スポンサーサイト


階段。

ベッドを買い替えたら、ハナコが乗れなくなってしまいました。
しばらくはオットマンで誤魔化していましたが、
夜中にものすごい音を立てて上り下りするのが怖くて階段を購入しました。


☆☆☆


ブログ用に写真が欲しいので、上手に下りてみてくださ~い。
1



おもむろに。
2



しゅたたっ。
3



てやっ。
4



そんな「どや?」顔されても…。
5








チョキさんみたいに、もうちょっとカメラ意識して欲しかったなぁ…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif



追記です♪
ハナコの階段はコチラ→
ちなみにタロのはコチラ→
04/19 13:35

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

スバラシイ連写です!!

きっと階段に慣れてくれば
カメラも意識してくれるのではないかしら?

ハナコちゃん、よかったねv-290
これで楽に乗り降りできるね^^

「どや?」顔・・・(≧m≦)ぷっ!

いい表情しますね(笑)

素敵な階段ですね!!
どちらの階段かしら??
いいな~、ちょっと気になりますぅ~

おぉー!!
階段付きベッドヾ(@^▽^@)ノ
ハナコちゃん専用ベッドみたぁーいo(〃^▽^〃)o
贅沢ぅ~♪
最後のお顔最高ょんっ♪
チョキちゃんも最高だけどハナコちゃんも最高!!

ハナコちゃんお上手ー。
自慢げなお顔もかわいいー。
これで安心ですねぇー。
ジャンプは足に負担かかるものねぇ。

おぉ~、ハナコちゃん上手♪

階段で足に負担化からずに
上り下りできますね(^-^)

ウチも欲しいけど
狭くて置けないのです(T_T)

凄いステキなベッド&階段ですね。
私もベッドの生活がしたいわ~~~。
この階段、ハナコさんと比較してみると大きく見えますね。
ココだったら階段も無理かも?

おや。チョキさん登場?(笑)
階段の上り下り、なぜかダッシュですよね~。
うちもあれから再び写真を撮ろうとしたのですが
デジャブのような残像しか撮れません・・(´Д⊂ヽ

ハナコさんの階段は上りやすそうでいいわね♪
「どや」顔が決まってるよー。私ならワシャワシャなでまわしてやる。(迷惑)

ハナコちゃん~パチパチヾ(≧▽≦)ノ
上手にモデルさんできたね~
階段いいですね~
でも、うちは階段使えない犬なので(笑)こんなかわいぃ姿見られないな~

うふふ♪「どや?」顔、かわいい♪
よかったね、これでアンヨの心配しなくていいねハナコちゃん。
細くてかよわいチワワンの足を心配するあまり、うちでは、
2階への階段昇降禁止しちゃいまして、おかげでデカイせがれを
抱っこして上り下りです・・・(その割に公園では階段容認)

ハナコちゃんの「どや?」顔ステキ♪
目にもとまらぬ速さで軽快に乗り降りできちゃうんだもん。
そりゃ「どや?」顔の1つや2つ、しちゃいますって!
私も息を切らさずに階段を上って「どや?」顔してみたい(笑)

《お返事です♪》

>ふうたママさま

あぁ!連写にすれば撮れたかもしれないですね(+_+)
(今さら)
今はすっかり自分のモノにしてます。
一段目で休憩したりしてます。笑

>うっちーさま

やり切った感が出てる表情です(^_^;)
階段のURL追記しました。
でもメールも送っちゃいました♪

>スムチー母さま

私のベッドだと思ってたのに(T_T)
確かに、
ハナコがベッドで過ごす時間が前より増えました…。

>ぷぷこどっぐさま

本当にひと安心です(^^)v
これで私もゆっくり寝られます。
(結局そこかぃ!!って突っ込まないで…。)

>りえさま

色んなサイズがありますょ♪
でもこれは、本当に大きくて…。
でもハナコのためなら…(^_^;)

>モカキチさま

ココちゃんだったら、
階段用の階段が必要になりそうですね(@_@;)
一段が広い方がイイかなぁ、と思って。

>もりーさま

勝手にチョキさんお借りしてすみません(>_<)
出演料はクッキーでよろしいでしょうか?

ワシャワシャすると噛まれますょ…。

>bibiさま

ありがとうございます♪
うちも「買ったけど使わない」になったらどぅしよう(@_@;)
と心配でしたが、大丈夫でした。笑

>はなわさびさま

ハナコは、お盆のときのナスみたいな体型なので…(*_*)
抱っこで上り下り、小麦さんのおかげで
はなわさびさんの体力作りになってますね♪

>ツカオリさま

勢いがつきすぎて、
「わわわわっ」となってるだけかも…?(^_^;)
もう階段は手すりがないと上れません。。。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

