

「ポチのおみやげ」さんから♪

ちょっと前のお話しですが…。

ポチのおみやげ」さんから、素敵なクリスマスプレゼントを頂きました♪
1_20100108173754.jpg

「タロと一緒に食べようね~」と説得はしたものの、納得はしてないような顔ですね…。
2_20100108173754.jpg

☆☆☆

ちゃんとしたプレゼントを用意していなかったので、
これが2ワンへのクリスマスプレゼントってことで♪

はい、タロ待て~。
(ハナコはまだまだ待って…。)
3_20100108173754.jpg
ちょうどもみの木の形だしね♪

はい、よし。
4_20100108173754.jpg

はい、お待たせ。
ハナコ待て~。
5_20100108173754.jpg

ぎゃ~、衝撃映像!!!
6_20100108173754.jpg

まったくもう…。
7_20100108173820.jpg

☆☆☆

いつも美味しいおやつをありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

8_20100108173820.jpg
タロ&ハナコ「ごちそう様で~す♪」





美味しそうに食べるよね~。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっとり顔のハナコちゃんが・・・
食べる時のお顔は、りりしく見えますねー。
タロくんもかわいいー。
仲良しですねー。

あら、ハナコちゃん!?
そこにいるのは本物のハナコちゃん!?
疑いたくなっちゃうほどの豹変っぷりΣ(・m・;)ノワーオ
待ちすぎて待ちすぎてって感じだったのかなぁ?笑
でもなんだかいつもと違うハナコちゃんが見れてうれしぃo(〃^▽^〃)o

ハ、ハナコちゃん・・・・・

あなた、犬なのに
猫かぶってたの!?

タロくんといっしょにね、って説得されたときのハナコちゃんと
おやつを目の前にマテをしてるときのハナコちゃんの表情が全然違いますねー!!
物陰でおやつを頬張っているハナコちゃんのお顔もなかなかの衝撃映像だと思いますよ(@_@)
めっちゃ噛みしめてる(笑)

タロくんもハナコちゃんも
おいしいオヤツもらえてよかったね♪

かぶりつくハナコちゃん
いつものふにゃん♪のお顔はどこへやらの
別犬のような凛々しいというか厳しい表情ですね(@o@)

すごいすご~い(´0ノ`*)宣伝ばっちりじゃな~い
「あのハナコさまもこんな顔しちゃうくらいおいしい」ぽちみやさんなのだわ・笑
これ、うちもすっごい喜んでました♪

さすが、ハナコちゃん♪
ウマウマをゲッチュ~する軽やかな身のこなし(笑)
正真正銘のフードファイターですよ v-91

最後の写真のウマウマも戴けたのかなぁ~

ポチのお土産っていうの知りませんでした。
ポチだけに、気になってしまいました(笑)


おいちそうに食べてますね★

やっぱり、タロお兄ちゃんが先なんですね。
恨めしそうに眺めるハナコちゃんが、かわゆい (*^o^*)

食べてる時のハナコちゃん♪
きっと、美味しいんだろうなぁ~(笑)

ハナコちゃんが険しいお顔になってる!
それほど早く食べたくて仕方なかったんですね(笑)

《お返事です♪》

>ぷぷこどっぐさま

普段は、何事にも無頓着で
仏のようなハナコですが(誉めすぎ?)、
食べ物に対する執着はスゴイんです…(>_<)
タロとは、離れて暮らしてからの方が仲良しです♪

>スムチー母さま

豹変してますよね~(゜o゜)
これが見たくて、わざとじらしてたりもするんですけど♪
軽く指噛まれました…。

>ふうたママさま

犬でもなく猫でもなく豚さんという説もあります…(^_^;)
『飛べない豚は、ただのハナコだ』
という、有名な言葉が。(ないない。)

>ツカオリさま

あ、本当だ(+_+)
頬張ってる顔すごいですね…。
なかなかの口角の上がり具合…。
ちょっと悪そうでステキですね♪(飼い主バカ)

>りえさま

タロはクッキー系にあまり興味を示さないんですが、
ポチみやさんのクッキーは好きみたいです(^^)v
食べ物に対して、誰よりも情熱を持ってるハナコです。。

>bibiさま

あ、イイですね~(^^)
そういうポスター作ってもらいましょうか。
ビフォー・アフターで顔が変わります、みたいな。
びびりんとひなちゃんも顔変わりました?笑

>かっかさま

本当にフードファイターで、困っちゃいます…(+_+)
もうイイ大人なんだから…。

全種類美味しく頂いてましたょ♪

>ポチさま

あ、本当だ(*^_^*)
ポチさんこそこれ食べなきゃですね♪
それとも「ポチさんのおみやげ」だから、
人にあげてばかりかもしれませんね…。

>タロはなさま

おやつは先住犬からあげないといけませんね。
と、いうのはタテマエです(^_^;)
本当はハナコに先にあげると、
次にタロにあげたモノが気になってそわそわしてしまうからです。。

>cookieさま

普段はタロの方が表情豊かなんですけどね…。
食べ物を目の前にすると、別犬のようになってしまって…(゜o゜)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

