飯とオヤツは
ムーちゃんへ・・・
ハナコちゃんと同じ♪(^-^;)

タロ君スゴーイ。
好みがちゃんとあるんですねぇー。
うちのはなちゃんは、いやしんぼう。
こんなに器用なこと出来ないよなぁ・・・・
絶対。
残り物はハナコちゃんですかー?
おこぼれ貰えたねぇー。

あははは☆
タロちゃんは仕分けするけど、花ちゃんはなんでもOKなのね(笑)
MOMOもなんでも食べるなぁ~
あ、梅干しはさすがに出してた(笑)

食べる方だけ出すなんて、タロくんすご~い(@_@)
ウチのタロウも気に入らない形とかあると
外にだしますけど...。

はなは、それが分かってるので、横でジ~ッと見張ってます。
そして、すかさず食べます(^_^;)
ハナコちゃんの方が、落ち着いてますね♪

早食いのはなは、形の違いも味の違いさえも
分かってないんじゃないかなぁ~(>_<)

すげー!
味が違うんですか?グルメだなー。
三角が美味しいから先に食べてるのか、
実は美味しいのは丸い方で、
うまいものは後に食べる派なのかが気になる!
と野党から質問がくるかもしれませんよ。

なんにしろチョキにはできないなぁ。(なんでも食うよっ)

タロさん、仕分けのプロですね。
これはもう、政治もタロさんにお任せですね。
きっと良い仕事してくれますよ。
ハナコさん、おやつを食べてるお顔、本当に美味しそうな表情。
ここまで表現してくれるとあげた甲斐がありますね。

最後は全部食べたのねv-290

タロくん、偉いv-218

ハナコちゃんもおすそ分け貰えて良かったじゃないのv-391
ハナコちゃんは、仕分けする? それとも、ガンガン 食べちゃう?

うちのせがれも器からフードを出しては、
放置したり後から食べたり・・・
出して並べる理由が今ひとつわかりません(笑)
周囲が汚れるのでやめてほしいわ。
シアワセそうにおやつを食べるハナコちゃん♪
人でもワンコでも美味しそうに食べるコ、好き♪♪♪

タロ君は三角ご飯がスキなのね(笑)
それにしてもスゴク器用ですね(^^)

ハナコちゃんのお顔に思わず噴いちゃいましたv-356
なんて幸せそうな表情をするんでしょうv-392
私も食べたいな~ v-398

《お返事です♪》

>スムチー母さま

海斗くん、エライね(^_^;)
好きなモノは残しておくタイプだ♪
私もショートケーキの苺は最後に食べますょ。笑

>ツカオリさま

普通、食べない方を出しますよね…(+_+)
どこまで気を使う子なんでしょう…。
ハナコも抱きしめたいけど、タロもいじましくて…。涙

>bibiさま

あぁ、タロはキレイ好きかもしれません(^^)
うちの野党さんは、くれるモノくれれば
ヤジは飛ばしませんからね~。笑

>りえさま

男子の方が繊細なんでしょうか!?(^_^;)
あ、でもムーちゃんも男子ですね…。
タロの選別は早かったです!

>ぷぷこどっぐさま

ハナコもいやしんぼうですょ~(*^_^*)
はなちゃんも仕分けそうなイメージがありました。
「ブラックタンだから」って関係ないんですね…。

>MEGUさま

ハナコなんでもOKなんですが、
胃腸が弱くて専用のフード以外はダメなんです…(>_<)
梅干しって!?
食べたときビックリしたでしょうね。笑

>タロはなさま

タロの食器は、ハナコが上れないイスに乗せてあります(>_<)
そうじゃなきゃ、あっという間に取られちゃうので…。
食べ終わるまで見張れるはなちゃんは、エライですね♪

>もりーさま

丸の方は床に落ちてたりしたので、
きっと気に入らなかったんだと思います(^_^;)
落ちてた丸をがつがつ食べるハナコに、涙が止まりませんでした…。

>モカキチさま

タロはあげたおやつを念入りににおってから食べるので、
感じ悪くて支持率が下がりそうです…(T_T)
ハナコは喜んで何でも食べるけど、人柄だけじゃぁねぇ…。

>ふうたママさま

タロはドライフードを「しょうがなく」食べます(^_^;)
置いてあれば、時間をかけて…。
ハナコは心配なくらいガンガン食べちゃいますょ。笑

>はなわさびさま

きっと彼なりの仕分けがあるんです(+_+)
ハナコは幸せそうに食べてくれます♪
でも何食べても同じ顔だったりします…。笑

>かっか&テチ助さま

タロは変なところマメで、
感心させられてしまいました(^_^;)
ハナコが食べてると美味しそうですね♪
でも実際は味のない棒ですょ…。笑
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

