スポンサーサイト


休憩中。

あれ?
うちで飼ってるのチワワだったよね?
1


中の人また休憩しちゃってるのかな…。
2


中の人「あ、すいません。」
3


☆☆☆


この写真では分かりづらいですが、
ハナコとうとう2.9㎏になりました!!
以前は4.2㎏あったんですょ!!
『恋をするとキレイになる』って本当だったんですね。
旦那ちゃんと暮らし始めてから、どんどん痩せていきましたもの♪
嫁も旦那ちゃんのこと愛してるんですがね…。






中身は恋する中年男性…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごーい!!
そんなに痩せたんですか?
さすが、恋する乙女は違いますね☆

おーーー!!!
ハナコさん、ちょーーBIGだったんですね!!
かなり痩せたんですね~!!
が・ん・ば・れ!恋する乙女( ´艸`)

それにても、振り返るハナコさん
可愛い・・・(*´ェ`*)ポッ

ハナコちゃんの寝起き顔たまりませんv-344
それにしても体重随分頑張りましたね♪
ハナコちゃんは旦那様が大好きなんですね^^

ん?
この写真は2.9キロのハナコちゃん??
今でも胴回りはかなりな太さに見えるけど・・・汗
4.2キロあったころはどんなだったんだぁ?
そりゃもう丸々としてた?
ハナコちゃん・・・2キロジャストぐらいがちょうどいいんじゃない?
まだまだ恋して頑張ってー( ´艸`)

恋すると痩せる・・・そんな言葉はウソだぁー!
そんなんで今まで痩せたことないぞっ・・・笑

えっ!!
ハナコちゃん、まさかの2kg代!?
もはやデカチワは卒業??
聞いて聞いて!今日、アレジャのワクチンで病院に行ったの。
そしたらね、ジャック6kgアレックス5.2kgだったの!
うちのってホントにチワワなのかしら?
ハナコちゃんとアレックス、写真で見てるとそっくり~って思ってるけど・・
実物並べたら違う犬種に見えるのかなぁ(^д^;)?
やってみたい・・

こんにちは。
お~、ハナコちゃん
3キロきったんだ~。

すごい痩せたんですね(@o@)
ワタシも恋したいなぁ♪
そして痩せたい・・・

とうとう2キロ台ですかv-405
ハナコちゃん、頑張りましたねv-391

私も痩せたい…
着れるモノ、マタニティー用しかねぇし^^;

そうか・・・恋をすると痩せるのか・・・
うちのせがれにも早急に恋をさせねばっ!ねばっ!!
それにしても約3kgなんて、とっても小さいのですね。
だってせがれの半分なのですもの。大切に優しく抱きしめたい!

そうよー、説明書はしっかり『音読』するのよー(爆)

《お返事です♪》

>cookieさま

やっぱり恋って大事なんですねぇ(*^_^*)
タロは私に恋してるので、
一度も太ったことがありません♪

>うっちーさま

BIGでしたょ~(@_@;)
ボックスティッシュの箱みたいでしたもん!!
振り返るハナコ…まさにおっさんですやん…。

>miiさま

ハナコは旦那ちゃんが大好きなんです(>_<)
赤子の頃から育てたのは私なんですけどねぇ…。
カラダが暖かいからでしょうか??

>スムチー母さま

あ~スム母さんするどい!!!(゜o゜)
たぶんこの写真のときはもうちょっとあります。
もしかしたら病院で測ったとき、たまたま空腹だったのかも…。

>ツカオリさま

えぇ!?6㎏に5.2㎏ですって~(@_@;)
本当に写真だとそっくりですよね~!!
並べたら、お父さんと娘みたいになるのかしら!?
う~ん、見てみたい…。

>ずんださま

驚異の減量です\(^o^)/
ダイエット本でも出そうかなぁ♪

>りえさま

きゃ♪なんか素敵なコメント(*^_^*)
「報われない恋」って痩せそうですね…。

>ふうたママさま

私と生活すると痩せるみたいですょ(^^)v
旦那ちゃんも6㎏落としました。
でも私は痩せない…。

>はなわさびさま

小麦さんも大きかったですね(*^_^*)
写真だと全然分からない!!
ハナコは(意外と)小顔なのに胴周りがスゴイので、
がっちり抱え込んでもびくともしませんょ♪

『音読』って、読む方に集中しちゃって、
内容が全然頭にはいってきません。笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

