スポンサーサイト


チワワのタロちゃん。

FC2のアクセス解析というのをつけておりまして、
その中の機能で「検索キーワード」解析があるんです。
ヤホーとかゴーグルに何て言葉を入れて、
このくだらないブログに辿り着いてくれたか分かるんです。

でね、ここ最近、ある言葉で来てくださる方が非常に増えてるんです。
その人たちのおかげで、アクセス数も増えてて嬉しんです。
が、なんだか申し訳なくって。

だって、その言葉って
「オットセイ タロちゃん」なんです…。


1_20100125143159.jpg
タロ「え!?ボクのことですか??」

以前、うちにオットセイが現れたせいでしょうか…。


本物のオットセイのタロちゃんは、
水族館で保護されて元気になり始めたようです。
良かった、良かった♪





「アシカ タロちゃん」で検索かけたアナタ、ちょっと間違えてますょ…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら、オットセイ タロちゃん(笑)
なるほどぉー!!
解析って私も付けてるくせに使い方がわからずなんで検索キーワードなんてわかるんだぁ?って思ったから見てたのです(爆)
書いてましたゎ(笑)
なんか私も4種類ぐらい検索キーワードがあったけど申し訳ない感じ。
ペンギンがどうとかってのもありましたゎー(笑)

タロ君はオットセイじゃなくてチワワだょーんヾ(@^▽^@)ノ
って言わなきゃ大変ねっ^^;

どうもでーす♪
コメントありがとうございます♪
女の子同士仲良くしてもらえうように
頑張りますよ~!!(^^)/

タロちゃん、君は立派なチワワだよi-237

『オットセイ、タロちゃん』で
タロくんが出てきた人は
「チワワかよっ」て突っ込み入れてたりして(^-^;)

あー!!そういうの、よくあるよね~( ̄▽ ̄;)

私も検索すると
あちこちまわってみるタイプ。

探していたブログとか、情報にたどり着いてないのに
ついつい長居しちゃったり、
お気に入りに登録しちゃったり…(^-^;)

やってぃさんは、親切だよね~
ちゃんと、オットセイの「その後」をお知らせしてるもんv-218


↓ハナコちゃんの着ぐるみは、もちろん
 私が着るのですよ(。-∀-) ニヒ

タロ君で訪問者が増えるって…
ハナコちゃんがしったら… おぉ~怖いv-404

ハナコちゃんのジェラシーの炎v-41 で暖冬になるかな(笑)

検索キーワード?解析???なんだそれ~?(笑)さっぱり???なので、後でfc2のホーム?いって見てきます。
あれ?やってぃさん、オットセイ飼ってたの?(v-414

ニュースにありましたねー。
私は最近、昔話をするインコのニュースが出た時
youtubeにアップしている
実家のおしゃべりインコの閲覧数がその直後
異常に伸びましたよー。
(そのニュースからyoutubeのおしゃべりインコへのリンクが
 画面上にあったからだと思います。)
ニュースとの関連性ってすごいですねー。

あるある~!検索違い!
ウチによくまちがって引っかかるのが「おっ○い」
ラルフが毛布をチュパチュパするのをそう呼んでいるもんで。。。(汗
期待してラルフを見た人、残念でしたー。
タロちゃん、良かったよね!

オットセイのタロちゃんは元気にしてるのだろうか・・?

そういえば、ちっちゃめのオットセイ、やってぃさんちにもいましたよね(笑)
こっちのタロさんのほうが、ある意味なかなか出会えない気がします。。

《お返事です♪》

>スムチー母さま

私も、最近やっと使い方が分かりました(^^)v
あとうちで多いのは「さらさ 人形」です。
申し訳ない…。

>うっちーさま

うらやましぃです。
花の「女子校」って感じですね(*^_^*)

タロ、自分では小さいボクサーだと思ってますから♪

>りえさま

そうそう。
それがヒッジョーに申し訳なくって(>_<)
私だったら突っ込んじゃいますね…。

>ふうたママさま

私もついつい寄り道しちゃいますょ~(^_^;)
それで「あれ?何検索してたんだっけ?」って。

自分ちの子と同じ名前のイキモノって、気になっちゃいますょ♪

>かっかさま

大丈夫です(^^)v
もともと「ハナコ」での検索って、ほとんどないですから。
最近多いのは「さらさ 人形」です…。

ハナコがいるだけで、心は暖冬です。笑

>らんままさま

どうですか?
FC2行って分かりましたか?
私もそれほど詳しくありませんが。笑
うちもたまに、ちっさいオットセイが出没するんですょ(^^)v

>ぷぷこどっぐさま

まぁ、インコ先輩はおしゃべりも上手なんですね(^◇^)
(そのyou tube観てみたいです♪)
「みかん食べる」だけでも驚いてたのに!
あ、ちなみに昔飼ってたインコはコーラ飲みました。笑

>nozさま

あら、ずいぶん大人な検索違いですね(^_^;)
そちらの方が、来た人ガッカリ度が高そう…。

タロちゃん、同じ名前で見た目も似てると、
ぜひ元気でいて欲しいと願っちゃいますね♪

>もりーさま

タロちゃんは「マリンピア松島水族館」で元気にしてますょ。
良かったら、会いに行ってあげてくださいね♪(何目線?)

うちのちっさめオットセイは、一泊させてあげないと出ないみたいです…。
でも泊めると実家が寂しがるので…(^_^;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

