スポンサーサイト


君の名は。

ほんの数メートル先のリビングにいるハナコを、
寝室から呼んでみました。
さて、どうなるでしょう?


音が出ます。
でも音が無いと楽しめません。
会社での再生はNGですょ♪
 








「ハナコ」って気に入ってない…??

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

タロ???
ハナコちゃん、間違えてる?
それとも
タロくん居ると思って来たとかかなぁ(^-^;)

エイプリールフールの話で大笑いしましたけど、この動画も
笑わせてもらいました。
タロさんだったの????
この声で隣の部屋にいたココがやってきましたよ。
ココも自分の名前をわかってないのかしら?

「なになに?タロさん来てるの?」と思って
いそいそとやってきたに違いないですよ。

↑うちのも反応するのかな~?と思って、
隣で寝ているチョキを見てみましたが、
ピクリともしませんでした・・・
そりゃ、ハナコでもタロウでもないもんねー。賢い賢い♪
・・・と思ったのですが。
試しにチョキと呼んでもピクリともしなかったです。
あんた、なんなら振り向くのさ・・?

あれ?
もしかしてタロくんとハナコちゃんの名前を間違えて覚えてるのはやってぃさんのほうだったりして≧m≦

ハナコちゃんを呼ぶのに、
試しに「タロ-」と呼んでしまうあたり…
私とまるで同じ…(笑)
タイミングもピッタリだったよv-356

今度、「やってぃー」って呼んでみて!!

こんにちは。
ハナちゃん、なぜにタロくんの名で?!。
やっていさんんの声に大福まで
反応してましたよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの場合、呼んでもなかなか来てくれない時は、
「かしこい子、誰ぇ~?」
と、言えば急いでやってきます。現金なせがれです。

あら、残念っ。会社だから楽しめません~(ノノ><)ノノ
家でこっそーり楽しませてもらうゎ♪笑

《お返事です♪》

>りえさま

どういう間違えなんでしょうか…。
何回もやると、
そのうち何て呼んでも来なくなっちゃいます(^_^;)

>モカキチさま

笑ってもらえて嬉しいです(^^)v
あら、私の声でココちゃんを魅了しちゃいました?笑
これは直接会ってお腹をなでなでしないと♪

>もりーさま

タロが来てると思ったんでしょうね。
そして、タロだけおやつをもらわないように…。

チョキさん、何て呼んだらイイんでしょう?
キャサリン?マリリン?マリアンヌ?(*^_^*)

>ツカオリさま

きゃ~。
そんな「世にも奇妙な物語」みたいなことが!?(@_@;)
じゃぁ、ジャックさんとアレックスさんももしかしたら…。

>ふうたママさま

常に実験的に生きていきたいですよね♪
私の名前で来たら…イヤだなぁ(+_+)
存在意義が分からなくなりそう。。。

>ずんださま

あら、私の声に大福くんが(^^)v
覚えててくれたのね~♪
かふぇくんはまだか…。

>鍵コメさま

決して、タロに会いたくて
飛んできたわけじゃないんでしょうけどね…(^_^;)
ところで、なぜ鍵コメになってたんでしょう??笑

>はなわさびさま

あら~ちゃんと分かってるんですね\(^o^)/
それは本当に「かしこい子」だわ~♪
そう呼んだからには、おやつをあげないと??

>スムチー母さま

それは残念です(>_<)
おうちで楽しんでくださ~い♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

