

猫です。

コンニチニャー、ハナコです。
1_20100401154031.jpg


嘘です。


コンニチニャー、ハナコです。
2_20100401154031.jpg


嘘です。


ガシガシ登ります、ハナコです。
3_20100401154031.jpg
嫁「イダダダダ。」


嘘です。

旦那ちゃんお姉さんのところで、子猫が生まれたので見てきました。
嫁も旦那ちゃんもがっつり猫アレルギーですが、子猫のパワー頂いてきました。
ちっさいのに大きな声で鳴いてました。
感動しましたニャー。





エイプリルフールなので、
「ハナコが飼えなくなったので引き取ってくれませんか?」
というメールを5人に送りました。
2人は信じて、3人にはすぐバレました。
嫁、信用されてないんだなぁ…。
ちなみに、イチバンアワテテくれたのは兄でした…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も朝から楽しい嘘を考えてみたんだけど
なかなか思いつかず・・・・
『結婚します』って友達にメールを送ろうかと
考えてみましたが・・・
いいお歳で冗談にならなさそうなので
止めときました。(笑)

子猫はいいですよねぇ♪
実家の猫も小さくて可愛かったのに
すっかり態度がでかくなっちゃいましたよ(^-^;)

エイプリルフールかぁ・・・
普通にスルーしちゃいました。

ご無沙汰です☆

このブログ見させていただいて、エイプリルフールだ!
と思って、早速息子に仕掛けました(笑)
11時過ぎなので、ぎりぎりセーフです☆

エイプリルフール・・・
我が家は入籍記念日だったりするので、
ケーキでお祝いしたりして(隙あらばケーキで祝う)
大いに世間ズレしているふーふなのです(苦笑)

エイプリルフールだったんですよね~
私、忘れててすっかり友達に騙されちゃいました。
いや~、恥ずかしかったです。

猫ちゃん。
ねこちゃ~ん♪

私、猫ちゃん大好きなんです!!
胸キュンしちゃいました。

結局ウソつかずに終わってしまいました・・・

子猫って可愛いですよねー。もうずるいくらいに可愛いーーー。
私もネコアレルギーなんです・・・これって突然なるんですね。実家にもネコいますけど、行くたびにかまわず撫でるので、帰るころには目が真っ赤です・・・(苦笑)

あら。そのウソ・・・
怖いゎ。本気にしちゃうゎょー(ノノ><)ノノ
ハナコちゃんそうなった時にはうちに来るのょ。
大丈夫。弱いチビがいるだけだからっ(笑)

猫ちゃんめんこーいヾ(@^▽^@)ノ
仔猫ちゃんは何匹生まれたのー?
猫アレルギーだからその重装備なのね(笑)

こんにちは。
子ニャンコかわいいね~。

《お返事です♪》

>ぷぷこどっぐさま

私は前日の夜からずっと考えてましたょ(^^)
悪いサプライズ→エイプリルフールでした♪
だと「得した気になる」と母に言われました。。。

>りえさま

カラダと一緒に、
態度もでっかくなっちゃうんですね(^_^;)
次会いに行ったら、仲良くしてもらえないかしら…。

>MEGUさま

こちらこそご無沙汰してます(^^)v
こんなブログでも役に立てて良かったです。笑
息子さんに!?
うちは母の方が、しっかり騙されてくれました♪

>はなわさびさま

入籍記念日おめでとうございま~す\(^o^)/
まさか、それもウソってことないですよね??笑
私もイベントごと疎いのに、エイプリルフールだけはなぜか。。。

>うっちーさま

うっちーさんは「騙されちゃう」側ですね(^^)v
じゃぁ、来年は騙させていただこうかしら?笑

「胸キュン」とか言っちゃうと、
ゆずちゃん&そらちゃんが嫉妬しちゃいますょ!!!

>cookieさま

あんまりウソつくと、
狼少年になっちゃうからイイんじゃないですか…(>_<)

私も、わりと大人になってからアレルギーになりました。
でもついつい触っちゃいますよね~(^_^;)

>スムチー母さま

まぁ、心強いお言葉をありがとう(*^_^*)
北海くんたちはイイ迷惑かも!?笑

仔猫は2匹でした。
けっこう少なめですよね?
重装備は、花粉対策と気合が入ってない現れです…。

>ずんださま

子ニャンコ小さくて、柔らかかったです(^O^)
ウチのはもう、大きくてゴワゴワしてるから…。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

