スポンサーサイト


ムチウチ。

先日、見たことのない生き物が我が家を歩いていました。

0

フツウ耳は隠すものじゃないかな?
ちょっと間違ってるよね。
まぁ、カワイイけど♪





残念な旦那ちゃんの作品です。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヨーロッパの昔の人にも見えますね(^-^)
このハナコちゃん
なんか可愛らしいお顔♪

うん。
可愛いから いいと思いまーすv-290

ただ…誰かの二段腹に似ているなぁと思って(笑)

やっぱり、これがあればこうしますよね?
私もココの首につけられるものは迷わずつけますよ。

色も似合ってますよ、ハナコさん。

ビキニっぽくてせくすぃーじゃないですか♪
あ、でも網目が粗くて中が見えちゃうわね~。
男子には目の毒すぎちゃうわね(笑)

ムチ打ちというより、メロンだねぇ~。
美味しそうだよぉ~。


(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あると思います!

あはは(笑)
これはこれで、可愛いと思います!!

かわぃぃー!
でもたしかに惜しいっ!笑
ムチウチっぽいっ!!あはははは

↓昨日の動画。家で観たょっ♪
かわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
タロ君でテクテクやってくるあなたは誰?だね(笑)

後ろの赤いおもちゃが、頭に乗っかているみたいに見えて、
カップケーキのコスプレをしてるように見えちゃいました♪
かわいいカップケーキ、ひとつ下さいな♪♪♪

ムフ♪かわええ(´∇`)~❤
ところで・・・うちはこれをやったとき頭までしか入らなかったんですがこれな何のネット?
まさかリンゴとかモモじゃないですよね?メロンとか大きいやつでしょ(@_@;)??

《お返事です♪》

>りえさま

ずいぶん高貴な感じに言ってもらって(^^)v
コルセットもしてそうですね。

>ふうたママさま

え!?私の!?(@_@;)
あ、ふうたママさんか♪
(なんて失礼な…)

>モカキチさま

自分がつけるのはイイけど、
旦那ちゃんがつけるなんて生意気ょ!!(-。-)y-゜゜゜

>もりーさま

ビキニ案イイですね~(*^_^*)
じゃぁ、網目が粗いのは貝殻ビキニに対抗して?

>元ママさま

メロン美味しそうですね~(^◇^)
ハナコはメロンのように甘いです。(親ばか)

>うっちーさま

アリですか?(^^)v
じゃぁ、うっちーさまお買い上げ~♪

>cookieさま

ありがとうございます(^^)v
褒めてもらってるってことで、イイですよね?笑

>スムチー母さま

惜しいでしょう?(*_*)
旦那ちゃんもハナコももうちょいなので…。

>はなわさびさま

本当だ!
赤いのよく気づきましたね\(^o^)/
カップケーキだなんて、ステキすぎますょ~♪

>ツカオリさま

何のネットだったかな~(+_+)
メロンなんて高価なモノ食べた覚えがないから、
たぶんリンゴとかでしょうね…。
ハナコは以外と(!)小顔なのでしょうか♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

